タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 外したら死ぬと思えっ!

<<   作成日時 : 2006/11/02 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

上記の思想を守って行くとよく死んでます(o’ω’o)あんこくwです。


今日はログインしてないけどきるひさんのとこでおもしろいツールを発見したので早速自分も試してみることに。

FFXIEQさん。


命中は

(200+((スキル値−200)×0.9)+(DEX/2)+装備命中)×食事

らしい。きるひさんのとこに書いてあったのを全く追記せずにまんまパクって書いちゃいましたが、スタジオゴブリしか見なかったけど命中のことが載ってナカッタノ。

その計算でいくとー

(200+((281-200)×0.9)+(80/2)+58)×ソールスシ(115%)

としてみると =(200+72.9+40+58)×1.15=426.535


んー なんか間違ってなさそうな数字が出たけどツールの結果と違うのはなんでだぜ?

ほんのちょっとだけど(・ω、・)

というわけでツールで見てみよう。

命中装備時(赤いラインのとこは画像がでっかくなるので左から持ってきますた)



命中430
スシ食ってないとスカスカになる感じデス。
あくまでこれは鎌のときなので・・・

当然、両手剣や片手斧・剣なんかになるともっと下がるわけです。

オラの場合はまだメリポの両手鎌スキルに2ptsしか振ってないので、あと2振る=スキル+4の余地があるということですネ。


さて、両手剣(メリポ+1pts)だとー




415。とてとて相手だと空振りも目立つようになるかもしれませんね。

って自分のことだった。


普段持ってる斧と片手剣にしてみると


うーん、悲しい結果が・・・


サポ忍ですので、もちろんダブルアタックとかも無いし(ブルタルピアスも持ってません><【アルタユ】行けない)どうしてもこの命中率では厳しいなという感じです。

まぁ実際メリポとかでやってみた感触としても、最初はランページが撃ちたくて片手斧装備してるんですが、1回撃ったらすぐ変えてます。だって周りと比べておせーんだもんwwwww

あんこくwは片手斧持ちたかったらサブクラクラにでもしろってことですね。
メリポでクラクラとか超迷惑そうですg

ていうかまぁあれだ、ブログ自体のタイトルを破壊しそうな勢いですがここで一言!


あんこくwオワタ\(^o^)/


今まで応援してくれたみんな、ありがとう。
みんなはまだがんばって鎌を振ってくれよな!

そんな中でオラは・・・・・・







忍者上げてます( ^ω^)


1人でできるレベル上げで、やっぱり役に立てて、強いジョブ。

忍者って最高ですね( ^ω^)もうメイン忍者。

タル(・∀・)忍者 にサイト名変えますね。








超うそですけどね(´∇`)






さてて、寝よう寝よう。

おやすみなさい【みなさん】

そんで、こないだ証取りのお手伝いのときになんとあんこくwのAF2胴を入手しました。
ほんとありがとう(o’ω’o)でもSS撮るの忘れた☆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬんじゃあげたのしいのはよいことですな!
( ^ω^)垢惑うしですお
kenji
2006/11/02 10:19
みんな「忍者やるとハマるよ!」というけど、
サイロクたんもはまったのねw
私はセミの枚数数えが辛くてサポで断念┐(´ー`)┌
レニ
2006/11/02 14:26
●けんちゃん
( ^ω^)54になって足はやくなったお

●レニさん
いやー、盾やりたかったっていうのもあったんだー実は。
タルナが厳しい頃だったから暗黒上げてきてて、忍者ブームには大幅に乗り遅れました( ^ω^)
蝉の数なんか数えてないぜ!
さいろく
2006/11/04 04:56
暗黒イイ命中ではないかと! 竜も同じくらいあるのにィィ同じく終わってる!?
戦士は・・・命中話になりませんヨ(´Д⊂

忍者ですね!私の周りもちょっとブームかも・・・ぼくぁナイトがいいです!
きるひ
URL
2006/11/06 09:31
●きるひさん
竜はアビリティが優秀すぎるから><
物理命中率ほしい><、ジャンプ・ハイジャンプでTPも貯まるしダメージも高いし!
忍者いいなーとは思うけどみんな装備すごいからあんだけ強いんだよねー(´Д`;)ヾ
さいろく
2006/11/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外したら死ぬと思えっ! タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる