タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインしてないけど!

<<   作成日時 : 2007/04/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

[=゚ω゚]こんばんわ。さいろくです。

最近ほんとに全くログインしてないんですけども。

うーん、なんかしようという意欲がわかないわけです。
あと眠いの。


というわけで過去のSSを貼るのでした。

まずはー
やっとせふぃさんのレリック最終の欠片が取れました。

まるでオラが取りましたみたいな言い方だが!

みんなの力が合わさってひとつになった感じでした。
やっぱ興奮できる瞬間があったり、そういうことできる仲間がいるのってすごくいいなーと思う。

ヴァナっていいなー

でもログインしてません( ^ω^)うーん








苦労の末。







勝利しました(o’ω’o)おめでとー(かなりいまさらですが)


そうそう、これもかなり前の話だもんなぁ・・・
一番新しいSSなんだけどね(´д`)ゲフー



あー、こんなこともありました・・・・

Ohiyaさんに銘入りでもらってて、獣で使うようになったので預けてみたんです。
クロウ装備(´・ω・`)全身

そしたら全部銘消えました。

当たり前のようです。そういう仕様なんだそうです。

すごいショックでした(´д`)とりあえずGM呼んで直してくれっていったけど

「直せないっすwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww」

ですって。

(´д`)=3






獣使いを再開したことで色々と自由の利くようになってはいたんですが、なんだかんだいってまたログイン全然してないのでふと思い出したらログインとかそんな程度な最近でございます。

この記事も10日前ぐらいに書いて途中で保存してたやつです。はっはっは。



ケモリンで遊んでたのは変な時間にしかインしないからってのも大きくて、変な時間だけどビシージとか来ると獣で行きたい!(経験値が死ぬほど恋しいです)と思うので獣でいっちゃうんですよね。




そしたら大体死んだまま終わります( ^ω^)南無すぎる


このSSのときは封魔堂の中にまでメデューサが来ちゃってたとかなんとかで非常に危なかったんですがなんとか魔笛だけはキープできてたようです。

オラは遠くからケアル2して座っての繰り返しをした挙句経験値は0でした( ^ω^)うーん





チワさんがからくり士30になったーというのでタイガーファングをプレゼントしようと思ったら売ってなかったのでからくり士で骨師範な変態しぇりるに作ってもらいました。

その節はお世話になりました。うむ。

プチオフでは嫁ともども電波ソングでお世話になりました。



あとはー・・・・SSがすくねーーーーーー

むかーしのならあるんですけどね!

如何せん色々と記憶が無いもので。ええ、若年性痴呆症と言いますか?

そういえば一人で黒メリポしたりとかもしました。

上がったときに文字が出るようになったというので・・・・






思ったより派手でした( ^ω^)



書く事も少ないし!そろそろみんなに元気もらいに行かないとなー!

ヴァナでの知り合いの方々、ヴァナでの親友の方々、疎遠になってしまっていても手を振ってくれる方々、みなさんの他愛もないいつもの行動がオラのヴァナを構成しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

うむ(・∀・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!セフィさんとれたのか!
おめでとうっ(´∇`)って私もログインしてないからここで言うwww
FFやりたいなー!遊んでぇぇぇ!

2007/04/25 01:31
ありがとう!
どっちもインしてよ!
遊ぼう遊ぼう!
僕もたまにしかいませんがw
せふぃー
2007/04/25 05:40
だが断る(AAry


この合成っていつのですかww
私の姿を見るに
1ヶ月前ほどですね。
シェリ
2007/04/25 10:16
暗黒せんぱ〜い(´・ω・`)
四季美
2007/04/26 09:20
ほんと最近見かけないから、どーしてるのか思ってたよ・・・ろっきゅw
週に1回は尖がった頭を、「ペシッ」としないとつまらーーーん!ヽ(`Д´)ノ
嫁さんとリアルイチャイチャばっかしとらんで、FFきんさいwwww
Kaz
2007/04/27 05:18
ほんと久しぶりですね〜〜(´;ω;`)
わたしの裏LSでも、あの刀を倒す事を今目標にしているのでうらやましいです。こっちもがんばっぞ!!o(`・ω・´)o
たるぼん
2007/04/28 22:13
お忙しそうですね〜><
おらも飲み会で忙しいです><
しゃけ
2007/04/29 13:51
やほぉさいあん!この前はメールありがとぉ!
Yahoo!解約された
ひろろんです。
早く復帰したぃなぁ。
今ケータイから打ってます。リアルで嫌な事がたらふくあって、本当、マジ生きてるのにツカレタ感じしたり。今も まだ続いてるんだけども…。(笑)
置いといて。
なんていうか、本当、みんなに逢いたいです(ノД`)・゚・。
さいあんに直接電話したりしたら、あたたかく?電話出てください。。。
って
ここに書くのも(笑)
ごめんねっ(〃д〃)つ

なんとなく、PSYROCK検索したらでてきたからさ☆

んじゃまたねっ(ノ・_・)ノ……━☆
ひろろん
2007/05/09 01:15
●あめちゃん
ヴァナは広大で狭い!でも!ね。

●せふぃさん
こないだインしたらコリンちゃんしかいなかった!
ネス君が声かけてくれたぐらいでした☆

●しぇりる
もう2ヶ月以上前ですね( ^ω^)

●四季美さん
あんこくwとしては両手斧も最後にやっときましょうとだけ言っておきます!でもエルメスはやっぱクロス!

●かずちん
いちゃいちゃしてない><、
夜中にログインしても外人のフレからHNMLS来いと言われるだけだったりしてちょっと寂しいw

●たるぼんさん
オラがやったときは20人いなかったと思うので普通にLSでいけたら余裕あるかと思います!
でもそこまでの道のりが面倒w

●しゃけさん
じゃあオラとの飲み会をまた><、、

●ひろろん
おうおう><生きてるか心配だった!
色々愚痴も聞きます!直接以外で電話って/tellか[=゚ω゚]!!
電話でもいいから元気になるように!
さいろく
2007/05/09 10:58
●     皆様     ●
引退とかしないけどちょこっと充電しつつ、稀に出没ていう形になってしまいそうですがそんな感じでもまだ生きてるので、オラがちゃんと戻る前に居なくなったりしないでくださいね><
さいろく
2007/05/09 10:59
さいあん!さっきはありがとぉ!(〃д〃)
さいあんの声は想像より低くて、話すスピードも私にわかりやすくと気をつかってくれてる感じにゆっくりで。。。
とても心が楽になりました☆本当に。いっぱいいっぱい考えてみよぅと思います。良くなるよぅに…シアワセの為にっ
また連絡しちゃったりしますよ!
あれだねっ友達ってイイネ!(笑)
ひろろん
2007/05/09 23:57
またあそんでにゃ〜(=゚ω゚)ノ
菱餅作って待ってるにゃ〜
とらん
2007/05/15 00:47
●ひろろん
おうおう><レス遅すぎてすまんね
友達はいいもんだー。実は多少長い付き合いでもある!
自分が心配したりするの以上に心配されてると思いなさいね><

●とらにゃん
また遊ぼうーしかしほんっとにログインしてないにゃー
菱餅は安くなったかにゃ・・・
さいろく
2007/05/29 21:42
日記発見なりぃ〜ヽ(+.+)ノ゜+.゜☆
そして勝手にリンクはりまぁw Squeeboy
URL
2007/06/16 17:49

↑は消して飛ばないようにしてください。
中国系のハッカーサイトです。
マイケルさんのところにも詳しい対処法が載ってますので
私のところからでも飛べるようにしてあります。
リンク先に多数みられますのでもし踏んでしまった方は早急に対処してください。
迷子
URL
2007/06/17 11:15
●迷子師匠
むむむ、しばらく見ないうちに地雷が貼られてましたか。
ご忠告あざーす><消します!
放置しすぎててまいったナー
さいろく
2007/06/29 03:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ログインしてないけど! タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる