タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS さまそに写真

<<   作成日時 : 2006/08/14 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



12・13とSUMMER SONICに行ってまいりました[=゚ω゚]ノ YEAH!

感想とか混ぜたいけどめんどい゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚ 疲れてんだyp
12日の模様

ZEBRAHEAD


HOOBASTANK


休憩中の上司のおみ足


DEFTONES


モッシュに疲れて逃げた後のメタリカ


METALLICA


METALLICA  2Fスタンドから


↑同上





二日目



PE`Z これよかったです。


ラウドパークカフェなるものが。無料で新譜CD配布してたのでもらってきますた。
ラウドパーク、初日の目玉がメガデスだけになってて、二日目はスレイヤーとディオ。
というところからこの看板からして(隣に写ってるLostprophetsは今回きてるので)もしやエヴァネセンスなんじゃねーか?と言ってた上司の予想は当たってるんじゃないかとふと不安に思う。


Queenならぬ QUEEM。ぼへみあんらぷそでぃ→ろっくゆー→うぃあざちゃんぴおん
超よかったですw


ちゃんとフレディっぽくて、王冠かぶってて、ちょっと涙が出そうです。


FALL OUT BOY


LOSTPROPHETS


LOSTの写真でかいままので。


AFI


MUSE


終わってから入ったバーみたいなとこでぶっちぎって外したリストバンド


ついさっき撮った。日焼けって超痛いネ!この写真で真っ赤なのがわかるだろーか



ということでサマソニは終わってしまたー。楽しかった( ^ω^)

実は昨日終わってから親から着信があることに気づき、かけなおしたらジーチャンが逝ってしまったとのことで。

急遽明日から博多に葬儀に行くことになりました。
せっかく夏休みなのにーとか思わずにはいられないけど、よく喋るバーチャンの横でずっと「ウン、ウン」って頷いてばかりであんまり口を開かないジーチャンを見送ってきます。

博多で友達の店でパーマかけてもらってくるお。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクシとこっちと両方見たよ〜
こっちのが写真サイズデカイね〜!うんうん
赤い赤い
よく焼けてる!
おじいちゃん。。。;w;
博多気をつけて。。
って!電車動いてた?。。朝止まってたよ!JR全部;w;
無事つけたのならいいんだけども。
なにはともあれ!サマソニ!おつかれさま!
ひろろん
2006/08/14 19:26
●ひろろん
こっちのがデカイけどこれ全部縮小したのょ><ほんとは倍ぐらいのサイズ
おじーちゃんを見送りに行くのは明日なのだ。
停電中は寝てた(´∇`)
さいろく
2006/08/14 22:10
mixiのはちっさくて、いま一つ理解できていなかったんだけど、あの記事と、この写真見て、納得w
私は、チケット持った某氏が寝坊で来ない時のやり取りがむっさ面白かったw

熱い熱い2日でしたね。博多は気を付けて言ってきてください。
通りもんよろしゅう〜〜〜ww
たるぼん
2006/08/14 22:22
●たるぼんさん
某氏は上司です[=゚ω゚]チケ一緒に購入してもらったので
通りもんってなんじゃい?
さいろく
2006/08/14 22:27
わぉ、チャット並みの早さだ(オマエモナwってイワレソ
博多通りもん(字は違ってるかもw)おみやげだにゃ。
んげ〜〜〜んまいんだにゃ 
たるぼん
2006/08/14 22:35
ねー、叩いて良い?紅葉マークつけていい?
付けたい付けたい、渾身の力で/slapしたい。
素手D35の/slapでw

ゆうな
2006/08/15 12:07
腕がまっかっかだだだ!!
後輩がサマソニ行ったみたいで、
疲れたので今週一杯休みますとか連絡が来ましたっ!
土産次第で^^^と伝えておきましたー(w

博多お気をつけていってらっしゃいませー(遅?
出来れば梅が枝餅(?)買って来てくだs
しゃけ
2006/08/17 10:18
●ゆーなさん
本当に死ぬかもしれまい( ^ω^)
D35wwww

●しゃけどん
疲れたので今週いっぱい、というのはありなのか、そうなのか・・・
梅が枝餅は買ってこれなかった・・・もう帰宅してるかr
そういえばそういうのもあったなぁーリーちゃんが餡子食えないんでs
さいろく
2006/08/18 03:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さまそに写真 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる