タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗黒のおまけ的WSNM[=゚ω゚]ホクホク

<<   作成日時 : 2006/08/24 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おはようございます。もうすぐAM5時です。
書き終わる頃にはきっと5時半ぐらい。

って思うと文章飛ばしていつもどおり画像だけ貼ることにしたい( ^ω^)

明日は会社には遅れて行く事になっており、11時から歯医者なので少し遅く起きれます。
とかいっても4時間ぐらいしか寝れないネ!

なんで歯医者なのかっていうと親不知を抜歯したので抜糸とか他の歯の治療とかバッシュとかシールドバッシュとかなのです。


アッー!




SSが溜まっててどうしようもないので古いのをかなり端折ってぴっくうpしてみましたところ
話が繋がらない事が判明しましたが嫌がるブログを無理矢理押し倒しtうわなにをするやめrあqwせdrftgyふじおklpアッー!

ふじおk(´・ω・`)




もう繋がらない(´・ω・`)


花火ネタが楽しくて仕方ありません。
やっぱタルでよかったネ、きっと中の人の性格とかと合ってると思います。

なにがとか聞かない。




アハッハー




まだ夏祭りで引っ張るのかと思いますよね。

オラも思います( ^ω^)イーンダヨ!

そんな暑い夏の日差しの中、虫眼鏡で蟻を・・・





すると





ゆーなさんに見られてました(⊃д⊂)


そりゃーもう即座に巷でネタにされまして、うわさでは三千里離れた砂漠のオアシスに住んでいるお化け達にすらオオウケだそうでしてもう





ねむーい!



あ、そうそう。
スキル上げをしよーってことになりまして、嫁とスキルを地味に上げてたんですね。
そんでベドーでルビー亀とかアダマン亀とかやってたんです。
途中でトランさんから教えてもらった「バトルエフェクトの"自分から自分"をフィルタかけて、無鉄砲を使用する」っていうのをやってみたんですね。


そしたら






【えっ!?】





ちなみにエンドレス[=゚ω゚]




ついでに嫁も[=゚ω゚] (エフェクトフィルタしてる人から見たらそう見えるだけです)


そんなことしながら亀達と遊びにその日も行ったわけです。

そしたらなんか白いのがいて、かなり離れてるの釣ったら喋りやがりまして。




逃げました(´ェ`)だってあんこくwだもの


そんで泣きながら愚痴いったらセフィさんがスキル上げ連れてってくれるっていうので甘んじて空エレ殴りに行きました(・∀・)



空のエレでスキル上げしませんかー?っていうシャウトよく聞いたものですが実は殴って倒すのは昔ヒゲモンクさんと行ったときを除いたら初めて。
これは後衛だと当たらなくねーかなあとか少し思うのでした。どうなんだろ?
少なくとも200以上はスキルないときついねって当たり前か(´ェ`)

そんで翌日だか翌々日だかにはセフィさんにタル並べるから流砂洞の奥きてって言われて


ただ行っただけじゃないけども( ^ω^)



でもまーそんでまだ嫁がスキル上げ足りなかったのでヨックとかLSメンとかを拉致してボヤ行ったりして



片手斧の潜在外れたりしたのでマルコとシャムにゃんを拉致ってWSNM行ったり

そろそろ手抜きっぽい文章になってきて大変嬉しい。

勝てたから覚えたり


でしめーしょん。使わないネ。ソウネ。


翌日もまだまだスキル上げ足りなかったり潜在外したかったりして


さらにLSメン拉致ってテリガンでコカやるかーって行く途中によもや行列ができたり

ぱずーが絡まれたからスタンしてとんずらして「(オラは置いて)逃げろ!」って言ったのに

この後ぱずーが何故か追いかけてきてて結局死んだり( ^ω^)飴ちゃんも2回ギーヴルに殺されたりしたけど潜在も外れたから







アッー!







ということでした(・∀・)



あーものすごく略したああああ


でも片手剣のWSNMのSSとか撮ってなかったんだお!


まぁいいや><、


というわけでしたよ。

あ、そうそう。戦績BCで得たチョコボの卵。

オラのは「いささか温かい」って書いてありましたが、せっかくなので愛情を持って育てることにしました。



さー、次の更新でこの卵がどうなっていることやら!
かみんぐすーん!(いつだろう)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アッー!がお気に入りなのは解った
シェリ
2006/08/24 07:48
アッー!多すぎw
市場さん
2006/08/24 09:39
きっと、卵の殻から出てくるのは焼き殺された蟻と
親知らずだと思いまスススス
ちなみに、私の卵にはNIOKAって書いてありましt(ナンノコトヤラ
しゃけ
2006/08/24 10:01
無鉄砲の自爆は22日のメンテで修正されちゃったぽいにゃね(´・ω・`)
あれはあれで面白かったんだけどにゃあ。次はああいう花火希望にゃw
とらん
2006/08/24 20:02
無鉄砲の花火、ここで見てたのに、やってみるの忘れた〜〜〜
でも、いっかさいろくさんので見れたから・・・デモヤッテミタカッタ

それにしても、ギーブル挟んでの行列・・・・すっげ〜〜〜〜www
さいろくさんは、無事に生き返れたの?w
たるぼん
2006/08/24 23:40
●しぇり&市場さん
そんなこtくぁwせdrftgyふじこlp;@:アッー!

●しゃけさん
親不知はもういらない><、
うちの卵はZICOって書いてあtt

●とらさん
修正されちゃったのかぁ
残念でござる。まぁどうみても不具合だからしょうがないけどw

●たるぼんさん
生き返ることはできたwあんこくwのトラクタも役に立つもんだなぁと最近稀に思う(´∇`)
さいろく
2006/08/25 22:43
ところで、Loudpark06のチケッツはゲトしたんですかい〜?(ボソ
しゃけ
2006/09/11 17:09
●しゃけさん
初日は買った!通しが買えなかったので。
でも2日目はちょっとどうするかなーって感じです。
コルピクラーニに続いてMinistryまでキャンセル(⊃д⊂)
しかしANGRAとMEGADETHが見れればいいやと思って初日はいくますよ。
上司の気分次第では2日目も購入します。バラバラだけど(´ェ`)しゃけどんもいくならあっちで会おうー
psyrock
2006/09/12 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暗黒のおまけ的WSNM[=゚ω゚]ホクホク タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる