タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年を振り返る(12月)

<<   作成日時 : 2007/01/05 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

単純に更新サボった分まとめて書くだけです( ^ω^)がはは

画像ばっかで繋いでやる><、


とりあえずやってたことを連ねてみようかな。


●よcのあんこくwがスピン覚えてないとかいうので





●そのままメリポというか死にに行ったり








●忍忍でフェローしにいってレベル上げさせてもらったり




●ハラヘニャーしにいったら成功一回目だったり(ヴァナ日付でリセット?)




●のえちんの手伝いの麒麟戦にて







●クリスマスイヴにはなんと




●さらに


ホワイトクリスマスですね( ^ω^)


●街に戻ったらひたすらみんなで木を応援していたので





●大晦日に至ってはホラにテレポした途端
















さぁそんなわけで終えました2006年。

年越しはANIMAXでガンダム三部作見てました( ^ω^)嫁が見てたので。

最終的にはガキ使みてたな・・・



おいといて!

今年は去年よりもっといい年になりますように!


あ、みなさんのもね( ^ω^)今年も宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします(´∇`)

やばい、、グラが壊れてる人・・・ 笑いをこらえるのに必死です。
だって、仕事場だもの(´Д⊂ 笑うわけには行きませんww

今年も、面白い記事期待してまっす!!
きるひ
URL
2007/01/05 10:55
あけおめにゃ〜(=゚ω゚)ノ

いろいろやってたのにゃね!
今度はサルベージあたりを期待してるにゃ!(`・ω・´)
とらん
2007/01/05 12:12
●きるひさん
最近おかしいんですょ(´Д⊂ 画面が・・・
数時間続けてやってると映画MATRIXのオープニングみたいな状態になります。。。

今年もよろしくー><

●とらさん
ことよろにゃー[=゚ω゚]ノ
サルベージもやった!そういえば!
別の方法でSS撮ってたから忘れてたー!1回しかやってないし多分3〜4枚だけど><*
さいろく
2007/01/06 03:30
かなり綺麗にやばいねwww
普通グラ壊れるとこんなに綺麗じゃないのに。

今年もよろしく〜♪
たるぼん
2007/01/06 22:56
●たるぼんさん
なんかグラが壊れてるというか読み込み途中で止まっちゃってるっぽい(´・ω・`)
原因不明でござるー 誰か詳しい人いないかすら・・・

今年もよろしくであります!
さいろく
2007/01/07 11:56
年越しガキ使ッ!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

ショウヘイヘ〜イ!
だいあな
URL
2007/01/07 12:30
●だいあなさん
ショウヘイヘ〜イ!↑
さいろく
2007/01/08 12:04
超遅ればせながら明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致します!
自分も突然景色がひび割れ起こす時がありますが
いつも見なかったことにしております^^;
yukitoshi
URL
2007/01/08 23:32
●ゆきとしさん
あけおめでことよろです><ノ
昨日グラボのドライバを更新したら色々不具合が直りました!
ゼオルム火山の海岸が白黒チェックでチカチカしてたのとかがあっさり。
意外と簡単なところで直るもんかもしれません><
さいろく
2007/01/09 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006年を振り返る(12月) タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる