タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコまっしぐら

<<   作成日時 : 2008/08/21 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆が終わりました。

夏休みが終わりました。さいろくです。


やー、暑い暑いと思ってたらなんかもう夜は湿気も高いおかげで肌寒い!ジメッと寒い!!

なんか昔を思い出すと人肌恋しくなります。


あーあー

秋が一番好きなんだけどなぁー



関係ないですね。



で、アルタナ入れてからカンパニエばっかりやってますとか言いつつ
アルタナ以前の事でも知らないことが多い!

なので色々と連れてってもらっています。HLのみんなは優しい。優しさで汁が溢れんばかり。


うんうん。



んで、ちょっと疲れてきたこのごろ。ゲームは楽しいね!でもリアルを大事にね!


ということで



元倉庫をコブラ傭兵にすることにしました。



2垢( ^Д^)


ネカマうめぇwwwwww的なことは今のところ残念ながら一度もないです。。。


レベル上げしてても
誘ってくれるのは大体外人。




でも外人PTはちょこっと話せるレベルでも十分面白いPTになるので

みんな、英語を学ぶんだ!


しかし外人さんたちの自由奔放さに寛大なオスラもちょっと疲れてきたのでフレを無理矢理誘って日本人PTを組んだりしてみました。





レベル上げが大嫌いなネコもフレとなら楽しい(・∀・)




レベル上げも終わってふらふら歩いて帰る途中で急に風が!




なんかいじろうと思ったんですが新しいPCにはなにもインスコされておらず、限界を感じたので中途半端な画像の出来上がり。


画像いじる気うせたお!




シュワーっと体中が光る。



あれれ?おかしいな このトキメキは〜



どんまいKotoko。



異界の口が写ってなかったっていう残念な結果なので端折ることに。



ケットシーが出てきましたね。同じネコ科です、仲良くしてくだたい。ニンニン。


とかいってたら吹っ飛ばされた





痛いです><;!






なんというかこのグダグダ感がたまらなく何もかも無駄にした気になってイイ( ^ω^)




本人もずっと名前にモザイクかけられて不満そうです。


ハゲとヒゲとF4とロンゲが中世っぽい会話をしています。



とりあえず過去に来れたので、ここからウィンダスまで徒歩でございます。

もちろんマップとかないし、タルにオートランでついていくだけでございますにゃ。

途中でなんか見つけました。






馬です。

どうすんのアレ、インスニ意味あるのかな、と思っていたらこっちに向かって猛ダッシュしてきやがってリレピ装備して!とか言ってたら無視されました。


イクシオンはノンアクなんですなぁ。

クロークは欲しいけどノンアクのあんなかわいいのをぬっころすのはちょっと気が引けますね。




・・・即死するのは目に見えてますね(´'ω'`)






ようやくウィンダスにもついたのでコブラ傭兵団の入団試験ー

西サルタで3箇所の塔に札を貼る!



途中でカエルがいたから殴ったら死に掛けました。カエル強い☆
※かなり遠くにいるのまでリンクしてきますた。感知範囲広すぎワロタ


で、肝心の入団時のお言葉。








(´・∀・`) へぇ


( ;ω;)団長ったら。

今回はタルタルの出番はナシ!もう寝る!


今後はもうちょっとがんばって更新もしていきたいと思っています><ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!!2垢まで育ててww
今はたるっこの後ろにくっ付いているんだろうけど、その内メイン逆転するな・・・きっと・・・

それにしても、ゆるい!!相変わらずゆるい冒険・・・好きだwwww
たるぼん
2008/08/24 19:36
「火車の灰」もっとりますよw
遠隔であてなきゃつれない罠w
しかも、スキル0…………
イクシオンクローク断念中
levo
2008/09/01 02:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコまっしぐら タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる