タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いけど[=゚ω゚]チョコボと迎え火

<<   作成日時 : 2006/09/29 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

いやー眠い。
おはようございます、さいろくです。

画像は全部用意してたのに一個記事書くのに30分弱かかってるということが判明しました。
ぐったりです。

コレ書き終わるのはきっと6時前です。

明日ーもー会社ー。


さいろくです。





そうそう、待ちに待っていたチョコボが孵りました。
っていつのことやらですがともかくブログ上では今孵りました。

進行形のアレだとホイッスル取れなくてイライラしながら深い眠りについてるチョコボを見ているここ数日です。
お腹減ったままなのに起きてくれないYO!餓死してしまわないかかなり不安。



生まれたー!( ^ω^)


さっそく名前を!!!!




メタル・ダイアナです(o’ω’o)

で、名前だけ先に超悩んで決めたのに

ダイアナにするのにもかなり悩んだのに

後から見てみたらね、実はね


♂でした。



あるあr


        ・・・・



いいんだ。かわいいからいいんだ。

そうそう、なんか女装して女子高に入学させられちゃう男の子っていうアニメがキッズステーションでやってたし。大丈夫大丈夫。ローカルネタですみません、ローカルじゃないけどいいんだ。

いいんだ。




そして速攻で風邪を引く我が息子ダイアナ。



トコペッコってなんだー!

いくらだー!

えーと・・・・獣の餌か!

とこぺ・・とこ・・・あった!

出品はいっぱいあるな!よーし待ってろダイアナ!

履歴履歴・・・




7万ギル。


たけーよwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwww


バカか!買うか!

買いました。





超カワイイwwwwwwwwwwwww


数日の間毎日毎日仕事から帰ったら真っ先にログインして様子を見る。

ああ、FFXIって楽しいね!




くっそー、自分で散歩とかの世話させろよ!



と思っていたら、どうやらこの会長、少々おつむが弱いようですね^^^^^^^^^^^




散歩に行くって言った後なのに疑問形で言う台詞じゃないと思うんだ。



そうそう、ほんとひさしぶりにアサルト・・・じゃなくてなんだっけこれ。

えーと、ビシージ。それそれ。

ビシージ行ったらなんかでっかいのがいて誰も手出せてなくて死ぬ覚悟で遠くから印フレアII撃ったんですよ。

普通にダメ出たら死ぬまで追っかけてくるだろうなーアハハー







見向きもしてくれなかったとです。


まぁ、いいんだ。



いいんだ。



で、時は流れてチョコボがちょっと大きくなりました。



まだwikiとかに載ってなかった頃なので当時はまだ希望を残しつつ

黒チョコボになると思って必死に性格変えようとしてました。


はぁ(´;ω;`)


そんでまぁ、今はダイアナは大きな黄色い普通の鈍足でスタミナのない勘の鈍い気配りのできないチョコボです。


(´;ω;`)ウッウッ



そうそう、セフィさんが急に行くと言って誘ってくれたのでPMみっつの道の最終(他は終わってたので)の「迎え火」にいってきました。

一回負けただけでしたがかなーり昔だったのでなんも覚えてねーw黒でいーんですかwサーセンww

暗黒で来てって(o’ω’o)ヤッター



で、普通に斧でランペするつもりでしたが、メルクリを借りれたので初っ端から飛ばすことにしますた。








結果↓







ログ見て計算したら3200ぐらいは削ったのでよしとします(o’ω’o)でもブラポン切れた瞬間死んだので30秒+2〜3秒で戦闘終わってますね。

ナ狩暗赤黒黒

開幕ぎりぎりのとこからフレア×2のはずがギリギリの位置まで行く前に気づかれてしまい、戦闘開始。

ナイト挑発>インビン

あんこくw暗黒>ラスリゾ>ブラポンでメルクリのみ(サポ忍だったけど片手だけ)で切れたら持ち替えてイカ使ってランペ、の予定

狩黒黒=全力で攻撃

赤=連続魔精霊、回復一切なし

戦闘に要した時間は35秒ぐらい。
範囲のなんちゃらかんちゃらで蝉が剥げてたことに気づかずインビン終わってすぐタゲ取ったオラが死んで、狩セフィさんがスラッグで沈めて勝利したもののスリップで死( ^ω^)


あまりにもあっさり勝てたこともあって、PMって楽しいなぁと思えたのでした。
残りもガンバルガー。


いつかな。


そんなことより聞いてください。



姫が聞き捨てならない侮辱を!!






まぁいいんだけどね(・∀・)ハイハイ強い強い。あんこくwあんこくw。




なにはともあれ、セフィさんレザさんありがとう(・∀・)

続きのイベントをジュノで見ることに。


そこには麗しのZ様がー!





ああ、麗しい。




そうそう、こないだアサルトで珍しいものが出たですよ。



すとーむりんぐていうアサルトでだけ発動するやつなんですけどもね。
命中+10とかあんこくwには嬉しい。

そんでいざ「えーい」って言いながらロットしたんですね









画像加工してないよ(´;ω;`)コラじゃないよ



でも心優しいレディースがパスしてくれて、3ptsでゲットしました( ^ω^)なんか回ってないスシをリアルで奢らされる羽目になったけどな。



そんでつい先日、ほんとにひさしぶりにシーフ上げしてきました。

どんぐらいぶりかっていうとー


過去の記事を探してみたところー


7/12以来ですね。




ってオラにしてはそこまでひさしぶりじゃないかもしれん!

獣なんてもう半年以上やってない!46のまま!

そろそろ獣も上げたいデスネ。



そしてー今回ひさしぶりにブログを更新したのはー
そろそろ書かなきゃーとは思ってたけど実際今更見てくれる人はいるのかなぁとも思ったりしてたのですが

ひさしぶりにログインしてるのに声をかけてくれたミスラさんのおかげ!







ミスラスキーさいろくの不定期更新ブログでした。   ニンニン[=゚ω゚]


あれ、モザイクかけたのに全然伏せれてないwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww

もう直さない☆眠い☆


そういえば最近ピミィ出してないなぁ・・・


おやすみピミィ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー(/ω\) ブログ更新されてるわー♪
楽しみましたよぉ。 ヒナチョコボが、あっという間に大きくなってるしw

迎え火クリアおめでとうです〜。 次はピミィ話待ってますね^^^
きるひ
URL
2006/09/29 08:45
●きるひさん
二つ記事書いたのですがほんとに4時間ぐらいかかりましたわよ(´Д⊂

ピミィはアトルガンエリアに出れる日がくるのだろーかw
さいろく
2006/09/29 11:14
迎え火とblog更新お疲れ様であります!

追伸
※10/14-15は後輩だけ行く事にorz
※ウチのMisterOcre(♀)と是非あんな事やこんな事をどうですk・・・!!

追伸の方が長い気がしますがキニシナイ!!
しゃけ
URL
2006/09/29 12:17
迎え火クリアおめでと〜!
黒かとおもったら暗黒で参加だったのね。
それも面白そうだなぁ(´∀`)

1年半手をつけてない赤60を復活させようとおもってます。
シフと近いので組むことがあったらよろしくね(ぉ
レニ
2006/09/29 12:41
クリアおめめ!
ボムのは終わってからも気が抜けなかったねw

スカリーさん、網タイツだったのかwwww
実装キボンヌ!
ひめひめ
URL
2006/09/29 15:49
●しゃけさん
ミスターオクレ(♀)は猫型ですか?(o’ω’o)
迎え火は疲れなかたー
更新は疲れたー

●レニさん
ありり><黒だと思ってたけど暗黒できてって( ^ω^)
正直あんだけ削れるなら暗黒のがいいと思えた☆
赤も60だったのかー、というかうちの夫婦を誘ってください><忍シ

●ひめさま
ありり><
ボムのスリップ痛いらしい!死んでたからわからなかったデスが(o’ω’o)
スカリーさんの網タイツは実は忍者AF脚・・?
でもアダマン・・かなぁ?よくわからないけど多分実装はされている!w
さいろく
2006/09/29 23:58
あるあるあるある>名前
おらは、♀にBonTenなんて♂の名前を付けちゃいました。
名前を付けるときに性別言って欲しいよね〜
早く付けろって言うから、さっさと名前付ける方へ行っちゃうじゃないか
ヽ(`Д´)ノ

久しぶりのプロミの攻略もおめでとうです〜〜★。.*・'゜☆。.*・'
なかなか時間が取れなくなっても、やっぱり加工おもしろすw
なので、次も楽しみ〜♪
たるぼん
2006/09/30 13:20
サイロクさん久々に更新っすね。二本立てで読み応えバッチリ。

しかもチョコボの名前が・・・メタル=ダイアナ・・・。

そんな・・・俺を意識して付けていただいて申し訳ないっす・・・。

自分のチョコボはもうコチョコボで後2日ぐらいで大人なんですが。

風邪無し!!フハハハハ。俺の愛情が滲み出て与えてるんです。

雛の時はペーストよりオチチと考えて自分のを・・・ゲフゲフ。

そろそろ自分のも更新しなきゃな・・・。 それでは!
ダイアナ
URL
2006/10/01 10:53
生きていたのか雷電!
市場さん
2006/10/02 14:54
再びおじゃましますおー

ブログを移転しましたのでお知らせを。
FC2へ移転しました! http://kirche11.blog70.fc2.com ここです。
お暇なときに、リンク変更お願いしますね〜。今後ともよろしくお願いします。
きるひ
URL
2006/10/02 15:45
●たるぼんさん
そうそう、性別見れるの知らなくて先に名前つけちゃうのよね・・w

●ダイアナさん
【えーっと…】( ^ω^)
そういえばダイアナさんは名前にDianaつけてそうだw
うちの子は風邪ひきまくりです。

●はーさん
と、富樫ー!!(by.虎丸

●きるひさん
了解しました[=゚ω゚]ノ変えときます!
さいろく
2006/10/03 03:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠いけど[=゚ω゚]チョコボと迎え火 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる