タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ^ω^)ハロウィン【ランタン】

<<   作成日時 : 2006/10/21 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

なんだかんだいって週1〜2しかまともにログインしてません。
最近忙しいわぁ(´・ω・`)

さて、ヴァージョンアップがありましたねー
皆さんもそういう記事書いてるだろうなーとは思うんですが

なにぶん眠いので今日撮ったSSを加工すらせずに載せるだけ載せて寝ようと思います。




ランタンを手に入れました。
今回これだけなの?って思うぐらいあっさり。所要時間30分弱(・ω、・)

3国のどこかにいるエクソシストNPCから依頼を受け、半透明なNPCを見つけ出して、変身している状態で"彼らの視界に入らないようにこっそり"独り言を一周分聞き出す。


非常に簡単ですが、重いのとスペックによってラグったりでもしたら視界に入りまくりで失敗することが多々あるようです。

あと人にひっかかって動けなくなって見つかるとか( ^ω^)

オラは一発でいけましたけども( ^ω^)

んでまぁ、一回目でNQ帽子。ヴァナ日付変更後に二回目でHQ帽子をゲット。

詳細書こうと思ってたけど書いてもなーっていう感じですた。


で、肝心のランタンは!

なんと!


HQ帽子持ってると露店のモーグリが3つとも売ってくれます^^^^^

NQ帽子で自国のだけ?とかなんとか。おそらくたぶんきっとぜったいそんな感じ。



あー 


超手抜きだけど寝るぅう




お帽子☆





個人的にはボムのランタンがイイ。





マンドラのランタンは漫画の「サイコ」に出てくる生首植木鉢を連想させるので
ちょっと気持ち悪いものにしか見えません( ^ω^)





そういえばLV6のビシージいってきました。
敵がほんとーに強い。
写真のNMが登場するイベントが最初にカットイン(え?)で入り、探し回ってたらあっさり発見しました。

本気出して暗黒ギロとかブラポンとかしてたけど全く見向いてくれねーのでした。

そうそう、LV6ビシージはテンポラリアイテムがあった。

これは楽しいです!でもHP2100あったのに瞬殺されたし、嫁に見殺しにされたりもしました。
重くてオラ死んでるのに嫁の画面ではまだHP残ったままとか…そんな状態でございました。


で、撤退する直前に3600OVERのナニカを食らって死亡したまま勝利。
勝利といっていいのかわからんけど がだらるw が怒ってました。hahaha

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンの帽子いいにゃね!
これはゲットしにゃいとにゃあ!(`・ω・´)
しかし、いわくりさんのお部屋みたけど、良い配置にゃね!
猫マネキンが本探してる風味なのがいいにゃ!

ビシージはLV関係なくテンポラリーもらえるんじゃなかったかにゃ?
でも、テンポラリーのおかげでビシージがやりやすく楽しくなったにゃね!
あのおっきいのは最初はいないんだけど、第三陣目くらいからくるのにゃ!
前にお相手してみたけど、あれはつおいにゃね((((;゚ω゚)))
新獣人のかえるもマムージャだから危険にゃよ!
とらん
2006/10/21 12:38
●とらさん
カエル【興味】!
テンポラリって毎回あるのかー・・・今まで知らなかったけど?(o’ω’o)
さいろく
2006/10/22 14:06
ランタン三国行かなくてももらえるのかぁ。(あ、買えるかww
三国どうやって時間作ろうかと思ってたんだよねw
チョコボのお世話しか平日時間が作れないから・・・w
情報ありがとうですw

サイコの生首・・・・う・・・それだったかぁ
な〜んか、マンドラ気持ちわりぃって思ってたんだよね。一生懸命可愛いって暗示かけたんだけど・・・
そういや、こんな感じだった(-_-;)
たるぼん
2006/10/22 23:11
先日は突然のテル失礼致しました^^
あの時お願いした通り、リンク貼らせてもらったので報告に伺いました!
これからも更新頑張って下さい!楽しみにしております(=゚ω゚)ノシ
Yukitoshi
URL
2006/10/24 00:19
●たるぼんさん
一個1万ギル(´ェ`)時間を金で買えと!□eめ。イインダケドネ

●Yukitoshiパパさん
こちらもリンク貼りました[=゚ω゚]ノ
リンクの編集がメアド変えてからうまくいってなくて手こずりましたが…
更新は気まぐれに(o’ω’o)
さいろく
2006/10/24 00:58
うきゃーーーー(*'▽'*)ランタンかわいい!!!
モグ中埋め尽くしたい!まだやってないから楽しみだだだ
こりん
2006/10/24 05:46
●こりんちゃん
ウキャー(o’ω’o)レアついてるから1個ずつしか買えないけどネ
関係ないけど喉風邪ひいちゃって鼻と喉が痛い!むうううう
さいろく
2006/10/25 09:15
うは!!
まだログインしてないけどもこのランタンかわいいい!!
ほしいー!!
LV6のビシージ?!やばい。
おいてかれる。、;w;
久々すぎてログインするのこわいわぁ。。(@_@;)
さいあん!風邪なかなかなおらないよー!マジで!
ながびくよ。。;w;熱っぽいのがわたしはずーーーーーっと消えない。。;w;最初はのどからだったなぁ;w;
お大事に。。
ひろろん
2006/10/25 23:47
●ひろろん
まさにその状況(´・ω・`)まだ熱っぽい
4日目にして会社休むことにしますた。
最初は喉からだったけど、喉は今は平気だが全身に力が入らないというかボーっとする。hahaha
とりあえずログインしないとー!おかえり!
さいろく
2006/10/26 13:28
いわくりさん大丈夫かにゃ!
大丈夫にゃよ!うちは入院手術までしたから風邪くらい!(`・ω・´)

ようやくHQ魔女帽子ゲットしたにゃあ(*´ω`*)
さっそくランタンげっとしにゃいとにゃあ。
とらん
2006/10/26 18:43
●とらさん
まだ風邪だ!今日も休んでしまいましt
ランタンは今の物価で考えると結構高い買い物だよねえ
さいろく
2006/10/27 15:53
ハロウィンのランタン買い損ねたぉ(・w・)まだ売ってるかしら?
ビシージはテンポラリアイテムがすごく楽しいみたいですねw
ビシージすでに3ヶ月以上やってないなぁ・・・w
ころる
URL
2006/10/31 02:17
●ころるさん
今日までかなぁ?今日がハロウィン当日ってことで、少なくとも今日まではやってるはず!
テンポラリアイテムすごいっすよ(o’ω’o)HP2000MP1500とかになれる☆それでも一発で死んだりするわけですg
ダイダロスウィング(イカロスみたいなもの)とか技能の薬(アビ全部復活)とか呪符リレとかまで配られたりして。タノシイヨー
さいろく
2006/10/31 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
( ^ω^)ハロウィン【ランタン】 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる