タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyMarriage( ^ω^)おっおっ

<<   作成日時 : 2006/07/12 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11



ひさしぶりにシーフのレベル上げをしますた。

狩場についたらフラさんがいましたよ[=゚ω゚]カッパッパー!

今までメリポで短剣スキル上げて、LV59だけどダンシングエッジが撃てます( ^ω^)
って優越感に浸ってましたがついに60になっちゃいました。


うーん、貴重なメリポを無駄に振ったことを後悔。


その後上層でろににーとピョンピョン跳ねる。




で、日曜に結婚式に招待して頂いたので行ってきました[=゚ω゚]ノ




参列はこれで5回目ぐらいですが、やっぱり誰もが幸せそうでいいね(・ω、・)

せふぃさんこりんちゃんのご結婚。場所はサルタの離れ?海岸でした[=゚ω゚]ノ



さすがセフィさんだなーと思わんばかりにタルばっかり(自分もですが

タルいっぱいいると自分の視界もそこまで狭くならないので快適です( ^ω^)おっおっ

式は順調に進み、重すぎて花婿がいっさい見えなかったりしましたが




ちゃんとログは見えました( ^ω^)


花嫁コリンちゃんは期待を裏切らない感じで、セフィさんもなかなか面白いことになってしまったり




なにはともあれおめでとう(・∀・)



花火を99個買ってきてしまったので



周りはみんな使い切ってからも一人で3分ほど使って全部打ち切ってやりました。

恒例の集合写真でやっと【夫】がしっかりと視界に入る位置に。



ズームしてみよう。




(・∀・)カワイイ




しかし




よく見ると何かがうっすらと・・・





霊の集まるところには何かしらよからぬ空気が流れるものです。


案の定幸せいっぱいの新婚夫婦に破局の危機が!






なんてことも特になく、終わってから麦千代子さんたち芸人(?)さんたちのトークで笑わせていただきました[=゚ω゚]


ワールドカップに夢中で後からログ見ただけだとは言えない。
決勝やってん(´ェ`)ジダンの最後、しっかり見ました。まさかの事件で幕を閉じてしまったが。




そんなことも吹き飛ばす熱さがある夫婦!ということで一つ。


ああもう!




かぁぁぁあ!!!






そして何故か煽られてチューさせられるカップルたち。










楽しかった(´∇`)と。ひさしぶりにブログ書こうと思ってSSいっぱい撮ったんですが・・・


時間もなければネタも浮かばず!


というわけで
おめでとーセフィさん&コリンちゃん☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うほっ
コリンヴァナ婚したのかww
末永くお幸せにって感じですかねぇ(´ー`)y─┛~~
シェリ
2006/07/12 11:07
こんにちは(*'-')ノ

こりんたんとは同じLSで、結婚式のことも知らされてたのですが翌日リアル仕事のため出席できませんでした(/ω\)
でも幸せな(?)結婚式だったみたいですね(=´∇`=)

出席できればブロガーイベント以来に久々にお会いできたのですが、残念です(´Д⊂

また何かの機会でいっしょになったら、よろしくです〜^^
えびっと
URL
2006/07/12 15:53
結婚おめでとうございます!(゚Д゚)
しかし、樽っ子同士の結婚式だとホノボノしちゃいそうですねw
ぁーーー、でもサイロクさんの霊が出たから、阿鼻叫喚地獄絵図に・・・





なるわけ無いですよね(・ω・)ノなにはともあれ、おめでとうございます!

追伸:相変わらずSS加工見事です!w
そういえば、今度7/17にちょっとしたイベントを開催するのでよかったら足を運んでみて下さいw詳しくは僕のブログを参照下さい(⊃д⊂)
宣伝でしたw
ころる
URL
2006/07/12 18:34
こんにちどぅー!
お幸せそうな結婚式で♪
皆様色々な格好をされてて
自分も今後が楽しみでござーます。
と、初心者観点から発言してみましt

お金稼ぎが大変な事と、飲みの誘いが断れない事もあり
なかなかLvも思うように上がらず、現在11でございまふ。
「楽な相手」と連戦したほうが効率がいい事に気づいたり、
ケアル2を使うよりは、ケアル1を3回使ったほうが
回復量が多い事に気づいたり、MPケチってたら
羊が赤い顔して突進してきて昇天してみたり
なんとかコソコソと生きておりますので、
ご使用上の注意をよくお読みの上、用法・用量を
守って正しくお使い下さい。

というワケでいずれお会いしまSHOW!!
ざなどぉぅ
2006/07/13 09:25
●しぇりるる
末永くって難しいんだよね(´ェ`)不謹慎なマジレス

●えびっとさん
あら、同じLSだったとは><知りませんでした
代わりにエアライダー打ち上げときました( ^ω^)
何か機会を探したりしてみましょう

●ころる
イベント!参加できるかな(・ω、・)
ブレンナーなんですねぃ そういえば西暦1000年間近だった!
さいろく
2006/07/13 09:27
たるたる同士だとかわいいですね〜(゚∀゚)=3
お幸せにとおつたへくださいー!

追伸
壱:ミクシよくわからんとです(・ω、・)
弐:hi-lite(緑)に無事なったとです(w
しゃけ
URL
2006/07/14 00:29
●しゃけさん
壱:とりあえずコミュニティに入りまくってみる(´ェ`)オラのページとかフェムさんのページとかを参考に?w
弐:ガッハッハ(´∇`)値上がりしたしねw
さいろく
2006/07/14 04:35
楽しかったね(*^_^*)うんうん。参列者PTの会話が聞けなくて
ちょっと残念だったけども。
無事終わってよかった!
はお!
セフィさんこりんちゃんおめでっとおおおおお
ひろろん
2006/07/15 15:29
ちょっとくらい噛んだっていいじゃん!
せふぃ
2006/07/15 17:39
前、遊びに来た時コメント入れてなかったんだorz
っそして、たるがぴょんぴょん跳ねてる〜〜www
最初あった??
楽しい、可愛い結婚式ですね♪
幸せはいいですねん、周りもはっぴー♡
たるぼん
2006/07/15 23:11
●ひろろん
楽しかったねー
最近あんまログインしてないから入るたびに壊れたいという衝動に駆られるんだけどちょっとしか壊れなかった(´ェ`)ウンウン

●せふぃさん
はお、ちょっとなら(´ェ`)

●たるぼんさん
最初からあったよー 2コマアニメなのでスクロールしちゃうとわかりづらいかもw
♡ってのはドコモとかの絵文字かしら(´ェ`)?
さいろく
2006/07/16 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HappyMarriage( ^ω^)おっおっ タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる