タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS あびせあをかいました。

<<   作成日時 : 2010/08/27 20:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです、さいろっくです。

やっとアビセアを買ったんだけどもう新しいの出てやがる。


噂では時給4万超えるとかいうじゃない(゚ω゚)?

というわけで早速野良でアビセア乱獲に参加すべく準備をしなきゃ!と思いまして。










なにしていいかわからんわけだ。


とりあえずワープを開通しとけと誰かが言ってたのでワープを開通すべく
以前oretueeeLSにいたシーフさんから頂いていた
「錆びた短刀」をトレードしてクレオ(クルオ?)を稼ごうと思った。

どうやら錆びをトレードしてお金くれるのはラテのクエらしいということはわかった。
ひとまず入ってみなきゃいけないわけだね。


dkdkしながらラテに侵入。


すると・・・なんか夕方だし(ずっと)タゲれないNPCとタゲれない敵が延々と殴り合ってるし



ここ怖い!(゚∀゚)!



今気づいたけどウェブリブログえらい使いづらくなっとる。
前はタグ手打ちじゃなくても出来たやんけー




とりあえず地図もないので座標だけ調べて<pos>を一人で連呼しながら進んでいくと






得体の知れない蜂が!

計り知れないわー。
蜂は視覚でアクティブなやつもいるのでここはインビジを・・・


そのままグリグリ進んでいくと








きもい!えらいきもい!!


なんだよこの肝試しは・・・




どうやら道を進みすぎたらしくちょっと戻ってたら





今度は計り知れない鳥が!

なんだかわからないけどNMの宝庫ですか、そうですか。


で、迷子になりつつインビジかけながらうろうろしてたら

カー君を見かけた。同じようにインビジかけて走ってるんだろうと思ったら









こいつもか!



名前違うしね。なんか同時に5体とかまで沸いてる事もあるらしいですよ?


で、なんとか錆びクエの首長族のところにたどり着き、頂いていた短刀をもりもり渡す。

ここまで探索するのにトラバーサー石とやらを1つ使って30分時間をもらってたので、どうせ10分とか残してもなーと思って自分でも錆びを釣ってみることに。


装備:カーボンロッド+フライ


サビキ針でもいいって書いてあったからさ・・・(゚ω゚)いいのかと・・・


で、釣ってみる。


なんかカニが釣れることがあるって書いてあるし、スニかけて釣りゃいいんだよねー













見破られました。


なんだよアレ(´・ω;`)聞いてない




まぁ、白でリレイズIIあったからまだよかったわ・・・・


気をとりなおしてもう一度。

















(´・ω・`)









カニ強いにもほどがある。きっとこれは80でもソロ厳しいに違いない!
誰だ釣りすりゃ儲かるつったのは><、

すくえにのバーカ!


とりあえず、時間もきたので帰る事に。





あとで調べたところ
竿は大物用(複合竿とか?)で餌はサビキ針でっていうのはよかったんだけど
ちゃんと外道がかかりやすいようにモグハウスに錆びたバケツを並べてモノが釣れる応援にしたりしてったほうがいいみたいでした。


ハハッ








ひさしぶりの日記なのにこんなんだ!


もう文字の大きさとか色とか変えるのめんどい仕様になっちゃってるのでそっけなーい感じですがひとまずまだFF11してますよということで。


14も予約しましたが(通常版)11プレイしてる人はエルメスの靴もらえるらしいねー

足速くなるらしいですよ?

ダッシューズみたいなもんか?



なんだかまったくわからないけど、14も楽しみではあるね。

はたしてうちのマシンの性能は活かしきれるのだろうか。



あ、最近はお仕事忙しいと言いながらスロとかパチとかもしています(゚ω゚)=3



この後外人さんに誘われて乱獲に参加させてもらったらあらびっくり。
あんなに大変だったクレオが帰る頃には3万以上に!

というわけですのでアビセア買ったらやっとくといいね!


新78ユニクロ装備は高いときに買わなくてよかたよー


(゚ω゚)ノシ マタネッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと久しぶりに覗いてみちゃったりした!
チラッ
11月になって課金タイミング逃したので12月に課金しよう。。と。。。
思った。。。
プギャー!これいつの日記だ?!
8月かっ!
大丈夫だ。問題ない。
ひろろん
2010/11/28 16:04
コメントに気づいたのが4月末だが大丈夫か?
Psyrock
2011/04/25 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あびせあをかいました。 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる