タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS FF3とかスロとか。アミールブーツとか。

<<   作成日時 : 2006/10/07 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



( ^ω^)オッオッ


会社出てから近所のパチ屋に行くことが時々あるのですが、大体20時前後なので勝つ気はあんまないのです。スロ基地だなぁとつくづく思う(´д`)

で、札ささってるエヴァ打ってみた。6だった。
なんで誰も打たないんだろうと不思議に思ったらもう21時だった^^^^;;

はさみ打ち。BBでした。




今日から3連休だーってことでなんかしたかったんですが、ログインしたもののなんもすることがなくてモグハウスに放置してました。

(o’ω’o)放置してFF3クリアしました。


写真が若干あれでネタバレも少々。といっても差し障りないと思うケド。

↓※ラスボス

















暗闇の雲。DS版だからってことで音に期待してたんですが、忠実にカヴァーというかなんというかでした。



触手どっちがどっちだっけなーと思いながらやってたらいかずちいてえwwwwwwwwwwww
とりあえず向かって左下に見える触手が"右の触手"で、右上に見えるのが"左の触手"ですね。
"右の触手"は物理攻撃でしかダメージが与えられず、破壊すると、いかずちが来なくなります。
"左の触手"は魔法攻撃でしかダメージが与えられず(「なげる」による攻撃は別)、破壊するとプロとかヘイストとかしなくなります、きっと。

左の触手が全然壊れなかったので無視して本体ばっか殴ってたら勝った( ^ω^)

で、エンディングですよーと

こっからは見ても多分わからないと思うような写真。

↑最初の台詞




ひさしぶりに見た「ヒューヒュー」

もはや死語を超越した何かです(・∀・)懐かしい


で、終わってしまったのでまたすることがないのでスロの写真とかでも貼ってみることにします。


ベルorボーナスの形。




父ちゃんも冒険家でした。
設定があれば勝てる自信はある!


当たり前のように聞こえるかもしれないですが短時間勝負が難しい台デス。
バケに偏ったら死ぬwwwwww


最近ようやく"当たる"ようになった番長。
スキだったけど全然勝てないのでいい思い出もない・・・・
でもカラオケに入ってた轟けDreamは歌詞見なくても歌えます^^^^^^


きめぇwwwwwwww


サーセンwwwwwwwwww


元美容師でサーセンwwwwwwwwwwwwwwww

意味がわからなくてすみません。



BIG中のミニゲーム?が難しいと言われているのでやってみたらコレは難しい・・・・
でもなんとか23G目で初モノを拝めました。
ビタ下手になったぁ(´・ω・`)




普段は全く触らないんですが、こういうものもやってみました。


コレやる前にチョロQもちょっとやった( ^ω^)当たったけど即飲まれたお
最近のは金かかんねーかわりに全然増えねーんですね。確変がないというか毎回というかなんていうんだろうこれ。



でもスロの北斗の演出わかる人にはたまらないです。正直面白かったw


↑すげーわかりにくいけど黒王が迎えにきてリンとバットを乗せてラオウのもとへ向かうケンシロウ
演出がクソ長いので、スロだと恥ずかしくてつい飛ばしちゃってたとかそういう人は、パチンコだと"演出飛ばせない"ので嫌でもじっくり見れます( ^ω^)


ただの当たりシーンなんだけどラオウが天に還るシーン。
ラオウとの戦闘になったら確定っぽぃ、というかラオウに会っただけで確定だった、そういえばw



スロネタが長くてアレだったけどCaiさんがこんなことを言ってたなぁと

ふと思い出したので貼っときますね^^




あとアミールブーツが取れました、ついに。
アダマンとかが取れそうにないのでこういうのがアサルトで取れるのは有難い。ほんとに。

なんか半目だけど気にスンナ。


こんな性能です。アミールは・・・・他のはいらないや(´・ω・`)



あと社長のオヘソが台風に取られてないか心配で見に行ったらミッション出されちゃいました。
なので探しに行くことに(´・ω・`)足跡さがしてこいって

で、みつかんねーよなんだこれと思ってたら


あった(´・ω・`)

無事昇格できました。

山猫上等兵☆


あーねみぃぃいいいいい。現在AM6:05でございます。







おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう、ここへもスロが進出Σ(゜д゜|||)
後半FFで〆るも、双子に挟まれて踊るさいろくさん^^;
何を許してもらいたかったのだろうwww
ともかく昇格おめでとうございます♪
たるぼん
2006/10/07 21:43
●たるぼんさん
前からスロットっていうカテゴリありますょ(o’ω’o)
さいろく
2006/10/08 01:39
FF3は今頑張って腕熟練度とか上げてますにゃ!
FF3は最初にやったFFで壱番好きですにゃ!最高にゃ!
とらん
2006/10/09 11:44
デスノートの画面にロケットダイヴとかwおかげで頭の中ロケットダイヴ流れてますy!!
と思ったら!!やってくれました!やってくれました!さいあん!!
やった!!!!!やったあああ!!メタルケロットだあああああ!!
うれしすぎ;w;はじめてみた。ありがとおお;w;
ひろろん
2006/10/10 10:26
スロエヴァにも、タイトル予告ってあったんだ((((;゜Д゜)))
し・知らなかった…今度頑張ってみようww

カエルすごww
まぐれのビタ2回だけでしt…
しかも2回外しました…(意味ネー
最近のって、逆押しするだけで取れてたから
緊張したぉ(´∇`)

番長のBIG中にチェリー来たけど
解除しませんでしたよ…
すごくショックでしt
ひめひめ
URL
2006/10/10 16:06
●とらさん
FF3、後半全然覚えてなかったw
何年ぶりだろーなぁ・・・16年前とかか・・・
歳がバレる^^^^^^

●ひろろん
なんかふと頭よぎったんだものw<ロケットダイヴ
メタルは出たらこれ以降全く動かなかった><、これが動けばかわいいのになー

●ひめさま
スロエヴァのはかなりガセるけど、タイトルによって信頼度が違ったりして、"設定5以上あれば"それなりに面白いお(^ω^)ぬるいけど☆
ビタはフラッシュしないのもビタできてはいるのデス。
フラッシュするのはコマの真ん中の真ん中押さないとダメらしぃw
番長のBIG中チェリーは今の今まで1G連確定だと思ってましt
50%ってことは4回連続ハズレぐらいならありえるね><、
さいろく
2006/10/11 01:20
アミールコンプしたオレサマに何か一言
市場さん
2006/10/11 17:28
お久しぶりです、psyさん。
お元気そうで何よりです。

気のせいぽ→全ては気のせいだった!
ヒゲ
URL
2006/10/12 15:00
ちょくちょく見させてもらってますぉ。
>スロの北斗の演出わかる人にはたまらないです
んぉぉ。やってみようかな。
サミー、ここぞとばかりに北斗で稼ぎまくってるのがシャクだけどw
虎糸@エロ
2006/10/14 08:10
●はーさん
【ごめんなさい。】オラはそこまでやる気力はない><
暗黒タルにはちょっとなぁー(´・ω・`)攻+はとても欲しいが

●ヒゲシフさん
微妙にURLが!わざと?w
超おひさしぶりですなー(´∇`)元気ですかね。まだスピベの履歴残ってるよw

見てみたらPSUのことしか書いてない!w

●とらさん@エロ
(´∇`)コメントもちょくちょく書いてくれると更新するかもしれない。
パチ北斗はねー、新しいやつは1/80ていう確率なので結構すぐ当たるし、アタリはちゃんとバトルボーナスっぽい感じだよw
4Rしかないのがアレだけど・・・まぁ毎回負けるけど時短中に引き戻し(スロでいう続行)になって連荘扱いっていう感じ。5連荘ぐらいから音楽もYouはShock!になる(´∇`)

ってパチとかスロとかの話題になるとレスが異様に長くなる(*´∀`)
さいろく
2006/10/15 01:44
イギトコンプした私にも何か一言!
初めて打ったあそパチで、2万使ったのに一回もあたらなかった相変わらずのヒキ弱っぷり。スキージャンプペア?ってのは中々演出がウケタ!

あめ
2006/10/20 05:39
〇あめちゃん
イギトコンプはリフレだもんねえ いいなぁ
でもやっぱ着替えまくりだろうなと思うとそこを目指そうとも思えないのでした
忍者上げてペルワンしかない! モンクでもいいなー
あそパチとは言え、やはりパチであるのだよw
2000円使って、合計40ぐらいは回ってくれないと勝負にはならんのです><多分
スキージャンプペアはデジハリの学生が作ったバカ映像が元なのでちょっと嫌い。偏見というかなんというかw
さいろく
2006/10/22 06:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FF3とかスロとか。アミールブーツとか。 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる