タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン2個。

<<   作成日時 : 2006/11/05 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 19

早朝ですね、おはようござます(o’ω’o)さいろくです。

丁度恒例になりつつあるオフ会(?)から帰ってきたところなのでリアル暴露風味なバトンを。
たるぼんさんからいただきますた[=゚ω゚]ノ

んでまぁ、絵がないんで全く関係ないSSはっときますね^^^


『暴露バトン』

●実は××が居る
うーん、子供いないしなぁ・・・
実はでもないけどヴァナ嫁がいます(´・ω・`)リアル彼女さんでもあります
出鼻をくじかれてしまった・・・

●実は××をやらかした
実は・・・・・このバトン難しいな!!!
うーん、その昔●●●や〇〇〇〇をやらかしましたが前科はありません^^


●実は××を知ってる
これは言ったら存在を消されるので☆






すごいつまらない記事になってしまいそうだ・・・・・・( ^ω^)オッオッ



●実は××でした
実は・・・なんだろう。実は下戸でした、とか面白くないデスネ。

ありもしない事実を書く場でもないはずだが・・・なんか面白おかしくしたいと思ってしまうのは悲しい性。


●実は××が好き
実はでもないけどミスラが好k

そうだなぁ、実はエルメスも好きでs  ゲフンゲフン

(´;ω;`)これ難しいよたるぼんさん・・・



●実は××が苦手
実はプレッシャーが苦手です。マイペースなので。

実はでもない?(´・ω・`)ウーム
プレッシャーが苦手、とは言いませんヨネ。プレッシャーに弱いデシタ。

●実は××をしたことがある
なんかシモネタに走りそうですが、それはさすがにアレなのでやめときまs
実は・・・なんかオラつまんない人間なんだろうか(´;ω;`)言えるようなことがない

●実は××が欲しい
実は・・・やっぱ金がほs

( ^ω^)オッオッ

実は時間が欲しいですね。あぁぁあこんな答えじゃ面白くねぇぇええ



●実は××を持っている
実は・・・美容師免許、茶道初段、華道初段、着付け等の免許を持っています。
もう完全に忘れたけどな( ^ω^)ゼンブ


●暴露させたい5名様

実は・・・・

( ^ω^)オッオッ   こればっかだな・・・

非常に難しいですが、たるぼんさんみたいな答え方ができればいいのかなーと思います。
でも指名しないのはアレなので・・・下記の5名様はコレ見たら書いてください( ^ω^)よし、ヒュム♀でいこう。

・・・ヒュム♀で相互の人って実はあんまりいないということに気づく。

・最近ペットばっかり更新してますがRoominさん
・なんかブログリニューアルしてアトルガン風味というかカラクリ風味ですねSheliruサン
・今更気づいたけど高レベルジョブがいっぱいな運命の人Kircheさん
・そろそろエロゲにはできましたカネ?Lenifillさん
・最近全然絡んでませんネMintan

まぁあれだ、ここまで書いておいてあれだけどURL貼るのが一番時間かかってるわ(´_ゝ`)
そしてみんな書いてくれなくてもいいです・・・・・これは難しいデス・・・・・・


気を取り直してもう一個もいってみよう!








『素性切り売りバトン』
またなんか難しそうなタイトルだが・・

◇名前とその由来は?
Psyrockです。
由来はー、、、Psychedelic Rock でサイロック。
昔書いたことあるような気はしますが、多分その時に言った由来とちょっとぐらい違ったりしますね。
似たようなもんだ!


◇バトンを回してくれた方の印象は?
ちっちゃくて心配性で女性らしい記事を書く人。


◇性別、種族は?
♂・Tarutaru

◇使っている携帯の機種は?
Vodafone(ソフトバンクモデルジャナイ)の、SH904デス。
画像うpすんのめんどいからブログからアップしてみるとー
画像

こんな感じですね。

そう、全然関係ないんですが、普段は個人で借りてるHPスペースに画像をFTPでアップしたものを外部参照って形で表示しているので、ブログのほうで使えるスペースは全く使ってないんですよねえ、記事のHTMLとかは保存されてるけども。






まあおいといて。

◇普段着はどんな感じ?
最近になってやっと会社に行くにも時々襟がついたシャツを着ていくようになりました。
基本的にはダボダボしてますね。ニット帽・キャップが好きデス。
でもそろそろ若くないのでジャラジャラはしてないです。


◇年齢は?
タルタルだから(?
犬でいうと大型犬でいう3歳。小型でいうと2.5歳ってとこです^^^^^^^^^
タバコは小学校からなので10年以上吸ってます( ^ω^)そんぐらい。


◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?
自分で言うのもへんなもんですが、自分が中心なので自分が変だと思ったことは微塵もないという反面、普通ではないという意識は常にあります。

平凡っていう言葉で終わりたくないなーっていう、若者の持つアイデンティティみたいなものは持ってます。




性癖は多分変じゃないとは思うんだ。





◇SとMどっち?

超Mです。

でも時と場合ってやつですよね、きっと。

痛いのは嫌いですし痛めつけるのも嫌いですが。



◇飛行機に乗ったことはありますか?
アメリカ人なのであります。



( ^ω^)オッオッ


バーチャンちに行くのも、北海道の帯広にバイトで行ったりしたのも飛行機!
ハワイだって飛行機!!

あるある。


さっきからなにいってんだろ(´・ω・`)








◇好きな食べ物トップ3
うーん、最近の昼飯でいうと・・・・

1.とんかつ(駿河・いもや)
2.ラーメン(神保町でいうと「つじ田」。その他で、とんちん・昔の山頭火・一蘭etc.)
3.カレー(なんだかんだ言って一番好きなのはココ壱)

あ、2と3逆かも・・・まいいや。

御茶ノ水〜神保町で昼食とってます。働いてます。さいろくに会ってみたい人、いたら会ってみようZE!
とか書いて怖い人きたらどうしよう(´;ω;`)


◇住家にしている場所は?
文京区。
後楽園遊園地・東京ドームまで徒歩5分ぐらいです。


◇法を犯したことは?
言えないよ〜好きだなんて〜

【えっ!?】

好きじゃないですがありますねきっと。


◇これ打ってる現在眠い?

このバカヤロー超眠いです。
ああもう8時半だ・・・・徹夜で麻雀から帰ってきたとこじゃい!!

◇夜型?昼型?
中学生の頃から完全に夜型でしたが・・・・がんばって朝起きて普通に会社に・・・

行けてないこともしばしば。


◇アニメ派?ドラマ派?
うーん、ギャグ漫画日和とTheWorldOfGoldenEggsは見れる時は見てるからきっとアニメ派。

というかね、決まった時間になんかを見るとかが持続できるタイプじゃないんですよ。
なので昔からドラマの話とかについていけない人でした(´・ω・`)別にいいんだもーん

というわけであんまり芸能人詳しくないです。昔から居る人はさすがに名前ぐらいは知ってるかな・・・


◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?
そういう分別でいうと至ってノーマルですね(o’ω’o)残念ながら


◇水泳出来る?
10年ぐらい泳いでませんが・・・10kmぐらいなら遠泳とかもできてたし、多分泳ぐだけならできる。


◇北海道と沖縄行くならどっち?
北海道でバイトしてたことがあるんですが、今は冬いったらほんとに死ねる気がします。
沖縄がいいなー 一回しか行った事ないや(o’ω’o)


◇野性的or上品?
どっちでもないような・・・・・

どちらかというと上品を目指したい感じです。

なに?下品?

スイマセン。


◇化粧するorしない?
しねーよ( ^ω^)かなり昔ですが眉毛書いてたことはあります。


◇ボーリング得意?
わお、なんてタイムリーなんだ!
というわけでついさっきやってきたスコアを写メで。
画像

10年ぶりぐらいに自己ベスト更新したのなの!

でもまぁ、160だったのが161になっただけなんです(o’ω’o)つまり不得意ですね!


◇歌は音痴?
音痴じゃないつもりだけど自分の声が好きじゃないです><


◇機械は得意?
どちらかというと得意な方ではあると思うんだけど、やっぱり専門知識が必要になってくる精密機器ばかりになってきてる昨今で得意であるとは大見得切って言えませぬ。


◇メール派?電話派?
電話派ですね。めんどくさいんだもん><電話してこいや!ってなる。
メールするのは好きですけどね。用事があるときは電話!


◇好きな動物は?
ミスラ!


◇性格は?
難しい質問された気がする!社交的に行きたいと思っております。
こう見えて結構ナイーヴです☆丁重に扱え☆


◇今叫びたいことは?

エヴィバディプッチン!(故スキャットマン・ジョンの声で)


眠いんだよ!!!!


◇次に回す7人

7人とか大杉wwwwwwwwwww

こっちは普通に答えられると思うのでー
長いけどー

先程の5人から数名かぶっちゃいますが
・しぇりるん
・れにさん
・ぷりけつさん
・きるひさん・しゃけさん
・ひめひめ姫様
・ゆきとしさん

気づいたら暇があるときにでも・・・・(´∇`)どうぞ・・・


あ、次はミッション書くって書いてたな・・・・



まいっか( ^ω^)



ちなみにブログ書いてる間にビシージきたからビシージやってTV見てたら12時になりました。

もう眠くない( ^ω^)いやー まいっちんぐ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バトン・・・これは問題ですよ
ちょっと悩んじゃうバトンが来ました。 今回のはFFと全然関係ないので、FF関連で来た方はごめんなさい。 まぁ、何も無いと寂しいので、最近メイン君がげっつしたお洋服をお披露目しながらバトンに答えます。 ...続きを見る
たるぼんFFXI珍道中記2
2006/11/05 22:31
バトンバトン!
今度はさいろくさんからバトンが来ました! ...続きを見る
酒の肴は塩辛
2006/11/06 18:05
バトンが2個もぉ!!
運命の人サイロック様からバトンが回ってきましたよ! ...続きを見る
きるひ がんばってます♪
2006/11/08 11:31
バトンきたー
職場の異動が決まり、準備も終えまったりモードなエル爺さん。 異動先はちょっと大変そうなので(時期も悪いw)不安だわー。 ...続きを見る
パパときどきエル爺
2006/11/08 21:31
素性を暴露 バトンナリ
バトンでございます。 毎回思うのですがバトンの発祥地ってどこなんだろう・・・・ そして、発祥地の人はここまで読みに来ているのだろうか(・ω・) ...続きを見る
レニフィルのFF11日記
2006/11/09 14:32
バトン3連発(;゜0゜)その1
ここ数日、夜のお仕事が忙しくて ダルィ(´д`)←こんな感じでs ...続きを見る
ヴァナヴァナひめさま日記
2006/11/10 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ドーム近かったにゃねえ。怖かったけどにゃ!(⊃ω⊂)
好きな動物ミスラって!(⊃ω⊂)
とらん
2006/11/05 19:17
●とらさん
なんで怖かったのΣ(;゜ロ゜)
好きなのはミスラです( ^ω^)
さいろく
2006/11/05 20:55
すっげ〜〜〜、どうして皆、更新早いんだ?w
絶対、ミッションの後だと思ってたから(@_@。
暴露の方は、私もおちゃらけようと思ったんだけど、おちゃらけられないのよ〜〜、結構書くの難しかった^^; 
ヨカッタヽ(´―`)人(´▽`)ノ がいてwwww

とにかく、拾ってくれてありがとう。そして、SSうけた!!
かえる、きもいけど、ナイスなSSだww
たるぼん
2006/11/05 22:09
バトンだwww 最初の難しいな・・・
そこをSSでカバーするサイロック様がすばらしい(´∇`)

がんばって書いてみるさ♪

ミッション記事もがんばって!
きるひ
URL
2006/11/06 09:43
バトンイタタタダキマス!
さいろくさんち広くてウラヤマシカッタ!!!NIOKAがいっぱいいたのしか
覚えてませんがっ(違

早朝バズーk…じゃないやBCG中に、ミジンコで吹き飛んだサイロクさんに
皆ウケテマシタ!!(w
しゃけ
URL
2006/11/06 16:59
ドーム怖かったにゃ!乗り物が!(⊃ω⊂)

岩栗さんちは広くてうらやましいにゃあw
とらん
2006/11/06 19:56
●たるぼんさん
酔った勢いってやつです><
カエルかわいいよ☆

●きるひさん
最初のは無視してもいいかも><無理に書けとは言いません
リアルのことばっかだしねw
ミッション記事はまたいつか><(ぇ

●しゃけさん
広いかもしれないけどオラのスペースは狭い><、
早朝のアレは毎度の事(o’ω’o)

●とらさん
乗り物かー><ゴゴゴゴゴっていってるからねー
広いかもしれないけどオラのスペースは(略
さいろく
2006/11/07 02:27
バトン受け取りました!
面白く書ける自信はまるで無いけど出来上がったらトラバ送りますねw

エヴィバディプッチン!
ユキトシ
URL
2006/11/07 22:32
コメントダブった・・・・ごめんなさいorz
ユキトシ
2006/11/07 22:34
●ゆきとしさん
だぶり了解[=゚ω゚]一個けしときますお
トラバすぐ反映されないですが、送ってすぐ反映されてなくても焦らずにおねがいします><
さいろく
2006/11/08 13:55
バトンうけとりまっする(*´д`*)
今から書くぞ〜!でもサイロクたんは、
私のリアル知っちょるから、目新しくないかもしか┐(´ー`)┌
レニ
2006/11/09 09:44
暴露バトンがあまり暴露されてない件について!w

バトンありがとです(*´Д`*)
普通の方でよかった^^
ひめひめ
URL
2006/11/09 15:36
カエル!!!
どこにいるの?!
みてみたい〜!オラぁわくわくしてきたど!
ひろろん
2006/11/09 18:43
●れにさん
リアル知ってるとはいえ暴露するよな内容は知らないかも(・∀・)期待。

●ひめさま
普通じゃないほうも書いてもいいですょ( ´∀`)?
もうちょっと暴露しようかなぁ 眠かったのであんまりちゃんと考えてなかったw

●ひろろん
今度一緒に行こうー
ちょっと強いけd
ひろろんはアレ殴れないかもよ?w
さいろく(職場)
2006/11/10 11:32
あ!!あー!!よくみたら
魔法のステッキと、帽子かぶってる?!
これは。。これは。。!!
殴れるわけないじゃん;w;ほんとだ。。むりだ。。;w;
ひろろん
2006/11/10 13:27
マジパルの完全にパクりだけど[=゚ω゚]ね。ポロッゴ
さいろく
2006/11/10 13:31
●ひろろん
そういえばポロッゴはマムークが攻めてきたら一緒にいるよ(o’ω’o)
ビシージやるといいー
さいろく
2006/11/10 22:32
久しぶりに来たらぶろぐのいめーじがちがうううううううううううううううう
あまり書いてないおらがイウノモナンデスガネ!

ちなみにピシージのときにアカでディスペうちこんだら、かえるにされた後にぷちっとつぶされました
がぞうふぉるだにはみすらえがいっぱいでs
けんじ
2006/11/14 10:29
●けんちゃん
昔のデザインとかもうないお(#^ω^)コノー
>みすらえがいっぱい
エロけんと呼ぶことにしまs
さいろく
2006/11/15 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン2個。 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる