アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FF雑記」のブログ記事

みんなの「FF雑記」ブログ

タイトル 日 時
あびせあをかいました。
あびせあをかいました。 お久しぶりです、さいろっくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 20:49
ついついやってみてます。
ついついやってみてます。 どうも僕です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 03:48
ついに14のβ募集開始。
ついに14のβ募集開始。 どうやら昨日?のFFXIII発売でPS3版は応募コードがついていた様子。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 01:20
さてさて
そろそろお元気かしら?と言えるぐらい皆様とお会いしてません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 23:44
FFXI オワタ
FFXI オワタ スクウェア・エニックスの人気RPG「ファイナルファンタジー(FF)」シリーズの最新作「14」が、PS3とウィンドウズ向けのオンラインゲームとして発売されることが3日、明らかとなった。10年に日・英・独・仏の4カ国語でサービスを同時に開始予定。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/03 12:19
『まだ生きてるよ』
『まだ生きてるよ』 ぼくはまーだ生きてるよ        まーだ生きてるよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/11 13:59
ネコまっしぐら
ネコまっしぐら お盆が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 02:46
アルタナ購入しますた。【復活の狼煙】
アルタナ購入しますた。【復活の狼煙】 実際のところ狼煙(のろし)もなんも上げてないですが( ;∀;)こんばんは、さいろくです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/27 00:26
dance with me
dance with me おひさしぶりです( ;∀;)さいろくです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/31 01:23
cnは酷い国ですね
なんだか聞いたことない人からブログ変えましたっていうコメントがあったのでURLを見てみると最後がjpg。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/24 03:06
なんだかVer.Up中
なんだかVer.Up中 おひさしぶりです[=゚ω゚]さいろくです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/01 13:31
ログインしてないけど!
ログインしてないけど! [=゚ω゚]こんばんわ。さいろくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/04/24 22:45
Vana脳トレ
Vana脳トレ Vana脳を鍛えるFFトレーニング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/03/14 03:35
2006年を振り返る(12月)
2006年を振り返る(12月) 単純に更新サボった分まとめて書くだけです( ^ω^)がはは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/05 08:20
週末にアクセントを
週末にアクセントを 今週の土曜は充実しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/03 22:06
最近したこと(o’ω’o)
最近したこと(o’ω’o) こんばぬわ、家帰ってきてから読書感想文を書いて編集部のオススメとしてサイトにアップしますた。 そんなこんなでもうすぐ12月、早いものですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/30 02:14
バトン2個。
バトン2個。 早朝ですね、おはようござます(o’ω’o)さいろくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 19

2006/11/05 11:59
*生者必滅*
*生者必滅* せふぃさんが先日、かなりの苦労を重ねて取った証を使ってレリックの段階を上げたというのでソレを見てきました。 ほんとは忍者上げたかったんだけd ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/04 06:03
外したら死ぬと思えっ!
外したら死ぬと思えっ! 上記の思想を守って行くとよく死んでます(o’ω’o)あんこくwです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/02 00:52
( ^ω^)ハロウィン【ランタン】
( ^ω^)ハロウィン【ランタン】 なんだかんだいって週1〜2しかまともにログインしてません。 最近忙しいわぁ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/21 06:57
FF3とかスロとか。アミールブーツとか。
FF3とかスロとか。アミールブーツとか。 ( ^ω^)オッオッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/07 06:16
眠いけど[=゚ω゚]チョコボと迎え火
眠いけど[=゚ω゚]チョコボと迎え火 いやー眠い。 おはようございます、さいろくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/29 05:55
海豚の紋章>漆黒の柩>幽冥の海賊(・ω、・)
海豚の紋章>漆黒の柩>幽冥の海賊(・ω、・) いやー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/29 05:11
暗黒のおまけ的WSNM[=゚ω゚]ホクホク
暗黒のおまけ的WSNM[=゚ω゚]ホクホク おはようございます。もうすぐAM5時です。 書き終わる頃にはきっと5時半ぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/24 05:32
戦績BF ひとまねことり
戦績BF ひとまねことり ひさしぶりにログインしてひさしぶりにゲームをした感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/07 03:10
HappyMarriage( ^ω^)おっおっ
HappyMarriage( ^ω^)おっおっ ひさしぶりにシーフのレベル上げをしますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/07/12 01:16
ばとんがきた(´ェ`)♪
ばとんがきた(´ェ`)♪ その名もFF専用バトンとな。 ワールドカップを見ながらお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

2006/06/10 02:33
さらば魔笛!?誰がために鐘は鳴る
さらば魔笛!?誰がために鐘は鳴る これはうちの鯖だけなんだかなんなんだか(・ω、・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/05/20 04:33
ヽ(`Д´)ノ朝
ヽ(`Д´)ノ朝 SS撮ったつもりが撮れてなかったのでわざわざ撮りにログインしてみたヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2006/05/16 09:24
SS貯めすぎました(修正後)
SS貯めすぎました(修正後) 無理wwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/05/08 09:20
いざアトルガン皇国へ[=゚ω゚]ノ
いざアトルガン皇国へ[=゚ω゚]ノ 2日遅れでようやく入手できましたアトルガン追加ディスク[=゚ω゚]ノタル暗黒です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/24 21:57
FF離れ
FF離れ めっきりFF離れしております。さいろっくですプギャー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/17 23:37
神30(´・ω・`)人60
神30(´・ω・`)人60 先週だったかいつだったか忘れました、さいろっくですこんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/03/26 09:33
漢字バトン&【タルタルに対する30の質問】
漢字バトン&【タルタルに対する30の質問】 レニさん から漢字バトンが回ってきました[ ´ェ`] (省略されました・・全てを読むにはここを押してください) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2006/03/25 01:49
○○バトン(・ω、・)「ミスラ」
○○バトン(・ω、・)「ミスラ」 プリケツさんからバトンを頂きました(・ω、・) わざわざメッセで確認までしてもらっちゃいましたが大作はムリですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2006/03/20 15:04
PMみっつの道/汝の罪は/なにゆえにその子は
PMみっつの道/汝の罪は/なにゆえにその子は なんかPMがゴチャゴチャしてきてめんどくさくなってきました(´ェ、`)さいろっくです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/19 20:52
應龍来来!そしてピミィのパンツ。
應龍来来!そしてピミィのパンツ。 先日ちょこっと書いた應龍来来のSSをば! と思ったんですけどなんか同じようなのばっかでした(´・ω・`)なにしろあんま動いてないからな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/16 22:12
I Love Pimy(其の弐) & 【願わくば闇よ】後半
I Love Pimy(其の弐) & 【願わくば闇よ】後半 こんぬつはサイロックです。 日曜の朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/03/12 08:04
いつだって真面目?
いつだって真面目? これ書いたの朝ですよ、さいろっくです(・ω、・) ウェブリブログは落ちてるのに気付くまで3時間かかりましたが、これってどうなんですかね・・・・?w 直るまでにも2時間かかってるしネ!いい加減にしてほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/08 23:04
Happy Marriage
Happy Marriage とりあえずなんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/03/01 18:13
ブレンナー潜入取材とかピミィとか
ブレンナー潜入取材とかピミィとか どこを見てもVUの話が書いてあるので乗り遅れすぎですが書くことに。 そのためにはブレンナーとやらをやってみないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/26 05:40
PM「礼拝の意味」
PM「礼拝の意味」 PM進めてきました(・∀・)礼拝堂クリアしようの会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/25 17:25
ときめきをオンラインでやってみる
ときめきをオンラインでやってみる どうもこんぬつわ、さいろくです(・ω、・) いつも書き始めるときに最初になんて書くか悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/25 17:03
畳楯(*´ェ`*)
畳楯(*´ェ`*) 変なグラの装備ってありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/02/22 10:31
汝は人狼なりよ(違
汝は人狼なりよ(違 初参加してきました(・∀・)タノシイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/02/14 04:36
超おなかいたいwwwwwwちょwwwwww
超おなかいたいwwwwwwちょwwwwww こんばんわ(´∇`)腹痛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/14 03:43
ネタがない(・ω・)
ネタがない(・ω・) まんまですけどネタがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/02/10 15:17
奈落の傀儡師(・ω、・)幻の右
奈落の傀儡師(・ω、・)幻の右 鼻水が止まらなくてボーっとします。花粉の季節はまだですよね?(・ω、・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2006/02/07 01:05
いただきバトン(・ω、・)
いただきバトン(・ω、・) プリケツさんから回していただいたバトンを書いてみる(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 9

2006/02/06 10:27
大好きなミ○ラを調べてみた。
大好きなミ○ラを調べてみた。 本文と画像は一切関係ありませんがCSSテストでTOP画像にしたものの別バージョンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/02/05 06:22
PM猛き者たちよ
いってきました(・∀・)PMのオウリュウ戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/02 03:04
βテスト色々
★ファンタシーアースβ3に当選しました(・ω・)現在LV10♀ウォーリアー、両手斧装備中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/30 21:13
聖鯖ブロガーイベント(・ω、・)第二部
(・∀・)第二部キタコレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 25

2006/01/30 05:55
聖鯖ブロガーイベント(・ω、・)第一部
(・∀・)ノ コンヌツワ!さいろっくです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 14

2006/01/29 19:11
忍の道も一歩から
んがああああああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/27 18:04
Dancing Edge
踊る(・∀・)カルコブリーナ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/25 16:41
PM神を名乗りて
相変わらずですがSSばっかりです(・ω、・) 只今のBGM: Fight for your king / Fairyland ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/24 18:22
サンドリアミッション9−1&9−2
9−1&9−2って書いたけど9−1はSS1枚のみ(´_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/21 17:57
掘ったり、2-3したり、唇滅びたり、腕輪取ったり。
こんぬつわ(´ェ`)ノ ヤァ サイロックダヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/21 17:23
猫に小判(´;ω;`)ふぇろーに格闘
こんぬつわ(´;ω;`)さいろっくです 昨日は裏ザルカでした。 ザルカでは王は狙わずAF狙いで殲滅して進む作戦でした。 そこそこ死にました。 AF2個しか出ませんでした。 でも貨幣が5枚取れました。 そんだけで幸せなのに時計代がリダのおごりでした。 そこそこ幸せな年明けでした。 只今のBGM:Walhalla / DarkMoor ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/01/15 10:54
ぶろがーイベント(・ω・)
参加します( ´ェ`)ノ 画像は一切関係ありまs ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/12 04:28
いろいろ(・ω、・)
(・ω、・)手伝いでBQリングもらってしまいました。 レオ兄アリガトウー レオ兄の目的は三枚刃の格闘武器、アベンジャーだったのですが出ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/09 00:28
THF53〜58(・ω、・)
しーふをあげてきました(´∇`) なんでいまさらという感じですが、以前は嫁さんの暗黒とセットだったのに嫁さんが飽きてやりたくなさそうなので止まってました(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/01/04 04:53
スリプガ2クエ「君への忘れもの」&30BC降下猟兵
年末にしてたこと(´ェ`)嫁さんのLSの方々のBCに手伝いで行ってきました。 ひそかにLSメンとして位置がキープできてきた気がします/grin ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/04 02:43
A Happy New Year!タル(・∀・)暗黒
あけましておめでとうございます(・∀・)ノ 今年もよろしくお願いいたします。 今年から、という方もこの機会によろしくお願いいたします。さぁ!さぁ来い!(? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/01/01 03:17
オークに魅せられた夜....そしてコスプレサンタへ。
フレの個人特攻の手伝いに裏サンド行ってきました。 前回は【妻】を動かして白魔やってたのですが今回は年内裏LSの活動がないというので本体で。 暗黒で来てと言うので暗黒で行きました。ほんとにいいのか?と思ってたのは内緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/20 08:40
帽子のHQキタコレ
(・∀・)キタ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/18 21:24
I`m a Smile Bringer(訳:私はサブリガ)
【妻】:今日からクリスマスイベントのアイテムがもらえるよ(・∀・) 樽:(仕事中)今日からかー 【妻】:よ(・∀・) 樽:(仕事中)そうかー 【妻】:(・∀・)・・・ 樽:(仕事中) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/17 04:09
新レシピ(・ω、・)ガトーとか牛鍋とか蟹鍋とかプリンとか☆
とりあえず【妻】(師範)のコントローラーを奪って調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/12/14 01:05
裏☆デュナミス-ボスディン&ぬんじゃ上げ
裏ぼすでぃんに行きました。 仕事の合間でありまして・・・・なかなかイソガシス。 月曜〆切りなので土日忙しくなっちゃう(もっとペース配分を考えろと) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 03:55
MPK対策だそうな(・ω・)あと家に某ボサ樽氏がきt
リアルでサントリーからポーションが発売されるそうです(ふぁんちゃん情報) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/10 02:52
倉庫をジュノまで護衛するのです。
こんばんわ(・ω・)こんな時間から仕事始める僕は廃人です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/03 04:42
とらっくばっくぴーぷる(・ω・)
TBPに登録してみた。 そして消えてたからもう1回書いたらまた最新記事扱いになった(´・ω・) すいません以後気をつけます_□○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/01 17:32
俺の歴史にまた1ページ(・ω・`)お別れのページ〜さようならHippさんの巻〜
せっかく最後のログインをしてくれていたというのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/30 01:59
がんばれガブちゃん
友人の引退式に行って来ました。 その前にENM猛進転進に行って来ましたが残念ながら敵倒した直後に退出させられてしまいますた。 これなら倒せなかったほうがええわい(`ロ´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/28 08:48
裏の王様
誰がうじ虫だコラ(`ロ´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/28 08:17
二日ほど
にゃんにゃn ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/26 06:43
突撃我が家のモグハウス
書くことないなーと思ってモグハウスのSSを撮ったりしたまま放置してあったのでうpしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/21 08:34
昔の日記とか
FFを始めて、最初にもらったLSだったり、初めてフレンド登録した相手だったり、そういうのって今でもすごく特別なものなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/19 07:07
写真並べて自己満足の巻
外人ミスラハァハァ(・ω・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/11 18:42

トップへ | みんなの「FF雑記」ブログ

タル(・∀・)暗黒 FF雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる