タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1話:巨頭戦隊、現る。

<<   作成日時 : 2006/06/01 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32

緑あふれるヴァナ・ディールのある街に、小さな冒険者たちがいました。




今日も彼らの周りでは阿鼻叫喚の悲鳴に似た笑い声が耐えません。







「おいおいまたかい?オレは今日旅立つって言ったろう?」

「しくしく…違うの。あなた私のお財布知らない?しくしく」

ギクッ

あるものは女泣かせ







テクテク……ゴッ!
「…いたた…コノヤロウどこ見て歩いてやがる!」


あるものはド近眼








ビクビク……

「うー、暗いなぁ…だからトイレが外についてるモグハウスはやなんだよ…」

「ワン!ワン!(犬)」
ビクッ
「ぎゃああああああああああ」

あるものは超ビビリ






「もぉおおおお!!なんで誰も取ってきてくれないのー!」

A「いや…オレもがんばってみたんだけどね…ゲフッ」

B「む、無理でした…ガハッ」

C「ウッ…バタッ」

「もぅ!オメガの心臓が欲しいって言っただけなのに・・・・使えない男どもねっ!ペッ


あるものは貢がせ上手(?









ヒュルルルー


・・・・・
        ・・・・・・・・

バタッ



   「……。


あるものは地下剣闘士









そんな平和な時が流れるヴァナ・ディール。







・・・・・・








しかしそんな彼らには裏の顔があった……!!






女泣かせのブルー!





ド近眼のレッド!





超ビビリのブラック!





貢がせ上手なホワイト!





設定考えてなかったグリーン!






5人揃って







巨頭戦隊タルレンジャイ!







彼らの宿命・・・それは!







悪の権化であるクリダークを倒すことっ!!






ゆけゆけタルレンジャイ!






















違うんですよ。

最初こういうのやろうと思ったのが先週でして

その時に構想とか練らないで色で分けて5人作ったんですね、でもそっから考えてなくて忙しいから早く寝ようって寝たんです。

そしたらちっとも先考えてなかったけど最近ログインしてないし寝てないしネタないしとかウハーシャレデスカー( ^ω^)オモスレー






(´д`)




あと、今気づいたけど画像がバカでかい。今度ちっこくします・・・。




・・・・・・



待て次号!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GMコールだ!!(`・ω・´)
前回の記事の『証』を使って、行って来ました『マートじじぃ』 結果は・・・またまた惨敗です。 食事も一回目はメロンパイ+1、これは、ジョーンズさんのアドバイス通り。 二回目は、マロングラッセ、紅白魔道詩エル子さんから頂いた物です。 実際、あまり食事効果は関係無い位あっと言う間に決まってしまうので・・・応援が欲しいかな?って程度です(食事を馬鹿にしちゃいけない!!っていわれそw) 今回の三回目は、いつもの菱餅にしてみました。 ...続きを見る
たるぼんFFXI珍道中記2
2006/06/24 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
フラッシュでよろしく^^
シェリ
2006/06/01 14:06
早く続きを!
ゑるろゐ
2006/06/01 15:16
期待大!
ケイ
2006/06/01 16:40
1話ごとに話考えてね(´・ω・`)
四季美
2006/06/01 19:25
みんなコメントみじかい(・∀・)!

もー!続きとかフラッシュとか1話ごととかおなかが減ったとかサマソニのチケットが買えないとか眠いとか!

寝る☆
さいろく
2006/06/01 23:15
ボス弱そう!!(コラ
しゃけ
2006/06/01 23:51
タルレンジャイ フラッシュで【はい、お願いします。】
ボスはなんか、トゲの塊のように見えますが・・・。
その正体は!!!??


たのすぃみぃぃい
ころる
URL
2006/06/02 00:05
言い忘れたんですけど、この画像そのままでも良いんじゃないかな?
なんて思ったり・・・見やすいですし(・ω・)
ころる
URL
2006/06/02 00:07
楽しみ! タル・グリーンかわいそう(´Д⊂
きるひ
URL
2006/06/02 09:36
盾がいないぉ('▽')

モンハンも50試験の途中で止まってるけど
なんかもうどーでもよくn(ry

DVDで北斗の拳を借りて毎晩一所懸命観てマス。

トキさまー(*´∀`)ハァハァ
しゃお
2006/06/02 09:49
当然赤盾(ぁ
市場さん
2006/06/02 11:12
ずーっと前に話した事を覚えてる?
携帯の待ち受け画像に「タルレンジャイ」を希望したのを(笑)
これください^−^
エロ樽。
2006/06/02 19:02
●しゃけさん
ヽ(`ェ´)ノなっ!

●ころるさん
いやー 正方形の画像がいっぱい並んでるとあんまり見栄えがよろしくないかなぁと。特にでかいと(´ェ`)
見やすいのは見やすいですょね。でも会社で見ると文字超ちっさくしてるのですげーアンバランスなのです。
そしてフラッシュは無理☆数年かかるお!

●きるひさん
キャラ設定難しい!中身決めるのは大変ですょ(´Д⊂

●しゃおねー
ぬ、手伝うからケータイにメールしる。
といっても11時〜1時ぐらいまでね><
オラはサウザー派><*

●はーさん
青盾d(ぇ

●そーすい
これちっこくしたら文字見えなくなりそーだなw
機種なんだっけー 
今度作って何回か送るからピッタリなのあったら使ってけれw
さいろく
2006/06/02 22:51
機種はドコモP901iだよー。
楽しみに待ってるー。
エロ樽。
2006/06/03 13:04
●くろつん
メール送ったけどドメイン指定とかで弾かれてそうな気がするからこっちにも書いとくょ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~pock/other-blog/kuron01.jpg
http://www5a.biglobe.ne.jp/~pock/other-blog/kuron02.jpg
http://www5a.biglobe.ne.jp/~pock/other-blog/kuron03.jpg

どれか見れるのあったらサイズ微調整とかするから言ってけれ
さいろく
2006/06/03 15:36
仕事が速いですっ!
メールはちゃんと受信したよ。
ありがとー!

微調整ってどうなる?
掲示板でこんな会話をするなと思われそうだ(笑)
エロ樽。
2006/06/03 18:20
以前、コマ送りのタルレンジャイをどこかで見たけど、青魔道士や、狩人が緑な当たりが、色が揃ったのが良い感じw
そして、何故か黒はオラだ〜〜〜(なわけないかw
ボスはもしかして、もしかしなくても・・・・ウププw
たるぼん
2006/06/03 18:32
●えろn
単純に見た目で、機種持ってないからわかんないけど、縦か横に自動で幅が合わせられてしまうものだからね。
どう見える、とか 縦に長いやつ一個作ったけどあれの縦がもっと短ければーとか。そういう微調整ね。
会話<メールくれてもいいけどいつ見れてるかわからんからこっちに書いただけ(´ェ`)というか届いてたならメールで返事くれょw

●たるぼんさん
あ、黒そうだったかw
タルはフェイス選びづらいからどうしようかなぁって思ってたんですょ。何気にボサボサのタルがいないんだけどね(´ェ`)♂
青はこれだ!と思ったので最初に作っちゃったけどオラの色違いだったりしてトンガリが2人いたりします。
さいろく
2006/06/03 22:25
気を使ってるつもりなのか、天然なのか分からんが。
とりあえず空回りしてる総帥MOE(ぃ
市場さん
2006/06/04 10:39
●たるぼんさん
>狩人
シーフよ、コレ(#^ω^)

●はーさん
どっちもかと思われるけどMOEナイ!
さいろく
2006/06/04 16:47
うはwwwwオモシロスwww
続編楽しみにしています。

さすがサイロクたん!

で、サイロクたんは【どこですか?】
あぷり
2006/06/10 06:30
相変わらず加工が素敵♪
続き期待してますね(´_ゝ`)
???さいろくたん?
迷子
URL
2006/06/14 15:09
●あぷりさん
まぁまぁ、フィクションですから(´ェ`)フッフッフ

●迷子師匠
ハ、ハィ(´く_`;;;)
さいろく@会社
2006/06/14 20:08
ウワーこのタル画像僕も欲しいw
さわ
2006/06/15 20:06
●さわち
タル画像てw全部タルwwww
↓これを携帯で開いてみて表示できるのあったら使って><
http://www5a.biglobe.ne.jp/~pock/other-blog/kuron01.jpg
http://www5a.biglobe.ne.jp/~pock/other-blog/kuron02.jpg
http://www5a.biglobe.ne.jp/~pock/other-blog/kuron03.jpg
さいろく
2006/06/16 00:40
トラバ・・・あれ?スパム対策しているんじゃなかったっけ???
はやっ!!w
よろしくお願いします〜〜m(__)m
たるぼん
2006/06/24 14:14
●たるぼんさん
ウェブリブログ内だとひっかからないでそのままいけます(´ェ`)
さいろく
2006/06/24 16:17
おじゃましまーす。
タルレンジャイかわいいですねw
タル好きにはたまらないのですが…。

それとリンクありがとーございますw
こっちもはらせていただきましたφ(..)
るねあ
URL
2006/06/26 03:40
はじめまして、ロキといいますっ♪
たるぼんさんの所から 遊びにきましたっ (´・∀・)
あまりの かわいさ&おもしろさに コメントさせて頂きました。
同じ サーバーの方なんですねっ。
また、遊びにきたいと思いますっ! ('-^*)b
ロキ
2006/06/26 10:51
●るねあさん
[=゚ω゚]ネコレンジャイも作りたい。


・・・・


Σ[=゚ω゚]そっちにすればよかったじゃまいか!
おいといて
リンクありがとーありがとー(・∀・)

●ロキさん
はじめましたー[=゚ω゚]ノ
同じ鯖ですかー、ブログ拝見したら音が鳴って焦って閉じました(ぉ
ぜひまたきてくださひ。全く更新してませんがw
さいろく
2006/06/26 23:34
1話30分の42話完でよろろ(´_ゝ`)
のえる
2006/07/11 18:34
●のえるさん
( ^ω^)アニメ化してくれるなら喜んで。
さいろく
2006/07/12 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第1話:巨頭戦隊、現る。 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる