タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ(`Д´)ノ朝

<<   作成日時 : 2006/05/16 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19


SS撮ったつもりが撮れてなかったのでわざわざ撮りにログインしてみたヽ(`Д´)ノ


ギャース

イッテキマス

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ff11 4周年おめでとう〜
ちょっと、文章を書いている時間がないので・・画像だけとりあえず(゜▽゜;) ...続きを見る
きるひ がんばってます♪
2006/05/16 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
死んだ回数少ない!!!!!!
きるひ
URL
2006/05/16 10:35
あんまりプリケツってない!!!!1!!!
しゃけ
2006/05/16 12:26
私より死んでない!
もっと【エサ】にならないと!(ぉぃ
せれす
2006/05/16 13:31
●きるひさん&しゃけさん&せれすさん
オラの場合は世渡り上手なのだよ( ^ω^)

ナニイッテンノカワカラナクナッテktkr
さいろく
2006/05/16 14:06
ガマンする

↓一週間後

Psyrock:
ミ○ラのシミ付きサブリガを手に入れた。

Psyrock:
これで1年間はおかずに困らないぜっ!!




変態('▽')
しゃお
2006/05/16 15:39
結構いいものがもらえるのね!
たまには国に帰ってみるか(´_ゝ`)
レニ
2006/05/16 17:39
●しゃおねー
パンツには興味ない!w
一応これでもがまんしてがまんしてもらったものだ(・∀・)ワープできて便利。

●れにさん
サンドでもらったからコレなのか、それともサンドリア国民だからコレなのかわからないけどたまには帰ってみるとよい( ^ω^)
さいろく
2006/05/16 20:25
うお・・しゃおがいる・・。ナツカシス
のえる
2006/05/16 23:13
おつとめご苦労様っすw
テレポアイテム欲しくって、今我慢の子です・・・行ってみよw
たるぼん
2006/05/17 01:11
●のえるさん
モンハンで一緒に遊んでますよー最近
といってもオラがあんまり出没しなくなってますが・・・

●たるぼんさん
なんかうちの嫁がガマンしまくって今朝もらったらチョコボ試乗券でした。なんでだろ?w
さいろく
2006/05/17 11:42
マクロの台詞もカウントされてるんだろうけど、
チャット回数すごいなw
ちしー
URL
2006/05/17 14:04
●ちしー
マクロ台詞入ってるの暗黒ととんずらと発見ぐらいしかない(´ェ`)
これでも去年?だっけ、前に教えてくれるモグがいたときと比べて大して増えてないのだよー
さいろく
2006/05/17 20:31
おらも試乗券だった〜〜〜゚・(ノД`)・゚・
じっとがまんしたのに〜〜
たるぼん
2006/05/17 23:12
チャット回数がすごい〜、おしゃべりは楽しいよね。
でもプリケツ少ないですお!もっとプリって!(w
テレポアイテム貰えるんですね〜、いいな。
じっとガマンの子になってみまス(w
ケイ
URL
2006/05/18 08:59
●たるぼんさん
試乗券のほうが貴重だというスクエニのお言葉です(;´ェ`)

●ケイさん
チャット回数多いのかぁ
プリケツが少ないのは慎重に生きてるからですよ!
我慢の子といっても2回しか我慢してない><*
さいろく
2006/05/18 15:48
試乗券【いりません】(´;ω;`)

3国テレポほしい!!!(前のなくなったのでw
またガマンしてまs
ひめひめ
URL
2006/05/18 15:55
●姫様
アトルガンHPにしてから3国行くのがすげー面倒なのでちょうどいいかもしれぬす(・∀・)
でもサンドぐらいしかあんま行かないにゃ。
さいろく
2006/05/19 00:10
ここを見る度に、モグに個人情報を教えて貰いに行こうと思うんだが
ログインすると忘れる。
【助けて!】
市場さん
2006/05/19 10:09
●はーさん
タイマーセットしる(・∀・)
うちはいつも忘れるって嫁に言ったら嫁が自国いけとログインするときに教えてくれるようになった(´ェ`)

そして自国飛んでなんで自国いったのか忘れてモグまでいってデジョンするニダ。
さいろく
2006/05/19 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヽ(`Д´)ノ朝 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる