タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 海豚の紋章>漆黒の柩>幽冥の海賊(・ω、・)

<<   作成日時 : 2006/09/29 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやー

ひさしぶりに画像加工した!

今気づいたんですが(過去にも言ったかもしれない)

まとめて加工してまとめて書こうとするとその日が終わってしまって絵だけになるねЧ゚ω゚ト


というわけで絵だけにナリマス(o’ω’o)反省の色ナシ

絵の貼り方も忘れたZE!

img src="">

アッー!

画像うpしてなかった☆


もうボロボロです。さいろくですこんばんわ。むしろ4:44ていういやな時間に時計見ちゃって明日死ぬかもしれないとか言っておきながら明日ならあと20時間は平気だねーってやかましいわ!


というわけでーあとるがんみっしょんの「海豚の紋章」のときに撮りましたーSSですー(すでに説明とかする気がないです)



そうかー


ぴょぴょるんはオバケがすきかー



オラはお前の鼻がきらいー




なのでぴょぴょるんがスキなオバケを倒しました。


そんで金貨を墓から盗んでナジャ社長に見せましたらば社長がのけ反って驚くのでした。


数秒の妄想に入ります。

あれ?社長、お悩みですか?






ふふ、誰にでもそういう悩みはあるものさ。







そう、大きければいいというものでもないんだよ、安心してボクの胸に飛び込んdってなにをするやめrくぁせdrftgyふじこlp


妄想タイム終了。





半端な乳とモーニングスターで。




【ゆるしてください。】


怒られたので続きに。

漆黒の柩



でもミスラならなんでもいいというわけでもないですよ!

金貨取られちゃったし!

そしたらたまたま見ていたゲッショーが





なんて都合がいいんだ!


このとき、手伝いできてくれていたヒロロンは再度金貨を取りに何度も死にながら墓に向かってくれていました。アリガトウアリガトウ。


開幕がんばって寝かすかーとかいってたけど寝たっけ?寝たような寝なかったような。
とりあえずゲッショーは遠隔攻撃してるだけでした。





そして親玉登場。

うーん、アトルガンの新NPCはニューフェイスでいいですね。

あれ?


なんでナジャ社長は普通なんだ。


納得しかねますね。





その怒りをぶつけたらすぐどっか行っちゃいました。
無事クリア、ということで・・・






勝手にナシュモに飛ばされました(o’ω’o)お手伝いのヒロロンはここでも取り残されました。スマヌネ

今度手羽先をおごってあげます。さっき山ちゃん行ってきた(・∀・)






無事報告したらばー


ナジャ社長のお着替えタイムがありー


王宮?に入ってご褒美をもらいー





案の定取り上げられましたとさ。



まぁそんなことはどうでもいいですよ。







さぁお着替えタイムだ(o’ω’o)



そうだろ?みんな!




























[=゚ω゚]個人的にはアダマンかダスク!って足出てるやつだけかーい!

そんなもんです。大人って単純です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(>Д<)久しぶりの更新!!
あの時はいろいろごめんねwww
移動のほうがBCより長かったねーw
社長のお着替えかぁ。そいえばあったね〜。
それより私は「手羽先ね〜」とか言ってるキキルンの画像がとても癒されました。とてもよかったです(>□⊂)
ひろろん
2006/09/29 19:19
●ひろろん
久しぶりの更新(o’ω’o)!!

あの時はほんとスマンネー。
オラはナジャ社長のお着替えは二周見ましたが?(o’ω、’o)

いつか手羽先奢るね!Jさんにも!
さいろく
2006/09/29 23:53
わーいヽ(*´▽`)ノ
久しぶりに、画像見て笑った〜〜〜
さいろくワールド、健在ですねン♪
私は、まだ墓までしか進めていませんが、真面目に調査して来たのに、あのしゃちょーの怒りようったら・・・・
そうですか、そんな悩みを抱えていたから情緒不安定になっていたんですね。
(´・ω・`)
たるぼん
2006/09/30 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海豚の紋章>漆黒の柩>幽冥の海賊(・ω、・) タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる