タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近したこと(o’ω’o)

<<   作成日時 : 2006/11/30 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばぬわ、家帰ってきてから読書感想文を書いて編集部のオススメとしてサイトにアップしますた。
そんなこんなでもうすぐ12月、早いものですねー。



・・・・・・



さいろっくです。プギャー




飴ちゃんのラーニングのお手伝いで獣でリヴェに向かったりしました。
結局テラーになるやつ(なんだっけ?)は覚えられませんでしたが、なんかは覚えたネ!



しかしまぁ最近色々やったようであんまりやってません。
なんかミッションが進んだーとかないと"なにかしたぜ!"っていう気分になれないデスね。

そして今気づいたんですが文字色指定にパレットがようやく追加されたようです。

おせーよ!w

新色で叫ぶも木霊するのはオラの部屋だけで、社会には届かないのさ!

どうやら会社の引越しが進んでいるようで、引越し先の候補地が3箇所。

初台・芝浦・お台場。

お台場って・・・通勤でユリカモメを使うのかっ!!

ちなみに現在は御茶ノ水です。家からバイクで3分ぐらいです。超近いデス。

なんかmixiの日記みたいになってきた。

ヴァナの皆様!さいろくは生きてますよ!!




もうよくわからんとです。最近こんなんばっかりになってきて、自分で時々読んでて面白くないと思う文章があるんですが、そういうフンイキになっている自分のブログを改めて見直す気になれない。

好きってことさ




さいろくです。


とりあえず最近やったことを書こうー そんで絵を貼るんだー
貼れ…っ!貼るんだ…っ!!



ざわ…
        ざわ…


こないだね、有り金ほとんど叩いてデスザイスのHQ買ったんです。
あんこくwとしては持っておきたい!と昔っから思ってはいたのですが、なにしろオリハルコンサイズが出たばっかりの頃にソレ買うのでも精一杯だったので。。。

と思ったら値下がってる(´・ω・`)オリハルコンサイズのおかげというべきか。

よっしゃ買うぜ!



あれ( ^ω^)なんか見た名前が。


NQにわがまま言って銘入れてもらったフレから購入しました、さいろくです。


即tellしますた。 「ちょっと!銘入りは!?」

興奮しつつパニックしつつ、どうやらカズチンにも言いたいことが理解してもらえたようなので早速翌々日にできた銘入りと交換してもらえました☆万事休す☆


万事休すはチョットちがった。でもいいや。




あ、そうそう。あんこくwって言えば(?)今更ですがサポ侍をつけよう大作戦に乗り出しました。

なんで?っていう方はこないだのVUで侍がどう変化したかをごらんなさい!

こうです↓サポで使うことで有効に活用できそうだと安易に八双できたのは発送です。字が間違いまくってイミフwwwですけどいいんだ。察しれ。


侍に関して、以下の変更が行われました。
○以下のジョブアビリティが追加されました。

・八双 (Lv25 使用間隔:1分 効果時間:5分)
両手武器使用時に攻撃間隔、命中率、STRにボーナスを得る。

・星眼 (Lv35 使用間隔:1分 効果時間:5分)
両手武器使用時に心眼にボーナスを得る。

▽星眼について
・「星眼」の効果中はジョブアビリティ「心眼」の使用間隔が50%に短縮されます。
・「心眼」によって攻撃を回避した際に、「心眼」の効果が継続する可能性のほか、カウンター攻撃を行う可能性が付与されます。
・「心眼」の効果が継続する確率は、効果発動時からの経過時間に応じて、徐々に低下していきます。
※「八双」と「星眼」の効果を同時に得ることはできません。両方のアビリティを使用した場合、後から使用したアビリティが優先され、先に使用していたアビリティは無効になります。
※「八双」と「星眼」は両手武器を装備している状態でのみ使用することができます。
※「八双」と「星眼」の効果が継続している間は、魔法・歌・忍術の詠唱時間、再詠唱時間にペナルティが発生します。


○ジョブアビリティ「心眼」の効果時間が30秒に変更され、心眼を使用した際に表示されるステータスアイコンが変更されました。

○ジョブ特性「残心」の習得レベルが20となり、以降は段階的に、再攻撃の成功確率が上昇するように変更されました。

○メリットポイントのグループ2「正正堂堂」に関して、能力値を1上昇させるごとに、敵の正面からの近接物理ウェポンスキルのダメージが5%上昇するように変更されました。



とまぁちょっと長くなりましたがこんなんです。


ズルイ!!!
暗黒なんかすでに弱いのにもっと弱体されたよのさ!!!!!


あ、あんこくwには関係なかった^^;




まーそういうわけで侍(LV22)を上げに行きました。

3人+神様で。

「神様が命の恵みを与えてくださるので我々は傷つくことも恐れず、目前の敵をただただなぎ払った。」







間違って画像に星眼って書いちゃったwwwwww覚えてねーよwwwwwwwww



というわけで八双だけ覚えました。でも割れてるのは恥ずかしいからまだ使えないお!

ちなみに某心売りさんから聞いた情報によるとサポでもそこそこSTRとか命中とか付くぽいです。メインさもらいだと75でSTR+10とからしいです…。

もしも

もしもこの世にドラゴンボールがあって

なにか一つだけ願いをかなえてもらえるとしたら









( ^ω^)やっぱりこうじゃナイト。




そうそう、模倣魔行って来たんです。模倣魔。

神30の数あるBCの中からコイツをセレクトしたのは飴様。

構成は忍ナ黒赤赤でした。




多分休日だったと思うのですが・・・どうだったっけね?



とりあえず突入でございます。



この模倣魔、敵はアーリマン一匹です。
どんだけ凶悪なんじゃい?と思いきや、構成によってはそこまで酷くないかも。逆に言えば恐ろしい結果にもなりかねませんが。

このBCの場合はPTを組む際の順番がキモになってきます。
いまいち把握できませんでしたが、こんな感じ。


○オーブを出した人を最初の1人としてPTを組んだ順番に操られていく。
○魅了が切れたら即、次の人が操られる(1〜3秒ぐらいは余裕あり。詠唱とかしてたらもっと余裕ありますが。)
○全員をループしていき、HPが半分〜1/3ぐらいになった頃に2Hを使用してくるが、その種類がその時操られているジョブのものである(ex.モンクだったら百烈拳、ナイトだったらインビンシブル)


こんな感じ・・・・。

意外と書けることが少なかった・・・・
要するにモンク(百烈拳)とか赤魔道士(連続魔)とか忍者(微塵がくれ)とかが居るとコワイってことですネ。

幸い、ほとんどが黒の魔力の泉だったのでよかったのですが1回だけ微塵あったかな?
あと連続魔で半壊したりもしました。あれは恐ろしい・・・・。

敵の通常攻撃は普通のアーリマン族なので、怖いのはスリプガ・精霊ガ系などの魔法、空蝉を貫通するアイズオンミーなどです。
どれもスタンがあれば止められるので、赤がいたらサポ暗にしたりしても吉。
青魔道士が1人いるとすごく楽なようです。

今回は、PTを組んだ順番を覚えておき、「次に操られる人は武器を外して素手にしておく」という手段をとりました。




ナイトにも当たらないあんこくwの拳( ^ω^)


で、オラの番ではこんな結果でした。




(o’ω’o)当たったお!

なんとか鎌の代金+αの収入を得ました。【やったー!】



しかし最近にんじゃwを上げているのでお金がありません。
なんか高いんですよ・・・片手刀・・・現在LV59デス。@3000デス。
迅が見えてキター というわけでまた来週!







オヤスミナサイ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
デスサイズ+1おめめ〜。端数が気になる気になるw

いつかミスラのパンティ手に入れられることを祈ります(´∇`)
サポ侍もファイトォ!
きるひ
URL
2006/11/30 10:57
某心売りさんて、某掲示板のコテハン知ってるのk
BCで当たりか〜、当たったことなんて皆無だ。
ボスケテ!タルレンジャイ!
市場さん
2006/11/30 12:29
↑そういえば、タルレンジャイ続きはどうなったんだろwwww
たるぼん
2006/11/30 23:54
●運命のきるひさん
ミスラのパンティはカシミアがトレマス。きっと。
そしたらカシミアのマフラーにします。首ないけども(o’ω’o)

●はーさん
コテハン知らなかったyp。ボスゆっくり焦らず(ry

●たるぼんさん
なんだっけ?(o’ω’o)ん?ん?w


いずれ書きますw
さいろく
2006/12/01 06:22
デスサイズ+1おめでとっすー!
でもタルが持つと釣り針にしかみえませn(ゴホンゴホン
私も最近、侍がようやっと25越えたので八双!ってやろうとしたら
マッパのさむりゃーではできなかったたたたっ
しゃけ
2006/12/01 10:15
万事休すだネ!!!wwwwww

まんまと鎌ミスラ好きタル餡対応魚網にかかりおってwww
きっとロッキュが買ってくれると思って2週間くらい粘って出品し続けた甲斐があったYO^−^^^^^
マイドアリー!!ww
今度、ホバク+1出品しとくからネ!!

サイロクの古き友、カズのです。
ミスラだとです。(倉庫^^
岩栗ミサイルが見たかとです。

髭先生に、俺がロッキュのブログに出演してるって聞いて、
びっくりして見にキタじゃないかァァァァァw
ネタ提供【おめでとう】wwww

そうだ!! 
最近ロッキュ、忍にはまってるようだから、
片手刀でも作って買わせよう!!^^

ってかあれだ、弱体目立つ暗黒だが、
お互いがんばるべや!!ww
オラも逆風に負けないようにガンバルヨ!!ヽ(`Д´)ノ



Kaz
2006/12/01 13:33
●しゃけどん
釣り針ギロティンをくらえ!
一緒にスロットしにいく?(o’ω’o)さらば4号機記念で負けに(ぇ

●かずちん
万事休した(o’ω’o)変な魚網にかかったようだー
そういえばかずちんのジュノ倉庫はミスラだった!かずにゃn
生髭先生も見れたことだし満足アルザビ。
片手刀は今STRとかDEXとかつく高いの使ってる( ^ω^)所持ギルがほんとに30万ぐらいしかないンダー
30万でよければホバクHQ買う(´∇`)喜び
さいろく
2006/12/02 00:19
岩栗さんも立派なミスラスキーになったにゃね〜
最初からなのかにゃ?(・ω・)

ミスラのは初期装備とか種族で良ければ買えばいいにゃよ!
それじゃだめかにゃ(・ω・)

あと、暗黒一応強化がくるにゃね!あ
これで勝てるにゃよ!(`・ω・´)
とらん
2006/12/02 18:34
●とらさん
買うんじゃだめにゃ。履いてくれるミスラ付きじゃないと!
オラの倉庫はミスラが8人になりました。ピミィフェイスを最後に追加して他の倉庫全部消してミスラだけ残った><全フェイス制覇

暗黒は・・・アブゾ強化というかまぁ詠唱が早くなるみたいでなによりですが!リキャも早くしてほしいなーと思う(´・ω・`)詠唱早くなりますとかタックしか意味ないし
さいろく
2006/12/03 07:25
ラーニングちょー助かった><、

2006/12/13 09:43
●あめちゃん
帰宅後暇だから呼んで><、
さいろく
2006/12/15 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近したこと(o’ω’o) タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる