タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS Vana脳トレ

<<   作成日時 : 2007/03/14 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

Vana脳を鍛えるFFトレーニング

とやらをきるひさんとこを見て発見(o’ω’o)ばかだからやってみます(ぇ

問題は難しくはないんだけどクリックするのがシビア・・・

ラジオボタン(チェックボックス)がちっこい(´・ω・`)` マウスを換えたばかりのオラには少々ムズカシス

でもなんとか必死にクリアしてみてそれなりに廃脳な成績が出ました( ^ω^)オラも立派なヴァナ脳です


結果はトップページのメニューの真ん中らへんにも貼りましたが



こんな。

鯖ランキングとかいうのがあったので見たら入ってた(つд・)嬉しいようなダメなような・・・複雑な心境。


というわけでーついでなので更新してみよー

でも今日は風邪が未だに治らないのと画像更新してる暇が少ないので手短に。。。



・・・・




画像漁っていじってたら1時間以上かかたよ(´・ω・`)



とりあえず!とりあえず!

まずは暗黒的VUのお話を!

前の記事では速報でしたが今度は一応買ったぞってとこまで!

使ったのは今度・・・暇さえあれb





予想を軽く裏切って、アトルガン白門の競売の近くにある魔法売り場で売ってました( ^ω^)

両方合わせて約10万ギル。まぁいいほうかナー

せっかくなのでコレを使ってみるかー!と挑んだビシージ!



そこには何故かシノビの姿のさいろくがいた!!



サイに乗った偉そうなマムージャを発見!
まるでサウザー様のようだーと思ってたら指一本動かさず範囲攻撃連発。

範囲の威力ったらないです・・・・さすがLV7デスね。



スネるしかないので黄色くない子が生まれるまで引退引退!!






さらにグレてHNM退治のお手伝い!!



中華じゃなくてもタチが悪いやつってまだ絶滅してなかったのね!(・∀・)ふぁっくゆう!!



セフィさんに誘われるままアサルトinナイズル島☆

サイみたいなやつが追加されてるとは聞いていたがコレかわいい(o’ω’o)足短い☆





頭骨取りついでにゲイボルグの餌食になったりもしました。





そうそう、エクレアになったNM系を狙ったりしてみました。


まずはリーピングリジー[=゚ω゚]ノ

とりあえずNMげと!





さて結果は・・・・




むむむ。







しかしメゲマセン!





数年ぶりに性転換した皇帝様に会いに!







果たして結果は・・・!












(・∀・)キター




あんまりにも金なかったので皇帝売りました( ^ω^)姫帝ばんざい☆



そうそう、飴ちゃんと嫁と3人でアポリオンNWに通うこと数回。
ボスをやることで古銭枚数を増やしていこうってことで各階層のボスも倒してました。

カエル>でか羊>亀は放置>ウィルム>ベヒ










これがベヒまで時間を20分以上は残してないと厳しい・・・

結局最後は




時間ないし特攻だけ(^〜^)という形に。



完全制覇するにはあと一人欲しいところでござる。



そういえばひさしぶりにふぇむさんとヴィヴィさんと遊んでもらいました。

ふぇんりるのお手伝いデス。

ふぇむさんと遊んだなぁ、という記憶がその思い出を変なイメージに・・・・




やっぱりこういう風に( ^ω^)な。



とりあえずあれだ、最初の文字書き始めてからこんなんでも2時間ぐらいかかっちゃったのでもう寝るw




オヤスミナサイ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vana脳を鍛える FFトレーニング
そろそろ、ネタばれ特務曹長クエストと、AMミッションを書こうとしているのに、、、 ...続きを見る
きるひ がんばってます♪
2007/03/14 09:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴァナ脳の結果がすごい(;°ロ°)
何度かやっていると、MB判断Uとか出てくるので是非やってみてくだされ。

体調悪いのに、ここまでの画像の編集恐れ入ります。
お体お大事に〜
きるひ
URL
2007/03/14 09:12
体調悪いとは思えないクォリティにビックリだw
早く治しておくれ(´Д`;)
レニ
2007/03/14 12:00
前から見てたけど初レスしてみr
ブレスパとドレイン2もようやく修正きたっぽいですねぇ。
サンクリフレでカダーバのカラクール相手に常時八双サポ侍で狩りできたしw

ヴァナ脳おもろいよne!
種族判定のアイコンボックスのちっささがムカつk

体調悪くても、キャッキャとはしゃぐ岩さんを想像。
お大事に。
ふぃ
2007/03/14 12:32
●きるひさん
hehe
ばかだなーと思った自分もいますが昔から苦労するジョブやってる人なら大抵はいけるはず!と思ったけど連携は難しいね(o’ω’o)

体調はまだまだでござる。。。

●れにさん
体調悪くても仕事とあんま変わらない(ふぉとしょp)ので(・∀・)hahaha
ありがっとん

●ふぃーなりー
ドレスパはMPアレじゃなければ無敵だったねーあんこくw
八双は覚えたけどまだ28だお( ^ω^)サモライ

種族判定は全画面で解像度高めでやると吉。でもその分チェックしづらくなること間違いなしなんだぜ( ^ω^)オッオッ
さいろく
2007/03/14 23:24
楽しませてもらいましたw
サイロックワールド満載で、嬉しいですヽ(*´▽`)ノ
でも、体調悪かったのですか・・・無理をしないでくださいね。

_たんさいこ〜〜〜。ゆっくり休んで♪
たるぼん
2007/03/14 23:32
●たるぼんさん
やっと治ったかなーってとこですが今帰宅。
社長呑みで新宿オールでした。
うーん、日本酒は高かろうがなんだろうがわからん。
さいろく
2007/03/20 05:37
はよ風邪なおせよ〜
畏怖鯖から【ウィルナ】|Д`)ノ⌒●〜*
Levo
URL
2007/03/28 11:44
姫帝いいなーw
今結構ライバルいないのかな?
さわ
2007/03/29 01:52
●Levoさん
あざーす><風邪は治りましたが今帰宅です。
ドウイウコトッスカーってリーダーに言っといてください。
うちのリーダーがお世話になっております><、
リアル話ばっかでてきてすんません><
【コンバート】しても死にそうです。


●さわち
姫帝あんまライバルいないとおもうよー
オラのときは2人かなー、一人名前思い切り写っちゃってるけど(o’ω’o)ご愛嬌
出たーて言ったらおめでとうーって言ってくれたのでいい人に違いない。
さいろく
2007/03/30 05:37
いつもブログ見てます!
最近、私も書き始めたのですが参考にさせてもらいますのぜ!

よかったらリンク貼らせてくらちゃい!!!!
ふぉるる
URL
2007/04/06 16:03
●ふぉるるさん
どうもー><
そちら見せていただきました><
うちが参考になるようなところがあるかわかりませんが是非またきてください><
>よかったらリンク
こちらこそよろしければ><
なんか「><」ばっかりですんません><、

最近ほんとにログインしてないのでなっかなか更新しないと思いますが><、、、
さいろく
2007/04/09 00:37
どうもです><
リンク貼らせていただきました。
これからよろしくお願いしますw
アレクサンダーのキャラ作って遊びにいこうかなω♪〜
ふぉるる
2007/04/10 10:23
初めまして。楽しく拝見させていただいています(・∀・)
髪飾りがうらやましいです!
狙っていても、いつものライバルの多さに負けてデジョンするパパスです。
パパス
URL
2007/04/17 09:28
●ぱぱすさん
どーもです><ノ 更新もされてないこんなところにきてくれてありがとうござる><

姫帝は朝9時とかにいくと空いてました><うちの鯖の平日?の話ですが!根気も大事かもしれないですがなんとなくで行ってみる勢いも大事ですねー
さいろく
2007/04/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Vana脳トレ タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる