タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ばとんがきた(´ェ`)♪

<<   作成日時 : 2006/06/10 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

その名もFF専用バトンとな。
ワールドカップを見ながらお届けします。

POM*2blogのCeshiaさんから頂きマスター。

まずはコピペして・・・と。


1.バトンを渡す人を3〜5人決めてください。
3〜5人…
多い[`ェ´]

じゃぁ、FF11団子日記の飴ちゃん。
CORあぷりのアプリさん。
★マコニッキ★のマコさん。

以上樽娘3名様にお送りしたいと思います。

2.渡す人の紹介文などを書いてください。
◆飴ちゃん
団子オレンジ【=゚ω゚】

◆アプリさん
ポニテオレンジ(=゚ω゚)

◆マコさん
ポニテブルー[=゚ω゚]

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
お気に入りの場所・・・・
砂丘のオアシスと呼ばれてる、よくPTがキャンプ張ってるところ。
デジョンタルにロランに飛ばされたときに到着する壊れた壁の上
ジ・タの侍取得クエらへん
ラテのテレポホラで着くとこの反対側のテレポイント
コンシュのテレポデムで着くとこの反対側のテr(ry
東サルタバルタの最北端から入れる、シャドウ兄弟が沸くホルトト遺跡の部屋
などなどイッパイ。


4.ヴァナディールで恋人はいますか?
ヴァナで、とは言わないかもしれないけどヴァナ嫁がリアルお付き合いさせていただいてる方です(・ω、・)


5.FFXIを始めたきっかけは?
美容師を辞めた後、路頭に迷っていた時期だったのと、FFシリーズは全部やっておきたいという気持ちが当時はあったこと。
そしてMacしかなかった我が家にWindowsを買おうと思っていたことで、FFXIが動くマシン買ったら好きなだけ遊べるんじゃないか、という安直な考えから始めました。

ありゃりゃ、2−1って予想してたのに3−1になっちゃった(ドイツ3−コスタリカ1)


6.あなたの名前の由来は?
Psyrockっていう名前でHPを作っていたので、HNはコレ!というつもりでつけました。
HNって懐かしい響きだけども。
東風荘しかやったことなかったけどね[=゚ω゚]

PsychedelicとRockでPsyrockです。

X−MENのサイロックはPsylockeで、女ですから!
        ↓↓↓右。


ググって拾ったまんまデス

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
魔法使いが強いゲームって多いし、初めてのMMOだし魔道士にしよーと思って、魔道士向きと書いてあったのでタルタル。
フェイスタイプA1だといっぱい同じのがいたりしそうだなーと思ってマダラに。。。

ちょっと後悔しております(・ω、・)今更変えようとは思わないけど 

8.あなたのおすすめ金策方法は?
なんも買わないこと(´ェ`)これ最強
あとは適当に入手したもの売りさばくだけでお金貯まりますよ!
貯まるの遅いけど★

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
FFシリーズに触れること。


ってコスタリカ2点目キタコレ

まだ3−2でコスタリカ負けてますけどね(´∇`)

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

[=゚ω゚]=○)))*゜Д゜) グリグリ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FFばとぉおん(・ω・)
マロン玉葱ことさいろくたんから回ってきたFFバトンしっかりと両手で受け取り【マスター】 あぷりです(*&acute;д`*)正直誰からも回ってこなかったらどうしようとか思いつつwwww回っ ...続きを見る
CORあぷり
2006/06/10 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介・・・デスカ??w
真面目に答えているようなのに、なんとなくさいろっくわーるど満載なのは仕様でしょうか??
残念、バトン回そうと思ったのに、先越されちゃったか(´Д⊂
たるぼん
2006/06/10 12:49
ちょwwwwwwwポニテオレンジじゃねぇええええええU>ω<)ノ
【茶色】ですwww
受け取ったので早速これからやっておきまwww
あぷり
URL
2006/06/10 19:54
その内やります( ゚д゚)ノ

2006/06/11 02:14
ところどころにサッカー中継が
入ってるのが楽しいw(*´▽`)
バトン受け取りありがとうです!

(#'ω')σ==σ[=゚ω゚] ビシッ
せしあ
URL
2006/06/11 15:36
バトンありがとうございます(ノ∀`*)
早速回しました!
初バトンにドッキドキ(*´Д`*)でした!
Macco
2006/06/11 16:32
●たるぼんさん
紹介ですょ?( ^ω^)
真面目にというか特にひねったりせずまんま答えただけだったりします。


・・・・Σ(゜Д゜)それを真面目にというんj

●あぷりさん
はっ!ポニテブラウンだったかー!そうだったぁー
えらいすいません(´Д⊂ ワールドカップに夢中で(理由にならなそうダケド

●せしあさん
[=゚ω゚]ノ〜卍Σ(#'ω')

サッカーはそんなに普段見ないですがミーハーなので盛り上がれました( ^ω^)

●まっこさん
あら、初バトンだったのねw
オラは回す相手を決めるのが一番時間かかったりします(・ω、・)
すでに回ってたりしないかどうか、回ってるけどまだ書いてない、ていう状況だったりしないかどうか、とかあら捜ししだすとキリないけど何気に探偵調査みたいで面白いですお!
さいろく
2006/06/11 17:51
パソコン買ったー
ペンティアム4の3.2GHzでメモリ512MB×2枚
グラフィックボードはGF7600GTの256MB

パソコンでオンラインゲームデキルかなー?
しゃお
2006/06/13 18:17
●しゃおねー
じゅうぶんできると思われるよ。ほとんどなんでもできるんじゃないかのー?多分
といってもお勧めできるのはオラはFFぐらいしかないわけなんだg
オンゲー他やってないのょね・・・モンハンはPS2だし。
最近はすごいいっぱいあるっぽいけどナニが面白いとかよーわからん(´ェ`)EQ2は?えばーくえすと
さいろく
2006/06/14 08:47
PSUがもうすぐ出るよ。PCとPS2とXbox360で出るんだったかの。
βやったけど、割と面白かった。
市場さん
2006/06/14 10:21
>栗頭
なんかさ、またMMOやりたくなてきちったw
FFはまた最初からとかなんか無理ポヨー。
色々オンゲ調べてるけど、なんかよくわかんないよね。

>市場さん
PSUってナンデスカー?
しゃお
2006/06/14 13:54
●はーさん
PSUかー
PSOがダメだったからなーオラは・・
●しゃおねー
ファンタシースターユニバース?だっけな正式名称
PSO(ファンタシースターオンライン)の続編なのだよ。
これでFFから一時的に多少人減るかもねぃ
さいろく@会社
2006/06/14 20:06
おー、今公式見てきたらPSU面白そうだぉw
PSOはウチもやってた!
ドリームキャスt(ry

8月31日発売かー。
それまでファンタジーアースとかやろうかなー。
しゃお
2006/06/14 23:08
FEって今どうなってるんだろなー
βの最後の日は雑魚1匹倒すだけで金と経験値がものすごく入る仕様になって「戦争を高レベルの立場から楽しんでください」っていうアレだったみたいだけど、高レベルだと死ななくて楽しかったけどやっぱりなかなか人を倒すことが難しかった。
コントローラーがもっとちゃんと使えたらなぁ・・・慣れなんだろうけど。
βの話じゃ参考にならんとおもうのではーさんに聞いてみよう。
どうですヵ>はーさん
さいろく
2006/06/15 00:23
(´ェ`)PSUの公式見てきたら面白そうだた。
ネットワークモードしかやらなそーだけど最初はみんなオフラインで育てんのかなー
モンハンでいいやって気もしてきてしまったg
さいろく
2006/06/15 00:34
オンゲのレビューとか見てたんだけど
みんな意見色々でわかんない・・・( ̄△ ̄

えあに聞いたら、EQとカウンターストライク
やってるいうてたー。

PSUは銃と剣とか装備できたりして
なんかオモシロソーダヨネ。

せっかくPCも回線も強くなったんだし
楽しいMMOクレクレ( ^ω^)
しゃお
2006/06/15 09:44
●しゃおねー
えあっちは特に変わってないっぽいねw
クレクレって言われてもオラもってないお( ^ω^)
PSUはちょっとやってみたいねー
さいろく
2006/06/16 00:41
LV5くらいまでしかやってないけどなw
PSOはロビー>タウン?>ダンジョンだったけど
今回はロビーみたいなとこが異様に広くて、そこにショップがある感じ。
で、ダンジョンが所謂PSOで言う部屋みたいになってて。
簡単に言うとMMO+プライベートダンジョンみたいな感じ?
SF的なモンハンって言われりゃそうかもしれん。モンハンやったことねーけど(ぉ
市場さん
2006/06/16 10:14
PSUとモンハンは似てるのかー
でもなんか爪みたいな武器が気になって気になって・・・
アクション苦手なのよねー。
ウイニングイレブンで鍛えておくぉ( ^ω^)

FFに勝るオンゲは無いのカナー
復活しよかなぁ・・・
そしたらWPちょうだいネ('▽')
しゃお
2006/06/16 11:11
●はーさん
LV5かーい(´ェ`)シ)´д`)
まぁ買うと言っておいて結局買わなかったオラが言えたことじゃないのでむしろすいませn
PSU>なんか部屋で栽培とかできてメイドみたいなのがいて育つと人型になってやりたい放題(ウソ)らしいね

(ウソ)って何が嘘なのかわからんくなってしもた

●しゃおねー
似てるというかオンラインアクションなんかな?
ジャンルとか細分化されすぎててよくわかんないけど。
モンハンではしゃおねーは準備不足なのだよ多分w
アクション苦手っていうか難しすぎるっていうのがあるね<モンハン
PSOも最初のほうしかやらなかったけど結構シビアだった気がする。

FF戻ってくるならWPは喜んでさしあげやう。いつでもメールしる。
さいろく
2006/06/17 04:28
そうだ、FEはー?w
市場さん
2006/06/19 10:17
FFやろうか迷うーw
でも多分やるとしたら、タル使って
白37→黒37→赤75→青75みたいな感じかな。
前衛やるとしても多分、あんこくwかナイトかな。

戦士を50まで上げるのに3週間しかかからなかった
私としては楽勝だわね( ^ω^)
しゃお
2006/06/19 10:53
●はーさん
いそがしくt(ぇ

●しゃおねー
新ジョブやったらええw
さいろく
2006/06/19 18:14
岩栗さんの名前はXメンじゃにゃかったのか!
新事実にゃ!

PSOではしゃおって名前の人にお世話になってた気がするけど同一人物なのかにゃあ。
PSOは同じ名前でも問題ないから判断付かないにゃね!
とらん
2006/06/19 20:34
●とらさん
PSOはシャオネーやってないとおもうよ!w
しゃおねーはシャオネーじゃなくてシャオ姉だからしゃおねーなのです。
ちょっと酔っ払いですがワールドカップ見ないとー寝れないー ヒューヒュー(?
さいろく
2006/06/20 01:09
コソコソ・・・

さいろくさんこの前は突然話しかけてしまってすみませんです。
鬼婆にまずは白上げておけ!と言われたのでとりあえず
今はなんか棍棒片手にうさぎと遊んでます。

変な化け物と死闘を繰り広げて
間違ってケアルを化け物にかけたりして
死んだりしますけど、結構面白いですねコレ♪

というワケでオケツぷりぷりしながら
頑張ってますので、今後とも宜しくです。

ざなどぅ
2006/06/28 12:02
●ざなどぅさん
(´ェ`)ノいらっさいまし!
オケツぷりぷりになりますよねー オラも最初はいっぱい死んだなぁ
最初はサポートジョブっていうのがないので、1ジョブ分の行動しかできないのですが、サポートジョブがつくと白魔道士+黒魔道士とかができます。+でつけるジョブのレベルも上げておかないといけないですが。
そしたら黒魔法の撃てる白魔道士とかになれますよ[=゚ω゚]
最大MPとかステータス(STRとかINTとか)も上がります。
なのでサポートジョブを取ってからが一人前と言える感じです。

サポジョブがないと弱いってことです( ^ω^)
手伝いが欲しいときとかあったら予め言ってくれたら手伝えるかもしれません(´ェ`)最近めっきりログインできてないのですが☆
遠慮なく言ってくださいねー

ちなみにサポートジョブはLV18になってからですです。
さいろく
2006/06/28 23:03
色々とご指導ありがとぅごじゃりまする。

そういえば鬼婆もサポートに戦士と白と忍者は
必須じゃー!と騒いでおりますた。
色々と調べてみましたら、自分的には
剣と魔法の赤&青魔道士がやりたいなと思っております。
黒とか暗黒なんかも楽しそうですが、
タルタルは何やっても可愛いので何でもいいです♪

あ、あとSLだかLSだかってよくわからんのですが
そんなのをもらっておくといいとかなんとか・・・?

とにかく、今後お世話になる事も多いと
思いますので宜しくお願いします。

ざなどぅ
URL
2006/06/29 02:33
●ざなどぅさん
(´ェ`)うちの完全夜型小規模LSでよければ☆
リーダーは首が長いラピュタのヒーローです。

ムスカじゃないよ[=゚ω゚]

赤は最初からやると厳しいですが、白でサポジョブ取ればしばらくは赤に専念できますね。
でも赤のサポートに黒も必須。白のサポには黒だけでもいいかなっていう感じです。黒のサポも白だけでもいいかな・・?

欲を言えば、というのは色々あるもので、まずは強くなるのが大事です。

きっと。

オラはレベル上げがあんま好きじゃなくて低レベルのままかなり長い時期を過ごしました。
決して無駄だったとは思いませんし、後悔もしてないですが、レベルが上がってからできることっていうのがどんどん増えていくもので。

青魔道士というジョブもそれになります。
EXジョブというので、いずれかのジョブのレベルが30以上になってからじゃないとジョブ取得クエストを受けれないという仕様なのデス。

戦士・モンク・シーフ・白魔道士・赤魔道士・黒魔道士以外のジョブは全部EXジョブであります。
さいろく
2006/06/30 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばとんがきた(´ェ`)♪ タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる