タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかVer.Up中

<<   作成日時 : 2007/07/01 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おひさしぶりです[=゚ω゚]さいろくです


ヴァナにも全く行けなくなって早3ヶ月弱。
最初の1年でプレイ時間が300日だったのに今じゃー1年の1/4をあっさりノータッチで過ごしてしまいました。


忍者もシーフも上げ途中だし、なんとかやりたいなーとは思いつつ。


んでひさしぶりに一人家で時間もでき、よcが真夜中にクゥルン行くから来いとか言うので(さすがに行けなかったけど)

せっかくなのでひさしぶりにログインしてみることに。

カードで払っちゃってるのをどうにかできんもんだろうかと本気で思うのですが、相変わらずできないようですねー

ログインしたらヴァージョンアップが。

まぁ当然かーと思ってたら中断されるされる・・・・・・



・・・・・・・・・・・




ハードディスクドライブになんちゃらかんちゃら(o’ω’o)


うーむ、どうやらセキュリティソフトの問題っぽいです。

昔はノートン先生だったんですが、今は試験的なつもりでオンライン購入したKasperskyってやつを使っています。
これがいっちいちうるせーの(´д`)ほんとに

基本的にはレジストリに追加されるものだとまずブロック。

なので毎回「許可」って選択してても最終的にうまくいんすこできてなかったりもします。
ノートン以外使ったことがなかったので比較対象が1種だけですが、使い心地は悪いです。。。。




さてー

ログインしてなくてバージョンアップ中だからネタがないよ(o’ω’o)




せっかくなのでスロもひさーしぶりに解禁して行って来たのでそれの写真でも貼ろう( ^ω^)


ふらりと暇つぶしに入ったスロ屋で交換率もわからずに適当に一番マシそうな秘宝伝に座る。



画像


+++++++++++トマラナーイ



REGが。


画像





書いてるうちにばーじょんうpが終わってたのでログインしてみる。



うーん、ひさしぶりに吸うヴァナの空気(?)は・・・・・・・あんまり知ってる名前が街の中に見かけられず残念な感じ。



ヽ(`Д´)ノ レアキャラなのに





レアキャラが昼とかにログインしてもなかなか相手にしてもらえないということが少しわかった、そんな初夏でした。



(o’ω’o)これからもインは稀にしますので皆様ヨシナニ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚∀゚)+++
エロ総帥がマージャンやろ〜って言ってました!
ボッタくるって燃えていましたです。ハイ。
ところでででで・・・
ラウドパーク2日目にハノイロックスが来るんだそうです!(゚∀゚)
しゃけ
2007/07/03 15:24
ラウパひどいよねーステージ割。
2日目なんかマンソンとセリオンしか知らない・・・と思ったらハノイロックスも来るのかー
値上げしておいてコレかよーっていうメンツなので心底ガッカリ。
でも行くけどネ!

麻雀はマジでやろうー呼んで!空けるから!

そしておらはほんとにミスラスキーだったなーと思った。
会社でひさしぶりにサントラ聞いてみたら仕事中なのにミスラの曲(キャラ作成のときの)が一番落ち着けたんです^^^^^
さいろく@会社
2007/07/04 16:11
カードからウェブマネーは変更できるようになったらしいよ??
フレが前に変更してたー!
あめ
2007/07/06 06:49
【クレジットカードから変更可能なお支払方法】
クレジットカード、@nifty決済、OCNペイオン、WebMoneyへの変更が可能です。
※変更条件については会員情報の「お支払方法変更について」をご確認ください。

【変更方法】
プレイオンライン メインメニュー内から「サービス&サポート」→「会員情報」を選択し、「お支払方法変更」よりお手続きが可能です。
一応公式の情報ー
2007/07/06 06:57
あ、カードじゃなかった!カードで払ってるけど@nifty決済だ!w
だからムリだと思ったんだっけな・・・?
なんにせよありがとう><*
サマソニ、代わりにスーサイダルが来るねー・・・ベースがメタリカ行っちゃってからはどうなのやら。
さいろく
2007/07/07 06:35
久々にこっちのブログを覗いてみましたっ(〃▽〃)
三ヶ月かぁ…私は多分半年経った気がする。インしたぃなぁ。毎月毎月カードからキャラ代引かれてますょ(笑)
VersionUpとかしたぃっ!イベントとかしたぃっ!イン出来るよぅになったらメルするから遊んでね(;ω;)
ひろろん
2007/07/10 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかVer.Up中 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる