タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末にアクセントを

<<   作成日時 : 2006/12/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週の土曜は充実しておりました。

裏王をデュナミス実装当初(といっても3〜4ヶ月後だが)から数えて何年?わからんけど、デュナミス-ザルカバードを遂にクリアできたり




忍者をよcに無理言って60まで上げるの手伝ってもらって迅も覚えてとてもソロで倒せたりしてwwうはwwwにんじゃつええwwww

迅もなんとか450とか出せたので満足。

とかやってました。


↓こっからFF関係ナイデス。


そして今日。
朝はいつも開店まで意識を保つのが大変ですのでYoutubeとかネタブログとか見て笑ってます。

そうそう、ラウドパーク初日分の再放送@MTVを録画することに成功しますた。
ちなみに日曜のAM4:30〜6:00デシタ。


でもさすがに1時間半じゃねえ・・・何も伝わってこない&ドラゴンフォース演奏滅茶苦茶www

その場で聞いてたときは感激の余り涙もちょちょぎれてたけど
こうして酔いから醒めてから見るとやっぱ演奏ひどかったんだなーとしか思いませぬ。
まぁ収録版よりBPM速そうだったのでしょうがないw

まーいいとして。

今日は朝から前日ボーナス終了即ヤメ(やめさせられて閉店だと思われる)0回転の鬼浜を128回してスカ。
500でヤメてあった鬼浜を回し・・・・
見事人生初の鬼浜天井をゲット。1280までいきました。

えーと、飲まれてこの時点で−32k。¥32000凹みってことデス。
まだ12時ぐらいだZE!

めげずにジャイアントパルサーをカニ歩き。。。。
3台回すも総スカ。オレが座らなかった台は全部当たってた( ^ω^)
これでトータル−58k。

なんも打てるものがナイ。だが眠気のせいで頭がおかしく、5号機なら当たるだろーってことで自分を慰めるためにみちのくプロレスの台を打つ。
3kで点き、初回がGBBだったのでなんとか416枚ゲット。そのままショートボーナスを1/80ぐらいで引き続けるも26枚しかとれねーとかいう子役なボーナスなのであっさり飲まれてヤメ。−61k。

後ろにあったスパイダーマンが大人気だったのだが、一台だけ400Gでノーボーナスの空き台があったので何も考えずに座る。
7kでミドルボーナスをゲットし、さらにそのあとのAR中にBBゲット→そのAR中にBB、とうまいこと一撃1000枚ゲット。
ちょろちょろ回すも当たる気がしなかったので流し。
トータル−68k&+700枚。ちなみに交換率5.5枚です・・・


で、このままじゃ帰れんと思い(徹夜のせいでおかしい)秘宝伝にテケトーに座ったら6kで点いてそっから10連(B6R4)でなんとか2000枚流し。

ここで−74k&+2700枚。

さらにフラフラしていると明らかにソレだろっていう俺の空を打ってた若者が背景夕焼けなのに飽きたのかなんなのか捨ててしまわれたので座る。
7kで点いてそっからなんと23連(B14R9 *154G?だっけ?まで連荘としてカウントしてます)して4950枚ゲッツ。



というわけでマジで運任せのダメなパターンでしたがトータル出資81kで7700枚になりました。


5.5枚なのと、貯玉で端数が異様にあったのでそれ足しちゃってよくわかんないけど換金147,500円の投資81,000円。


てことで66,500円勝ちました。

超マグレwwwwwwww

今日はダメなパターンだった…。
でも反省しないお。
しかも最後は胃が痛み、超気持ち悪くなったので明らかに6だったけど俺の空捨ててきました( ^ω^)捨てたけど4950枚もあるからイイヤ。


そんなこんなで長くダラダラと意味のわからない文章でした。
わかんない人すんません。



そしてコレがmixiに書いた日記のコピペですんません。


だから色とかもつけてないのさ!


めんどくさいの><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初カキコ失礼します。

裏ザルカ初クリアおめでとうー!
40人でしたがなんとかなりましたねw

自分は必死にスタン撃ってたので分かりませんでしたが
どうやらブレクガが来なかった?とか。
その辺りが勝因だったみたいですw

お忙しいみたいであまり裏で一緒になれませんが
またあそびまっしょい。(´∀`)

P.S
tellで見てますって言っておいてカキコ遅くなりました。
スミマセンorz
あなざ
URL
2006/12/05 22:05
●あなざさん
(o’ω’o)ちゃー!
スタンしてる赤様達の姿が見えなかったのですがマクロ云々を全く見る余裕もなく打てるだけ打っておきました。
しかしまー・・・MP空になってから最後雷?みたいなので死んだけど昔何度も挑んだ時に比べたらだいぶみんなまとまっていた気がするのでした。
あんときは何してくるとかみんなわかってなかったのもあるけどw
極力行こうとは思ってるんだけどやっぱサブ週は忍者上げたりしたい><ということでなんかしてる事が多いかもシレナイ。メインのときも居ないことが多いタルですg

ぶろぐ書いてるのを初めて知った!ので早速なんか見たりを・・・
明日とかにしたいと思います><、今日はマジ眠い
さいろく(へべれけ)
2006/12/06 00:39
魔王のときのRepとってたけど、
ふっとばしWSきて正確なのが取れなかった(TдT)
虎糸
2006/12/23 11:14
●とらさん
ふっとばしかなり早い段階で食らったもんね
泉使ったのに中断されたわヘヴィで魔法届かんわw
さいろく
2006/12/25 01:21
あけおめー、ことよろー。お年玉はSiobataまで!
しおばた
2007/01/02 14:06
●しおばたさん
ことよろ><そいえばまだ会った事がない!
そしてバスに移籍しちゃいました><*
さいろく
2007/01/05 06:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末にアクセントを タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる