タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS <PM>武士道とは→アル・タユへ

<<   作成日時 : 2007/01/07 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2時に起こしてくれと頼んでちょっとだけ寝ようと思ったら

完全に放置されてて起こされたのは9時でした、さいろくです。

思い出すの遅すぎるよ!みなさんはオラの存在を忘れないでください(´_`。)


で、起こされたらいきなり「テンゼンいくよ!起きて!」と。









なのにゼオルム火山に来いと言う嫁。


行きましたらば…


普通に黒メリポでした。。。。

テンゼンどこですか?( ^ω^)



ワモーラプリンスは大きくなるとワモーラ(成虫)になるかテンゼンになるようです。


これが




                  ↓


こうなって






                  ↓






こう。






さすがTenzen!

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!











嘘でした。




前置きはいいとして!


テンゼン戦にAM1時から挑む!ということだったので、12時半ぐらいに準備完了!

無制限なので非常に気楽です。準備が。

自分は黒だと思っていたらあんこくwでといわれて戸惑うばかりでございましたが。

で、色々なところから戦略とかを見ようと思ったのですが、2〜3見た限り"最初から【全力で攻撃だ!】"のみだったのでそれでよいということらしいです。


せっかく暗黒で本気出せるところ!

ここは!!


というわけでカズちんにクラクラをお借りしました(´∇`)わーい

ついでにHP増える盾とダスク手も借りました。HP多い方がJA暗黒の効果が高いので与ダメが増えます。

クラポン(クラクラ装備+JA暗黒+ラストリゾート+ブラッドウェポン)は手数もかなりあり
与えたダメージと、更にHP吸収する分のダメージがあるので、与ダメが5上がれば吸うのも約5増えます。

つまり一発で10増えたとして、運次第ではありますが
(クラクラが時々2〜8回攻撃なので、1回しか殴らない事もある)
大体ブラッドウェポンが切れるまでに20〜30発ぐらい殴れたとして、
200〜300ダメージが変わってくるよ><ってことです。
といってもHP100増やして与ダメ10も増えるかどうかですが><*アバウトな説明でした。


いつもはHP990なのですが、HP減る装備を外して増える装備を持ってる分+借りた分でなんとか1180とかそんぐらいまでいきました><初めてBQリングを有効に使った気がします。




というわけでー

いざー





開始!






ボコボコボコボk


オラのHPだと見てもらえる通り、一発130弱といったところデス。
命中装備と一緒にできなかったので結構スカスカ(o’ω’o)コレでも片手棍はキャップなんですが・・・

今回はrepとってみました。


倒した数:1 平均獲得経験値:0.0 (+0.0) 総獲得経験値:0 平均戦闘時間/間隔:0.0 / 0.0
時給:NaN (非数値) 狩り時間:0.0 総獲得ギル:0

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Psyrock_________ __4251 __4087[__39/__51] ______[____/____] ___164[___2/___2] ______[____]
Raruku__________ __2907 __1032[__29/__29] ______[____/____] ____40[___1/___1] __1835[__13]
Risah___________ ___419 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ___419[___2]
Syam____________ __4037 __2496[__58/__58] ______[____/____] __1541[___4/___4] ______[____]
技連携__________ ____28 ______[____/____] ______[____/____] ____28[___2/___2] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Psyrock_________ __4087 _104.8[_141/___7] _76.5%[__39/__51]
Raruku__________ __1032 __35.6[__95/__14] 100.0%[__29/__29]
Syam____________ __2496 __43.0[__88/__20] 100.0%[__58/__58]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Psyrock_________ ウェポンバッシュ____ ____15 __15.0[__15/__15] 100.0%[___1/___1]
________________ ジャッジメント______ ___149 _149.0[_149/_149] 100.0%[___1/___1]
Raruku__________ サベッジブレード____ ____40 __40.0[__40/__40] 100.0%[___1/___1]
Syam____________ 迅__________________ __1541 _385.3[_527/_280] 100.0%[___4/___4]
技連携__________ 切断________________ _____1 ___1.0[___1/___1] 100.0%[___1/___1]
________________ 炸裂________________ ____27 __27.0[__27/__27] 100.0%[___1/___1]

与ダメ・魔法____ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] ____数_
Raruku__________ ALL_________________ __1835 _141.2[_342/__16] [__13]
________________ F.リップ____________ ___317 _317.0[_317/_317] [___1]
________________ ディセバーメント____ ___931 _310.3[_342/_270] [___3]
________________ バーチカルクリーヴ__ ___144 _144.0[_144/_144] [___1]
________________ ヘッドバット________ ___443 __55.4[__77/__16] [___8]
Risah___________ ALL_________________ ___419 _209.5[_389/__30] [___2]
________________ バイオII____________ ____30 __30.0[__30/__30] [___1]
________________ ブリザドIII_________ ___389 _389.0[_389/_389] [___1]


被ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Psyrock_________ __1810 ______[____/____] ___176[___1/___2] __1634[___1/___1] ______[____]
Syam____________ __1206 ______[____/____] ___286[___1/___1] ___920[___1/___1] ______[____]

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________

HP回復系________ __累計 __平均 ___数_
Candyrain_______ ___922 _307.3 [___3]
Yoc_____________ ___250 _125.0 [___2]

リジェネ系______ __累計 __平均 ___数_
Risah___________ ___120 _120.0 [___1]

MP回復系________ __累計 __平均 ___数_

リフレシュ系____ __累計 __平均 ___数_


ログ切ってるのが多いのでリフレや歌、オラ以外のメンバーへのリジェネなどが入ってませんが><

で、結果としてどうだったのかーっていうと。

もちろん



勝ちました(o’ω’o)これでアル・タユ行けるお!!



※ログピックアップ

Tenzenは、負征矢を実行。
→Psyrockに、1634ダメージ。


( ^ω^)死んだけど。


ブラッドウェポンが切れた後もJA暗黒の効果のほうが長いので手動で切るか後ろ向くかしないとエライ勢いでHP減るのですが、重くて切るまでに8発ぐらい殴っちゃいました( ^ω^)あんこくw

途中からガッツリタゲとって(これやって取れなかったら悲しい)ケアル5とかもらって
なんとか持ち直したところで一発で死にました。蝉貫通するみたいなので注意(´_`。)

結局クラポン以外は、鎌に持ち替えてウェポンバッシュとスタン唱えただけで終了しました。
あ、ジャッジメント撃ってた。


ともかく勝ったぞーってことで!







ここはアル・タユじゃなかったのか><、、







台詞が長いです。








長くてミスラもガッカリです。







プリッシュはいじめモードに入りました。




これに怒ったのか、セルテウスは怒りの矛先をこちらに向けてきました。


今まで散々真面目に長い台詞を言っていたのをちゃんと聞いてなかったのがいけなかったのですが





ここまで言われて初めて事の重大さに気づく浮かれ暗黒( ^ω^)


どうやら人身御供になれということだったようです。


テンゼンはこれを止めるためにがんばってくれていたのか!!

ありがとうテンさん!


さよならテンさん…!!




懐かしいチャオズの図。



ちなみにテンさんの方を見てみると





なにか思いつめた様子ですがほっときましょう。





するとナグモが出てきました。







漫画かなにかに影響されたようです。


未だにドラゴンボールのアレをつけてるところとか、いくつになっても若い彼です。




応戦するセルテウス君。




ええいもうめんどくさい!!



これを








こうやって










こう!





よし、あるたゆ到着!!









余計なものもついてきちゃいました。












パニックです。


ともかく着いた!ついにアル・タユに!!








別に来てなにしたいとかがあったわけじゃないんですが、リンバスに入れるようになった事が大きい(´∇`)


これでAF改とかも夢ではなくなりました。
あとブルタルピアスとかも><ブルタルとロケイシャス両方はもてないの?どなの?



というわけで、わざわざ吹っ飛んだ先まで来てくれたカズチン。






貸したもん、耳揃えて返してもらおうか(´з`)y-〜

というところしかSSに入ってなかった(´_`。)ありがとうカズチン。



そしてしゃむにゃんとラルルンと飴ちゃんにも。手伝ってくれてありがとうございました><

よcにはいいや( ^ω^)プギャーとでもいっておこう



アル・タユは目が痛くなるというのを遠い昔に聞いた記憶がありましたが

まさにそんな感じ。




にしても人も少ないしキレイである。






鯛や平目の舞い踊り〜ならぬ、ついてくる金魚と下を泳いでるエイ。。。


エイがアクチブだってのは乗ってみて気づきました(´ω`)









アーン族のアーンさん。

武器によってジョブと使ってくる技とかちょっと違うらしいのですが
殴ってみないとわからんのが厄介(´ロ`)しかもリレかかってたりするし。

リンクしないもんだと思って遠くの釣ったら途中にいっぱい沸いて、5匹リンクしました[=゚ω゚]ノいぇーい

結局飴ちゃんの【ディセバーメント】は覚えられず><残念

でもテンポラルシフト?となんかもう一個覚えてました。また行こう。



そして途中で見かけた噂の頭上注意型のアレ。




でっかかったー
そしてかなり遠くからなら普通に見えるけど、ちょっと近寄ったら全く見えなくなるので非常に怖イ。




そんなこんなでございました。



リンバスデビューも近い!
すでに洗剤は買わされました(´Д⊂
なんでかわからんけど買えってエル姉様が。。。


目指すはホマム?(o’ω’o)

とりあえず古銭が山のようにいるようです。。。。

とりあえず、姫様の記事を頼りにアル・タユの地図を取るのを目標にして今日は寝る><、



おやすみなさい(AM11:38)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アル・タユ進出おつかれさまっす!

そうですね・・・もうアルタユいったら目指すはさっとヴぁwですよ

暁クリアもガンバッテくだせぇ!('◇')ゞ

ご活躍のほど願っておりますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
だいあな
URL
2007/01/07 13:12
おっめっでっと〜〜〜ございま〜す・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いいなぁいいなぁいいなぁ、激しくいいなぁ。。。
今日、メイン君がまさにホマムげっつ(今年の運を使い果たしたそうです)
リンバスは色々仕掛けもおもしろそうですし、時間もそんなに長くないので、楽しみですね。うらやましす(つω⊂)

頑張ってください。そして・・・・サイロックワールド健在
ヽ(*´▽`)ノばんざーいwこれからも楽しみにしてまっす。
たるぼん
2007/01/07 23:19
明けましておめでとうございます!
今年も宜しく御願いします(*´Д`*)

アルタユデビューおめでとですw
エロ部長がいる^^
アルタユの地図は話すだけなので
からまれに注意で頑張って下さいw
サポ狩楽でいいよ('∇')
ひめひめ
URL
2007/01/08 01:12
●だいあなさん
暁って最後のですよね><ラジャスほすぃのでがんばりたいところであります!
応援ありがとー><さっとヴぁwはいりません☆

●たるぼんさん
ホマムほしいいいい
でもさっきちょっとリンバス行ってみた感じ、しばらくは古銭だけで手一杯になる予感です。

●姫様
姫様の記事を参考に地図取りました( ^ω^)ググったら一番上にきたお
エロ部長はあんこくw仲間だったはずなのにいつのまにか忍者ですなー
今年も宜しくお願いしますにゃー[=゚ω゚]ノ
さいろく
2007/01/08 12:07
エロ部長・・・いますね^^;
まぁ、アルタユデビューおめでとさんw
嫁さんと一緒に行けるようになってよかったなw
この調子でリンバスも頑張んないとね!!w
K部長
2007/01/09 19:46
●K部長
何部の部長?><
リンバス1回行ってみたよ!日曜?に。
3人でアポNW行って30枚古銭取れたー 取れすぎ。ベヒボス@1mmないぐらいで時間切れになった;x;
さいろく
2007/01/10 09:22
当然エロ部
市場さん
2007/01/11 10:17
●はーさん
エロ部の部長だったか><エロ部員にしてもらおうかな・・
さいろく
2007/01/12 01:09
あるたゆおめにゃあ(*´ω`*)

生け贄はびっくりにゃね!しょっくだったにゃ!
これからまた面白くなるからがんばるといいにゃよ!(`・ω・´)
とらん
2007/01/12 19:46
●とらさん
ありにゃぁ(o’ω’o)
生贄でびっくりだけどそれでもいいかーって思ってみた!
レイズあるし( ^ω^)ん?違うヵ・・
さいろく
2007/01/15 21:38
先日はメリポポ誘ってくれてありがとう(°∀°)またヨロピク

ちなみにブログ移転しましたw
手がすいた時にでも変更御願いしますm( __ __ )m
迷子
URL
2007/02/28 16:56
●とこさん
いぇいぇこちらこそいつも嫁がお世話になっております( ^ω^)
だんな様にもよろしく><リンク張替えときました。
張替えミスってたら忍者のせいってことで(?
さいろく
2007/03/01 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<PM>武士道とは→アル・タユへ タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる