タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS cnは酷い国ですね

<<   作成日時 : 2007/10/24 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんだか聞いたことない人からブログ変えましたっていうコメントがあったのでURLを見てみると最後がjpg。

なんじゃこりゃと思ってjpgだけ落としてみたんですが謎の空っぽい画像・・・
jpgだから突然「ギャー!」ってなる事はないだろうと思いつつも数秒してから幽霊が映るgifアニメとかを思い出してガクブルしてました。


いわゆる罠コメントていうやつらしいです。


ずいぶんとおひさしぶりです、さいろくです[=゚ω゚]ノ皆様元気?

なんだろう、一言でいうとFFユーザー的にはやっぱり中国は氏ね。

これに尽きるようで。


最近は仕事から帰ってきたらちょこっとモンハンやってグーって寝てます。
いつも寝るのこのぐらいだけど(´・ω・`)チョコットジャナイヨウナ


MHFやってる人いたらPsyrockで探してみてね><金曜とか土曜とかの夜はいるかもしれません。

偶然同じ街に入ったAngelicaさん(だっけ?FFではHi●ss●さん)にFFやってるサイロックさんですかーとか話しかけてもらえました。
ありがとうございますた(o’ω’o)ちょっと嬉しい。


はー、しかしまぁ罠コメントに驚きまして。


うちは全くやってないのに迷惑だけ皆様にかけるわけにもいかんじゃろーと思ったので

閉鎖しようかなと思いもしましたが



なんとなくもったいないので閉鎖はしないことにしました( ^ω^)おっおっ


で、コメントを全部こちらで確認してから公表するという形をとることにします。

どうやらウェブリブログはホストでは指定できないよーなので。。。

一応URL貼ってあるのを見かけたら皆様も気をつけてくださいませ。
まずはURLのとこを右クリックしてショートカットのコピー。
それをグーグル先生の検索窓に入れて検索してみることにしましょうね。



(´・ω・`)つまらん事しやがって、ファッキンチャイニーズめ。

と、超ひさしぶりなのに汚い言葉を発するクソタルでした。


というわけで、今後はうちのブログではコメントがすぐに表示されませんが、一回でちゃんと送信できてるので何回も書かないようにね(o’ω’o)



といってもすでに見てる人がいるかどうかすらわかりませんが!!




以上!!また会おう!


なんだかんだいって倉庫も含め、まだ課金してます[=゚ω゚]ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も半月くらいログインしてないぜフヒヒ
市場さん
2007/10/24 10:09
半月どころか半年ぐらい(^ω^)してないぜ
フヒヒ   サーセン
さいろく
2007/10/24 23:36
とりあえずだな・・・
ぽまえらwwwたまには顔見せろwww


罠リンクはなー、困るn
ある意味無差別なのが一層、タチ悪い。

2007/10/27 09:20
すっごい久しぶりに更新されていると思ったら・・・
こちらも被害受けているのですか・・・
やっぱり、直ぐに表示されるようにするのは、ダメかなぁ。
もっとも、私の所は訪れる人も少ないのでそんなに無いんですけどね。
たるぼん
2007/10/28 10:16
元気そうではいるようだなw
てかモンハンばっかいっとらんでたまにFF顔出しなされw
Kaz
2007/10/28 17:33
●ふぇいさん
たまーに行くといないんだもの><、
今度裏だけとか行きたいわー死にに(?

●たるぼんさん
被害受けてたみたいです(゚Д゚≡゚Д゚)
ブログの持ち主からしてみればすぐ判別できるから踏まないで済みそうですけど、他のみんなが踏んでしまうのが一番困るネ

●かずちん
元気ーでも風邪ひいたかもしれん( ^ω^)頭痛いし寒気がするお
モンハンもちょこちょこしかやってない><、
さいろく
2007/10/28 23:59
こんばんは、お元気ですか?(ノ∀`)
罠URLはほんっと腹立ちますよね、あたしもヤケクソ?で新しく専用ブログ立ち上げるほどの怒りが(*ノノ)
こんな時期にアレですが・・・ブログを引っ越しました・・・

罠じゃないよ!罠なんかじゃ!!
罠対策のために、鯖借りて.htaccessだかなんだかで中国とかのアクセスを遮断するためです(´;ω;`)
新しいURLは、

macco.0r2.net/blog/

です。ヴァナマコといいます。
お忙しいと思いますので、1回忘れてからヒマでヒマでしょうがなくなった時ができたらでも(*ノノ) 変更していただけるとありがたいです・・・
こちらのコメント欄は承認制ということで、調子に乗ってダラダラ書きすぎた感が否めないため、このコメントは削除してください(ノ∀`)もちろん返信も無用です。
またヴァナでさいろく様とおしゃべりできる日を楽しみにしてます!
って・・・ログインしてないのかーーー(ノ∀`)どうりで最近見かけもしないと思ったらw
でも楽しみにするだけならタダなので!勝手に楽しみにしています(ノ∀`)
Macco
2007/12/28 17:26
●まこさん
えらい時間あいてしまった><
or2ってURLでまでプリケツしすぎです><
返信も無用とか削除してとかお断りです( ^ω^)アリガトウー
いずれはアルタナもかいますよー><楽しみにしていいものかわからないけど待っててくれたらきっと書きます☆
さいろく
2008/01/07 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
cnは酷い国ですね タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる