タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS *生者必滅*

<<   作成日時 : 2006/11/04 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

せふぃさんが先日、かなりの苦労を重ねて取った証を使ってレリックの段階を上げたというのでソレを見てきました。
ほんとは忍者上げたかったんだけd

><さ、誘われなかったからじゃないんだからね!

最近土曜日出かけることが多いのでどうも裏LSに参加できずにおります( ´ェ`)
かといって日曜のフレの裏に参加しようにも月曜のAM2:00からなので結構キツイn

というわけで撮ってきた( ^ω^)



これをね





こうしてね




こうしてこうして





ドーン



四万十川先生が目に浮かぶようですね^^よかったよかった。


ダメのほうは見てた感じだと迅のが強そうだったけど・・・

スタジオゴブリによるとなんと単発!
しかし倍率が3.0と超高いです。TP100でうっても300で打っても変わらないのかなコレ・・・

レリックよくわかりません><こうですか?

さらに補正がDEX60%という・・・STR上げる意味が全くないってことかあ
忍者でDEX上がる装備っていうとー

まず、サブは雲次が+4と一番高い。

頭:マートキャップボイジャーサリットが+4。無ければ皇帝で+3?かな
遠隔はライトニングボウ+1で+3。

首:ラヴトルクが+5(・ω、・)なければスパイクで+3。
耳:ピクシーピアスで+3、または虚界のピアスで+2、または巧妙のピアスで+2。どれも厳しいな・・・メヌピも+1ついてますネ。

胴:大袖が+10・ジョンHQが+6。
手:AF1改が+7。イイなコレ(o’ω’o)
背:コマンダーが+3。意外と少なくてあとは共和国マントで+2以外ないという事実。
腰:ウォーウルフで+5。
脚:白虎佩楯+15。 ・・・・・・+15て・・・(;゜ロ゜)
足:甲賀脚絆(夜間+7)・甲賀脚絆改(夕方〜朝+7)が無ければってかめんどくさそう。ペルワン足が+4。リーピンが+3ありますね。

指:ラジャスサンダー共に+5。ジュピターリングってのもあるようですが鯖にあるかどうか・・・

ということで食事抜き、マートキャップ・ラヴトルク・ピクシーピアス・甲賀脚絆抜きで、がんばったら+68まではいけるんじゃなかろうかといった計算になりました^^^^^


・・・・




スシ食ったら+73かあ




なんかすごいネ。



まぁオラじゃないので( ^ω^)おっおっ

そうそう、さっきビシージいってきたんですよ。

そんでね、SSはさっき撮ったやつじゃないんだけど貼るのです。

ハハハ。

あ、さっき撮ったのも貼ろう。

忍者の経験値にしたくて><サポ白でケアルしてました

現場をこないだリンク貼らせていただいたYukitoshiさんに目撃されましt



ブログ名に顔文字が入ってて紛らわしいですね(・∀・)スイマセン

そうそう、人によってどの将軍がムービー来るかランダムなようですネ。


なんでオラはミスラみたことないんだろう(⊃д⊂)本気で悲しい




ガルと




エルはしょっちゅう見るんだg



そういえばこないだのミッションで出てきた亀のおっさん(トロールであって亀ではない)も来てました。さっきのじゃないけどね、これわ。





んまー、次は「畏れよ我を」の記事を書こうと思います。
といっても例によってイベントシーンのSSに落書きしたものばかりになる予感( ^ω^)





ヴァナは楽しいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レリック技、是非動画でみてみたいな!
DEX突き詰めるとすごいのね。装備も・・・
まぁ私も関係無いので( ^ω^)おっおっ
レニ
2006/11/04 12:38
初めまして(´∀`)
ブログ名で覚えてた人ですw
レリックいいなぁ!
私は基本的にSTR突き詰めてますがまだ+53というとこですw
@はお金とかの問題でs
やぱ
URL
2006/11/04 13:11
さいろっくさんを見付けたら微塵で吹っ飛ばされたユキトシですコンニチハ(=゚ω゚)ノ
呪符はレイズ貰った後使いましたw・・・すっかり忘れてたorz

一応メイン忍者で生きていくと決めた以上生者必滅は最終目標になるんでしょうね!
・・・・・・・【ごめんなさい】むりです(´_ゝ`)
ユキトシ
URL
2006/11/04 13:45
私は、全然さっぱりまったくちんぷんかんぷんなのですが^^;
メイン君が食い入るように見てましたwww
鍛え直しってすっごい魅力的なんですね〜〜。お金と時間が掛かりますね。

か〜ごめかごめ♪は私でも素直に分かりましたww
ヴァナって楽しいね。
たるぼん
2006/11/04 14:04
レリックWSはそれ自体はあまりつおくないんじゃなかったかにゃあ。
付加効果がにゃんか色々すごいとか?(・ω・)

ビシージはあとガルだけみてないにゃあ。みてみたいにゃ!
とらん
2006/11/04 17:39
●れにさん
動画…!今度PS2でいってみるかなー そしたら動画取れる!
取れてもアップできるか不安ですが…

●金髪髭眼鏡さん
(o’ω’o)はじめまして☆
レリックいいですよねえ レリックのこと考えると後衛一筋に戻ろうかなとか凹むわけでs
オラは自分のSTRは…うーん(⊃д⊂)あと+20ぐらいはいけそうなんですけどネ…欲しい物がいっぱいだー

●ゆきとしさん
オラも微塵でふっとばされましt
せっかく巨人の薬使ったのに><、レベル54じゃ倍になっても死ぬ☆

75でも死ぬタル。

●たるぼんさん
裏で拾える錆びた武器を鍛えに鍛えるとこうなっていきますよーっていう最終段階の一歩手前の図です(´∇`)
あと一歩いくとデュナミスじゃないとこでもコレが打てる+αとかなんとか。まぁお金が半端じゃなくかかるというか普通は無理なので…

●とらさん
強いのは強いよ(´∇`)ものによるんだろうけど☆
最後まで磨いたら常時それでいいってぐらい強いはず…!
付加っていえばマンダウの毒とか強いらしいね(・∀・)
さいろく
2006/11/04 18:23
いっぱい更新されてた(´∇`)

ビシージはエルだけで十分です(´∀`)
きるひ
URL
2006/11/06 09:36
●きるひさん
(o’ω’o)時間もSSもいっぱいないと更新されない不具合について。

ミリ様のSSを><、、
さいろく
2006/11/07 02:24
動画がみたいっ(*´д`*)撮ってくれてありがとぉおお!
私もSS撮ってみたけどウマくないって言われた(笑)
こりん
2006/11/14 00:28
●こりんちゃん
動画かー PCで出力してPCで記録ってできればキレイかもしれないけど><PS2の映像でもよければ撮れるよ!
さいろく
2006/11/14 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*生者必滅* タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる