タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS アルタナ購入しますた。【復活の狼煙】

<<   作成日時 : 2008/07/27 00:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

実際のところ狼煙(のろし)もなんも上げてないですが( ;∀;)こんばんは、さいろくです。

いやーアルタナ買いましたー!!(・∀・)Xbox用にも買いました。PS2版はリアフレに本体貸しちゃったので入れてもらえたと思います。あ、サブPCにインスコしてないや・・・・(´・ω・)まいっか


とっくに引退したと思われてたりするかもしれません。あははー



というわけで、カンパニエばっかりやってます(´'ω'`)

最初は全く何がなんだかわからないので、フレに言われるがまま・・・


バタリア(現代)の上のほうの異界の口?からタイムスリップ!



バタ・ロラン・ソロムグのどこかに飛ぶ(2垢分やりましたが両方ロランに飛ばされた)



過去世界で所属したい(現代でウィンダス人でも過去ではサンド!とかできます)国を決めて、ウィンダスならクロウラーの巣<S>サンドリアならガルレージュ要塞<S>バストゥークならエルディーム古墳<S>へそれぞれ向かい、傭兵になるための紹介証をもらう<大体入ってNPCに手当たり次第話しかければ大丈夫。すぐ見つかる☆



最初は徒歩しかないので徒歩で各国へ向かう。これが楽しいけど歩くの嫌いな人には多分超苦痛。



途中新エリアを必ず一箇所通るのでマップないけど気合で。
ちなみにルート

To サンド:バタリア丘陵<S> → ジャグナー森林<S> → ブンカール浦 → ジャグナー森林<S> → 東ロンフォール<S> → 南サンドリア<S>

To バス:ロランベリー耕地<S> → パシュハウ沼<S> → グロウベルグ → 北グスタベルグ<S> → バストゥーク商業区<S>

To ウィン:ソロムグ平野<S> → メリファト山地<S> → カルゴナルゴ城砦 → 西サルタバルタ<S> → ウィンダス水の区<S>

色が違うとこが新エリアー


ブンカール浦はジャグナーの地図右端の・・・ここの一番右のとこから入って、すごくすごくわかりづらいけど・・・わかりづらいから説明できん。がんばれ。

グロウベルグはパシュハウ沼の、ベドー入り口より2〜3ブロックぐらい西に通れそうなとこあるのでそっから入れます。どんどんアバウトになってきた。

カルゴナルゴはー・・・・がんばr


すいません、説明厳しいのでヴァナ・ディール エリアガイド様のリンクを勝手に貼りました><


で(端折りすぎてすみません><)傭兵になったー!ていう人はおめでとう><カンパニエするといいよ☆



ああ、ボクですか。
ボクはミスラの尻を眺めています。

当たり前じゃないか(´'ω'`)



あー、SS貼ろうと思ったけど色々疲れたし時間がアレなのでもう今回はこれでいいっ!!


画像


なんとか楽しくFFしてます><


ミッションとかアサルトとか進めたい!というのが今のところの目標としておきます><
暇な人いたら遊んでねー(i-i)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、ついに復活?ですかwww
カンパニエは、今はかなり大変な状況にうちの鯖はなっていますが・・・

開通は、自分は全行程徒歩しましたが、新しい方を連れる時は、ブンガールは怖いので、先に行き易いバスとかウィンダスのカンパニエに所属してもらって、ブンガール入ったらリトレースで戻って、ブンガールにNPCから飛ばしてもらってショートカットしてますw

まぁ、私も殆どクエとかやっていないけど、結構面白いのが多いので楽しみましょう♪
報告期待してますw
たるぼん
2008/07/28 00:18
復活おめでとう!?
ウィンダスの連続クエストとか、ミスラいっぱいでてくるので是非!
8/1には、魔法戦士が現れるとか何とか。

また面白ブログお待ちしてます^^
きるひ
2008/07/28 09:49
からくりAF脚だけコブラサブリガの俺に隙は無かった
市場さん
2008/08/08 10:27
●たるぼんさん
なんとか復帰してます( 'ω')連日、とまではいかないんだけど☆

●きるひさん
ありがとう><?
特に辞めてたわけでもないのでアレなんですけどもw
ミスラいっぱい見て楽しんでますが、最近はLSの子達がみんなバス軍所属になってしまったので一緒にバス所属です><

魔法戦士ミュモルちゃん(゜Д゜)!

●はーさん
コブラサブリガを履いてる男子を見てちょっと悲しかった(´・ω・`)
さいろく
2008/08/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルタナ購入しますた。【復活の狼煙】 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる