タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS dance with me

<<   作成日時 : 2008/03/31 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おひさしぶりです( ;∀;)さいろくです


ひさしぶりにログインしてみました。

それもdanceするためだけに・・・・


アルタナも買ってないけど僕は元気です。
声をかけてくれたりするみんな、ほんとにうれしいです。ありがとう。


で、ダンスしたSSを貼ってみる。



飴ちゃんとイシさんが遊んでくれました。



/dance1 〜 /dance4 まで追加されていて、これは全部踊り子(DNC)の詠唱



( ;∀;)イイハナシダナー



これは楽しい。



ぴょんぴょん



くるりん、と



わーい 楽しいー と遊んでいたら


姉さん、事件です。





伸びるよ!こいつ伸びるよ!


ノビノビスルヨ!


着地。







かなりキモイですがPSの人からは見えないらしい。



まぁすぐ直るんだろう(・∀・)楽しいからイイ!









もっと追加してもらえないかなーと思った次第。


そろそろアルタナ買うかなー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに伸びるんだ〜〜♪
ええ、PS2ですわ〜〜( ̄− ̄)
かなりキモイwオモロイですねwwww

それにしても、たのしそーだ(●^o^●)
たるぼん
2008/04/06 14:06
きとったんか!ろっくwはよもっといっぱいこんかぁああああw
暗黒新魔法アブゾアキュルはいいぞ!
Kaz
2008/04/08 02:34
●たるぼんさん
伸びる伸びる(´・ω・)もう直っちゃってたけど☆

●かずちん
アブゾアキュルとな><それ競売で売ってる?
黒魔法は全部持ってないと気がすまぬぅ
といってもアルタナもないし新しいPCにしたおかげでまだFF自体インスコしてなくてログインできにゃーの( ;∀;)
さいろく
2008/05/07 17:38
アブゾアキュルは白門かどっかに売ってるやつやぞw
命中+なって敵の命中ーさせるから結構いいデス!
はよ、アルタナインスコしてログインしなさい!!w
kaz
2008/05/08 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
dance with me タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる