タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろお元気かしら?と言えるぐらい皆様とお会いしてません。


おひさしぶりです。


元気ですかーっ!



元気があればなんでもできる。


やる気がなきゃ元気でも色々出来ないけどね!


さいろくです。





最近はもっぱらDQ9ばっかやってました。
プレイ時間:240時間ぐらい。
ジョブスキルは4キャラ全部100にしたし武器スキルもブーメラン以外は極めたね。
ゾーマLV99もミルドラースLV99も倒せたね。









さすがに飽きたね。



かといってFFXIやる気力も特になく、というかやり出すとダラダラやっちゃうので遅刻するようになりーという悪循環が眼に見えてるので自重してるんですが、このまま引退でもいっかという気にも少しなってきました。ハハハ。



まぁ別にいいんだ、7年近くプロバイダ料金と一緒に月額請求されてるのでビッグローブたけえwwwwwと7年近く思ってきたのでこのままでもいいんだ。



なのでこのままなんですけどね(^ω^)ハハハ。








DQ9やる前はMHFやってましたね、ずっと。
その後MH3を同僚がやるっていうから悔しくてWiiごと買ったね。

色々合わせてMH3はじめるのに5万以上かかった。どうなってんだ。





で、そのMH3ももう飽きたね。



そこで救世主的オフゲー。


おかげで結構飽きるので長時間やらないし(※オンゲーほどではないという意味)一人で好きなときに寝転がりながらやれるからDQ9は楽だった。



ということでSa・Ga2買ってきたね。

女神転生ストレンジジャーニーも買ってきた。

勢いに任せて大神(Wii版)も買ってきた。

中古で置いてあったFFT獅子戦争も買ってきたね。






ゲーム(゚∀゚)大好きだね!











なんかよくわからんけどボクは生きています。



はー 疲れた。誰か結婚してくれ結婚。



というわけでまたね!これからサガやるから!

また気が向いたらちゃんと更新するから!






というかコレ普通のブログにしていいかな!
FFのことしか書けんと思うとなんも書けないもんね!FFやれよな!



あ、FF1とFF2ならやってます^^PSPで。


ABキャンセルを2時間ほどやってから最初のウィルの街で間違ってキャプテンに話しかけて瞬殺されたね。
もちろんセーブはしてないよ。


じゃ、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FFやれよな!!wwwだろぉぅ・・・・^^;
また暫く顔みせんと思ったら、DQはまっとったんかいww
ってか、saga2とか懐かしすぎるんだがwww
ゲームボーイとかでやった記憶があるな・・・。
武器とかに耐久力があって結構シビアだったんじゃなかったっけ?(;°ロ°)
覚えてねぇ・・・(;´ρ`)

書き出しとか見て引退じゃないかと焦ったじゃないか・・・ヽ(`Д´)ノ
まぁFF11でレアポップなってるしw、ブログで会える的にはうちらは近況ネタでもうれしいよヽ(´ー`)ノ

結婚は、ヴァナでガルカとでも・・・(^_^;)

たまにFFpopしろよな!!!w
Kaz
2009/10/29 10:33
FF以外の日記でもいいと思う。

私も課金してないなぁー。
課金してないけどキャラ生きてるー。

ビグロブ高いのかぁ!よくわかってないから
私もこのままでいいや^−^

DQかぁーーー。

最近またちょこちょこFEZやってるけど
ゲームを思いっきり遊びたい!
って気持ちもなくなってきた。。

って久々の更新を今気付いた私が通りました(´∇`)
ひろろん
2009/11/24 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さてさて タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる