タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに14のβ募集開始。

<<   作成日時 : 2009/12/18 01:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうやら昨日?のFFXIII発売でPS3版は応募コードがついていた様子。

最近忙しくてなかなかMMOやるような時間とれないけど、XIVが始まるとしたらやりたい。

というわけで早速応募してみました。

↓βテスターエントリー直リンク
http://entry.ffxiv.com/jp/


こんばんは、さいろくです。




アンケート項目にチェック入れてくだけでついXIを思い出す
そんな応募フォームでした。



みんなやるのかなー

鯖移動とか出来るといいのにね。
混んでるから今日はここにしようぜーみたいな、そんな軽いノリで出来るといいなと想います。手段は問わずとも。

やっぱPOLみたいなビューアから入る形式なのかなー


いやーしかし年末っすな。

おらも仕事で思い通りに事が運ばなすぎてイライラバタバタしています。
年末進行としても最悪の出来なキガス。

どのぐらいかっていうとこのぐらい

       ↓








未だに課金はしております、FFXI。

いつでも遊びたいときに遊ぼうと思ってとってあるのはいいものの、2垢分+倉庫7人で3000円超か・・・

ここ3年近くほとんどやってない気がするので・・・11万ぐらい無駄に払ってますね!


TAKEEEEEEEEE



D90買えたじゃねーかと思うとエクスデスになりたい。








でもね

課金止めるか・・・って日記書くたびに思うけど止めれない。



自キャララブすぎるのかな、俺は。

なんか引退するみたいな気になっちゃって、つい「めんどくさいから」と逃げてしまう。



楽しいよね、FFXI。

いくらXIVの出来がよかったとしても、俺が人生で1番楽しめて1番好きだったゲームはFFXI以外にない。

XIVはじまってもXIのタルっこを動かしたくなりそうな気もするし、白虎もまだ100時間ぐらいしか履いてないし、色々やりたいことはいっぱいあるのだ。

XIVサービス開始からしばらくはXIが過疎りそうな気もするんだけど、XIしかやらないぜ!ていう人たちはNM狩るのに夢中になるんじゃろね

そんで供給過多で物価下落と。


んん、どっかで体験したような気がするがまぁいい。スコハネ500万で買ってしばらくほっといたら10万になってたとか思い出さない。



ひさしぶりだからSS貼ろう(´・ω・`)





そりゃそうだ。やってないもの。


でも石夢も最後のBC手前までやってて・・・・

いや、モグのも・・・・




ま、いずれやろう。暇だったら手伝ってな(*'ω'*)


最後にログインした頃は会社の同僚であるサッキーをアレク鯖に移転させて、連れ回して遊んでたんですが色々やれてた気はするんだ。
すごい中途半端なのはわかってるんだけどもw



さくせん:リアルだいじに


これだ!


正しいのだ。もうこれは後戻り出来ないというかしちゃらめぇ



シーフもサポでテレポできるようになったり








ピミーもポイントもらえるシステムになってたからちょっと変えてみたり






SSはインするたびにいっぱい撮ってるんだけどねー


今はリアルで一眼レフ買ってがんばって勉強中です。

カメラ楽しいぜカメラ。

公開アルバム晒しときますね
http://photozou.jp/photo/list/202681/614720

今はまだハシビロコウさんぐらいしか見どころないや(´・ω・`)今後増やす!



そんなこんなな僕ですがXIVでもしお会いできたらまたよろしくお願いいたします。

うん、うまく締まらない。すげえ支離滅裂。

これじゃまるでXIやめるみたいだな・・・・やめてるよーなもんだけど。

なんだかんだでいる人っていう扱いででもヴァナ・ディールの片隅にいたいと思うんだ。



ンジャマタ!








pixivで学ぶイラストテクニック集
楽天ブックス
100%ムックシリーズ出版社:晋遊舎サイズ:ムックその他ページ数:127p発行年月:2008年12月

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBPからあちこちいってたら、見つけた!!
いつだったか、突然拉致して遊んだことがあるのですが、覚えていますかなぁ?

私も、FF11に同じ感想抱いています。
MMOが初だったというのもあって、あの楽しさ、感動、あのハマり方、思い入れをすることは2度とないんじゃないかな、って思っています。
もちろん14は興味があるし楽しみだしβにも応募したけれど、全然別の感覚です。

忙しくってインする時間が激減しても、インしたくてたまらなくて、やめる気全然ないのも同じw

>なんだかんだでいる人っていう扱いででもヴァナ・ディールの片隅にいたいと思うんだ。

とってもステキな一文だと思いました!!

またヴァナで会いましょう!
ちょろ
URL
2009/12/18 19:09
●ちょろちゃん
覚えてるよー ポロさんは元気かしら。
やっぱ11は11だよね。ほんとちょこっとでもいいからヴァナに行く時間欲しいなぁと思うけど気力がないw

また遊んでやっておくれ><
さいろく
2010/01/08 02:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに14のβ募集開始。 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる