タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 『まだ生きてるよ』

<<   作成日時 : 2009/05/11 13:59   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

ぼくはまーだ生きてるよ
       まーだ生きてるよ


続き忘れた。




こんにちは古の玉葱皇子ことサイロクです。



いやーアレだね。


実に9ヶ月ぶりの更新ですね。



更新してなかったのはアレです。






アレですよ。





まぁともかく、ここ2ヶ月?ぐらいですが貨幣集めの裏だけ参加させてもらってます。


おめぇにやる給料はねぇ!!
と言われないためにもがんばって働いています。


モンハン?いやいや






モンハンは健在ですよ( ^ω^)フロンティア





こないだひさしぶりにオフ会というやつにまたお呼びいただいたので、2年ぶりぐらい?のオフ会に行ってきました。


ギリギリ参加できそうな場所&時間だったもので、次回も御徒町とか秋葉原周辺だといいなと思います^^^^
バイクだったからノンアルコールだったけどね!



で、ブログ止まってるという突っ込みも久しぶりに頂いたので、
言った本人は多分見てくれないであろうと思いますが画像を貼るだけ貼ってみようかなと思います。




9ヶ月間で何をしたのか!?というとこに注目ですね!



あ、SS撮ってないけど黒のAF2脚を頂きました!汁のバカ!





さーて面倒だから時系列だよーっと


えーと、SSだけはいっぱい撮ってるんですが何しろもう内容を覚えてない・・・




海の王宮でエレ倒して召喚獣倒して回ってくやつ!とだけ!内容不明!あと戦闘中のSSはなかった!

カー君は避けて通った気がする。最後イフリートだった気もする。違うかもw


で、それが終わってから4人ほど手伝いに来てもらってタブリンがもらえるアーン族NM討伐。

SS多すぎて略。



一回全滅しました☆ナメテタ




元倉庫で現メインキャラ(違)のミスラちゃんにロッカーがほしい!ということで2垢目には必要ないであろうタブナジアを購入!まぁいつかレベル上げしたくて買ってたであろう。

んで早速双子の姉に会いに。



あああああああ名前ぼかすの忘れてたーーーーーー

もういいやw


Loreeちゃんです。ロリじゃないよ!ローリーだよ!


新手の詐欺にひっかかるローリー。





モーニングスター持ってみたいネ。いつか。


出口拡張しないとアルザビにすら出れないぜ!ということで





見たにゃ。


今回は猫だ!果たして反応は・・・?




猫でもダメか(゚∀゚)ヒャッハー



ほんと脈略がなくてすまない。

オメガ戦・アルテマ戦のお手伝いを3〜4回させてもらったら


一個もらっちゃったので><欲しかったから実はすごく嬉しい




初めてのホマムはもちろんヴェルタースオリジナル。



今気づいたけどヘイト上がるね!


えーと、こちらは細かすぎて伝わらない物まね選手権風に言うと


亀の神様が沸いてるから手伝って!という懐古なフレの復帰後のお手伝いに行った際に酷いトドメをさしてしまった時のサイロクのモノマネ。

眠いから何言ってるかわからないですね!


で、そのときに証取りっぽい感じで見てた方々の中になんとあの有名人が!さらに



というありがたいお言葉を頂きました><ランカちゃん キラッ☆
どちらかというとシェリル派です。歌は歌えてもマクロスは見たことないんだ、すまないカズくん。

モザイクかけた意味ないね!

愛・届いていますかって感じでした。アリガトー





次。




淡々としてまいりました。



ついに暗黒のAF2がコンプされました。



これもセフィさんやリリコさん、そんでお手伝いに一緒に行ってるメンバーのおかげです。

不定期で滅茶苦茶なのに色々もらってばっかりで・・・非常にありがたいデス。




でも





持ち歩いてるけど使い道があんまりない☆両手斧でも持つか?




裏終わった後大体そのまま起きてて会社行ったりしてたんですが、その間の暇つぶしにカンパニエをちょこちょこやってました。


忍者がカンパで69になったり。


武器スキルが白くなったけどな!



で、なんか珍しいの見かけた。もう珍しくなさそうだけど・・・


茶色いのは首の数珠が緑色で、毛並みはコンドルって感じの配色。これはこれでイイ。





んでなんかジュノのゴブ屋でダイスがどうこう・・・・もうなんだかわかんないわーなんだっけー


眼帯欲しいって言ったら連れてってもらえたのです。







掛け声はやっぱこれですよ(・∀・)




あ、過去の亀BCのSS・・・

不撓の酋帥 - The Buried God


ってやつに行ってきました。






なんかさっきから頭おかしくなりそうな歌声みたいなのが(ゴスペルの練習?)聞こえてくる・・・



おいといて





亀ボス1匹雑魚4匹!

雑魚は白と黒がいて、当然2hアビを使ってくるので黒を即退治>白を離して退治(失敗して一個満タンになったが

ボスはその間ナ赤コンビ+詩人?でマラソンしてたようです。

雑魚を退治してMP回復したらいざボスとご対面




甲羅が光ってる間は強烈な範囲WS(石化つき)であるトーメント・オブ・グ・ダってのを使ってくるうえに、近くにいるだけで強スロウがかかるようです。





あ、こっち向いたと思ったらトーメント後、ストナもらった直後に炸裂岩が飛んできて即死☆

炸裂岩投げは蝉全消し+前方範囲ダメですた。700ぐらい食らった気がする


あんこくw には厳しいお仕事でしたが





無事倒せたよと。




亀の頭と斧スキルだかなんだかの指輪が出てました。マフラはでなかったんだっけな


亀ヘッドは狩人にとてもよいものなようで汁sが大喜びしておりました。






さてー


ひさびさの更新もとりあえずこれで!



終わり!



ということで、また次書けるのはいつになるのか?って感じですが、引退する気はあんまりないので末永くお付き合いくださいませ(´ω`)




アデュー!



亀田製菓の「10kcal DESSERT フルーツゼリー」10Kカロリーデザートフルーツゼリー6個
くすりのヒビケン薬店
製 品 特 徴亀田製菓がダイエットを応援♪ 新しいスィーツ・スタイル。おいしいから続けられる♪低カロ

楽天市場 by ウェブリブログ

亀田製菓の「0kcal DESSERT シャーベット」 0Kカロリーデザートシャーベット 6個入り
くすりのヒビケン薬店
製 品 特 徴亀田製菓がダイエットを応援♪ 新しいスィーツ・スタイル。おいしいから続けられる♪サラッ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されてるっ
危なく次のお盆が来るとこでしたネ><
岩塩さんの日記、相変わらずオモスレー(  ^ω^)

なんだか色々楽しんでますな!
去年のヴァナプェスの時、後楽園だったので岩塩さんに
電話しようかと思ったんですが、
いそがしーべなぁと勝手に想像して電話しませんでしたたたたあたた
しゃけ
2009/05/28 16:21
うぉぉぉぉ!間違ってお気に入りポチッってしたら偶然更新されたブログ発見!
しかも俺SSうつってるるるるる〜♪
俺も今暗黒あげちょる
きすけ
2009/06/04 17:17
●しゃけさん
言われて思い出したけどdocomoに半年ぐらい前にしました><
psyr●ck@どこも!忙しいとか関係なく時間作るよ!とはいえヴァナフェスは今年あるのかすら不明だのぅ
入場制限なしにしてくれたりしたらいいのにねw

●きーちゃん
暗黒は育つと強いけどなかなか大変><俺侍かナイト上げたい☆
サービス終了までつっぱしりますよ!
さいろく
2009/06/05 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『まだ生きてるよ』 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる