タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば魔笛!?誰がために鐘は鳴る

<<   作成日時 : 2006/05/20 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

これはうちの鯖だけなんだかなんなんだか(・ω、・)

メンテ5分前に市街戦開始。

ビシージです(゚Д゚)

LV5だーってことで修正後初ビシージだったので楽しみにしてたのですが、その楽しみっていう部分では全然期待を裏切ることなく楽しませてもらいました☆




だって







ウヒャヒャーって思ってたら















ウホホホホ





オポポポポポって思わず鼻からポカリ飲みそうでした。


シャウトで5桁食らったって言ってる人もいたことで。耐火-50ぐらいだったんですかねー




しかーし

残念なのはスクエニ、融通も利かないっていうかなんでメンテ5分前に来るようなことするかなと!


もまいらは引き算もできねーのかーーーーーヽ(`Д´)ノ

あっさり戦闘中(といってもオラはヒロロンが死に物狂いでチャームステッキでかけてくれたリレで生き返った直後でした)にうちのLSメンはたぶん全員強制ログアウトさせられました。





で、きっと魔笛は持ち去られてしまうだろうというみんなの予想。


笛とられたら・・・どうなるんだ?( ^ω^)



・サンクションのリフレとかリジェネが使えなくなる?
・サンクションのボーナスがなくなる?
・街の人もさらわれるので競売や宅配が使えなくなってる可能性も?

などなど、いいことはないです。全くもって。


ヽ(`Д´)ノばかものがー


でもビシージ、笑えるぐらい強くなっててすごく楽しいです。
オラは一回しか死ななかったけど、それもワイバーン2匹に轢かれただけなのであんこくw的立ち回りはOK( ^ω^)

死にまくってもHPアルザビならロストないらしい?のでHPアルザビにしとこうかと思います。
現在はアトルガン白門なわけですが。

最近はお仕事ばかりで更新できません。というかFFあんまやれてません。

週末が楽しみっていう生活はしたくなかったんだけどなー(´・ω・`)大人になるのは難しい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アルザビのHPを撤去しました
ア ル ザ ビ の H P を 撤 去 し ま し た
ア  ル  ザ  ビ  の  H  P  を  撤  去  し  ま し  た
naoj
2006/05/20 04:50
うほ〜〜〜〜(゜o゜)
最初の2行だけで、もうドキドキしましたよ!w
メンテ前に鯖の人達のお楽しみを守るために、戦士たちは人知れず頑張っていたのですね。
ってか、ビシージだったら強制終了になった人はどの位???
メンテ開けたら、そのままの状態でビシージ開始だったらそれも面白いけど、HPは物凄い人が沸くことになるんですねw
私は、アルザビにHPですが、アルザビにHP置いておくとそういう利点があったのですか〜知らなかった(#^.^#)
街はどうなっていたんだろう・・・魔笛は・・・あああ知りたいぃぃぃぃ
たるぼん
2006/05/20 09:51
●なおさん
そういえば・・・・・どっかで・・・・・・
ってことはビシージって死んだら終わり?(;゜д゜)あの難易度で?丸々ロスト?(それはない?w

●たるぼんさん
大体300〜500人ぐらいは落とされました(´ェ`)=3タブン
アルザビHPがなくなった、という↑のコメントどおりなのでHPはアトルガン白門にしかならないよーです
どーすれとwwwww言うのだwwwwwww
さいろく
2006/05/20 10:08
HPアルザビに前まではしてたけど、今出来ないしね・・。
まだ数名つかまってるままなのかしら?
今日も仕事だからわかんない(つд・)o0(でもブログ巡回はしてますがwww)
迷子
URL
2006/05/20 14:05
たのしかったねー(*´д`*)
今はもぅ捕虜12名も助け出されて
魔笛も帰ってきたよ(・∀・)
アレク鯖のヒーロー達はがんばってくれたよ(´Д⊂
よかったよかった!
ひろろん
2006/05/20 18:55
うちらもその時いたけど、微塵でちんだyp(´・ω・`)
そして、落ちました・・。
もしかして、全員落ちたん?
のえる
2006/05/20 19:51
●迷子師匠
HP撤去( ^ω^)
よくわからなかったけどすでに魔笛は帰ってきてました
マムージャに取られてたからマムークで、雑魚どもを殺戮すると赤いベル&青いベルという大事なものを落とすという話。
それを持って奥にいくとBCが?だそーです(・∀・)
聞いた話だとすげー【エキサイト】なBCだそうで。【興味】

●ひろろん
12名もさらわれているという事実に驚き(゜Д゜)
デジョンタル見たかったなぁ なんか朝ログインしたら普通にいたからまぁいいやーと思って仕事してt
ヒーローはメンテ明けにNMじゃなくて魔笛を奪い返しにいってくれたんだね(´∀`)

●のえるさん
ヴィルさんとロイさんがいたのはログで見たなー
もしかしなくても全員落ちたよー(´ェ`)メンテだってば
さいろく
2006/05/21 19:43
経験値ロストは死んだ時に起きます。
つまり、ビシージ中に死んでも経験値は減ってないので、HPに戻ろうがレイズ1で起きようが、経験値は減りません。
が、ビシージ終了直前直後にうっかり死んだらどうなるかはわからんwww
市場さん
2006/05/22 10:48
すごいダメージだwwwwww
これは喰らっておくべきだったな〜!
レニ
2006/05/22 11:31
つ 【リレイズ】

すごいダメだね((((;゜Д゜)))
これぞFFって感じ!!w
ひめひめ
URL
2006/05/22 16:31
●はーさん
ビシージ後に生き返るのはいいんだろうか(゜ェ゜;)ソレは平気カ
終了直後に死んだらアウトだろうねwバイオ3うぇ

●レニさん
すごいよー 爽快だよー
っていうかたかが青魔法のくせに範囲で6000って酷すぎるだろうw
オラは残念ながらワイバーン2匹につつかれて死んだので300>300>300>死とかだったけどもw

●ひめさま
( ´ェ`)
(⊃リレイズ⊂)

なんかキモイAAになったwwwww
FFらしくなってきましたねー!ダメージのみだがっ
さいろく
2006/05/24 03:14
↑AAずれすぎwwwwwww
さいろく
2006/05/24 03:15
ビシージ訳分からなくて楽しいにゃあ(*´ω`*)
とらん
2006/05/28 19:09
●とらさん
訳わからないけどHP依存の技を敵が使ってくるのはどうなのか(´Д⊂
食らうと楽しいけど( ^ω^)
さいろく
2006/05/29 04:45
いろいろあって、ブログ移転しました。
これからもかわらずごひいきお願いします(*´д`*)
あぷり
URL
2006/05/31 09:03
●あぷりさん
CORがんば[=゚ω゚]ノ
リンク変更しときました!
さいろく
2006/06/01 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さらば魔笛!?誰がために鐘は鳴る タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる