タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS SS貯めすぎました(修正後)

<<   作成日時 : 2006/05/08 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

無理wwwwwww

いやーモンハンも色々することあって、それでいてアトルガンも新しいことばっかりで楽しいし、更には10年来の付き合いのリアフレが一人新しく始めたりして色々説明してみたり。

GWはゲームばっかりでした。

わかってたけどな。

さーものすごくSSが貯まってました。整理しても使おうと思ったのが103枚。
これ全部加工・・・・・


できるわけないwwwwwwww


ということでだいぶはしょることにしました( ^ω^)


そんな出勤前の忙しい瞬間ですサイロックですおはようございます。



ほーむぽいんとはすっかりアトルガン白門になりました。

ジュノ"付近"まで無料で飛ばしてくれる下っ端の魔道士がアルザビのモグを出てすぐ右にいるので、ジュノまでは結構すぐ戻れます。

とりあえず大雑把に加工したのをベタベタ貼るだけ貼ります・・・
帰ってきたら文章つけたそう( ^ω^)会社でやればいいじゃない

帰ってきてスノールに殺されてきました。
しかしまぁ・・なんかダメだ。色々やりたいことありすぎて疲れる(´ロ`)

↑クエスト"オルドゥーム"で雷輪というアイテム入手後、ワジャーム樹林で指輪置いたら落雷に打たれました( ^ω^)オオアタリ

↓その雷輪をもらうためにラムウが遺した物だかなんだかを掘るついでに青魔道士を取得!ほんとは青取得がメインでしたが☆

ふぃすかなぷーにうろ覚えで案内されて恐る恐るエジワラドウ?へ。



帰ってきたらオルドゥームリングっていう、"ワジャーム樹林のど真ん中"にワープできる指輪をもらえました。
ついでに噴水で話しかけてみたら募金してくれとかいわれてそれどころじゃないんだよキミ!って思ってたらでっかい声で名前とレベル言われて辱められました(周りにも聞こえます)

ちなみにこの人に青銅貨をあげ続けていると1000枚だか2000枚だかでワラーラターバンというHPMP+30、ヘイスト+5%という頭装備がもらえるそうです(人づてに聞いただけなので確証ありません_□○



夜にはLSのみんなも戻ってきてちょうど大体6人ぐらいなのでアサルトへ行くことになったりして楽しいです。

まず土竜作戦とやらをやってみることに・・・・。

なんか敵は岩の壁でした・・・。7分ぐらいかな・・・殴り続けて岩撃破。ボムの自爆当てると壊せるっていうので自爆させましたが死にました。HAHAHA


とりあえず青魔道士が取れたので、まずはラーニングだろ!っていうことでー

ラーニングの旅〜フットキック〜



まじで数百回蹴られ続けて30分ぐらいしてやっとラーニング!



オボエター



・・・・・・・・・



(#^ω^)ピキピキ




日は変わってかどうか覚えてないけどナシュモへ!ワープを開通しにいきました。
キキルンギザカワユス


ああああもう順番わかんねええええ
なんでここにこのSSが!
わかんないけどミミズを全滅させろ!みたいなアサルトでした!(残り2〜3匹で時間切れ)


マムークに行き、開通させにいったんですが、途中で怪しげなリキッド(液体)を発見。
みんなで飲んでみると変身できました(・ω、・)


HPがどんどん減ってることに気づかずにはしゃぎまわってヒロロンが死にそうでしたが楽しそうだったのでよかったことにします。



コルセアも取れました!
っていうかからくりも取ったよ!全部取った!トッター!


コルセアを勢いで5までなんとか上げて、コルセアダイスを使用。
なんとアビリティに増えました・・・ファントムロール>コルセアズロールっていう感じです。
で、ファントムロール後一定時間内にダブルアップを重ねることでラッキーナンバーだったり11だったりで止めることができると効果が大きくなるそうです。
11だと10%?とかなんとか?超適当です。すいません。


コルセアもやってみたけど個人的にはやっぱ青魔道士だな!ってことで青を必死に上げてみることに。

サルタでハーさんとシャケさんのトリオ(?)に混ぜてもらって覚えるだけ覚えていきました☆超寄生虫タル。
種まきまで1時間、メタルボディは15分、デビルウィングは空を飛び、デビルビームは熱光線。


あーくまーのちーからーーーーーーー

みーにーーーつーーーーけたーーーーーー

せいぎのーーひぃーろぉーーーーーー

でっびーるまーーーーん

でびるまーn(ry



全然略さなかったけどコレがきっとエースへの第一歩だと信じて。


もちろん一人でもラーニングの旅には出てたんですが、なかなか覚えられん!
自爆何回食らったと思ってんじゃー!



後から知ったことですが、詠唱可能LVまで離れすぎてると覚えられないだか覚えにくいだかっていう憶測のような検証のような結果が出てました。

ちなみに自爆はLV50ぐらいで使えます。

このときはLV5ぐらい☆

もうなんていうか笑うしかなくて一人で楽しかったです。

決して苦しくって笑ってるわけじゃないです。

アトルガン白門からアルザビまでモグを開通させてくれるコネコちゃんがいます。



羊皮紙と黒インクを渡したらなんかをメモってます。

・・・・・

ほうほう



へええ


そこが・・・ええーまさか!


ああー・・・なるほど。






Σ(゜Д゜)ばれた




・・・



⇒見たにゃ







なぁーΣ(゜Д゜;;;)理不尽すぎる


でも大人になったらいいことをさせてくれる約束を脳内でしたので許すことにしました。






え?⊂二二二( ^ω^)二⊃




そうそう、もちろん大人のミスラも大好きですからして(違
モテモテのミスラにゃんをくどきとおしていたらなんか勘違いした首長ヘソ出し男が助け舟のつもりだかなんだか知らないけど手伝ってくれた上にお礼までくれました。

はっはっは、バカだなぁ相手にされてないのに気づかないなんて


むなしいと思わないのかねm9(^Д^)プギャー 







・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッウッ






あとなんか見たことあるやつがナジャ社長に近寄ってきたんですよ。
何事かと思って警戒してたら相手にされないどころか逆撫でしていきやがったので危うく鞭で叩かれすぎて死ぬところでした。





と、まぁ出勤前に画像加工するとか無茶なことはもうあんましないようにします・・・



プギャーm9(^Д^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
SS見てるだけでもタノシー(*´∀`*)

でも早く仕事場で文章かいてくださいねwwww
レニ
2006/05/08 11:11
ゲッショー様らぶりぃぃぃぃ!

ハードゲイのところで吹きました
会社だってのに(´Д⊂
せれす
2006/05/08 14:03
こ、これは(;°д°)!!

ハードゲイじゃなくて・・・「チェケ」ъ(`ー゜ъ)
に見える(*´Д`*)b=b

文章でもっと笑わせてくだs(´_ゝ`)


ため五郎
2006/05/08 17:15
SSいっぱいだねぇ〜。いつもながらにきれいに加工されてて素敵です。
雨宿り姿がなかったのが残念だけど。

仕事<ブログ【はい、お願いします】www
きるひ
URL
2006/05/08 20:13
その、「びりびりば〜〜ん」は何!☆
私が文字入れると色が飛んじゃったり、にじんじゃったりするのに
相変わらずきれいだなぁ(*^_^*)
文章も楽しみだなぁ・・・あ、まだSSてんこ盛りであるんだよね♪
楽しみ♪楽しみ♪」
たるぼん
2006/05/08 22:12
●れにさん
さすがにできませんでした^ω^

●せれさん
かわいいですよねーヤグなのでカッコカワイイ。
HGはサブリガだったからっていうだけかもしれません

●ため五郎さん
チェケ(σ・ω・)σ
文章は文才ないのでほんとごめんなs

●きるひさん
雨宿りしてたらつつかれてた!
寝てましたw

●たるぼんさん
びりびりばーんはこういうことでした☆
文字入れたりするのは加工の行程が仕事でなれてるっていうだけでありますw
SSてんこもりだけど半分ぐらい省くかもwwww
さいろく職場
2006/05/09 10:19
青オモシロソー だけど今から
FFをやる気にはなれないねやっぱw

とゆわけで40試験手伝ってケロ('▽')
しゃお
2006/05/09 11:45
maru xiao ne-

ha-i.tetudau yo.

nihongo utenaku natta.

hahaha
sairoku
2006/05/09 17:41
サルタでのとてつよワーニング大会アツカッタです!(w
またあそんでくださいいいいぃぃー!
しゃけ
2006/05/10 13:16
yo-chan ni tetudatte moratte
nanntoka clear dekita ypypyp!

hehehe
syao
2006/05/10 18:21
●しゃけさん
ワーニング(;゜д゜)
今月中にオフーって言ったのですができるかなー
ヴィヴィさんとかに聞いてみなければ><

●しゃおねー
おうおう、ちわさんが死んだーて言ってたけどあまりにも眠かったので寝てしまた。hehehe

会社いてくるょー ギャース
さいろく
2006/05/11 09:18
何だこのピンインとか思ったシト!!

(゜Д゚)ノシシシ ハイハイハイ
市場さん
2006/05/11 10:25
ミヅハ1のままHR40突破したら
よーちゃんにおこらりたwwww

とゆワケで今はクシャルを作って育ててるから
ダオラ連戦&ユニオン鉱石堀り堀り&粉塵&紅玉取りと
もうなんでもいいから24時間くらい付き合えコノヤローwwww
しゃお
2006/05/11 11:14
しゃお+あんこくw様
今あんまりMHインしてないけど、みんなとならやりたいので
なんかあったらメッセンジャーなりメールなりで知らせてください。
でも最近学校帰るとすぐ寝ちゃうので生活狂ってます(*^-^*)
うう
えぐ
2006/05/12 00:55
●はーさん
なんか日本語入力できなくなってたんだよね、会社で( ^ω^)
でもレスつけたかったんでs
そういやはーさんはブログとか日記とかにゃーの?

●しゃおねー
ミヅハオール1って防御220ぐらいしかねーんじゃw
ユニオン掘りはオラもいきたいなー 粉塵じゃなくて塵粉じゃないかなー
紅玉はいいけど武器なんか作りなさいw
呼ばれたらなんでも付き合うでのー
今週は帰りがおせーのです。ザンネン 明日は・・・確証が持てないが早いかも

●えぐ房
メッセついてるときに呼んでくれたらやるよ。
PS2起動すんのめんどくさくてFFしちゃってるここ数日。
どっちにしても3時間ぐらいしかないしなーとか思うとMHやったほうが有意義かもしれにゃーね。

でもFFでボケーっと競売見てるだけの3時間っていうのも何気に大事なのだよ[=゚ω゚]別に楽しくはないが
さいろく
2006/05/12 01:41
1週間で放置プレイになるので無いでス。
いやー、ちみたちはマメだネ!
ぼくには真似できないヨ!
市場さん
2006/05/12 09:31
●はーさん
うちも相当放置してるけどネ!
マメだったらもうちょっと楽しんでいただけるかとww
あー 遅刻するぅ
さいろく
2006/05/12 09:38
wktkってどういう意味ー?
せふぃ
2006/05/12 15:42
●せふぃさん
wktkは正確に言うと ワクワクテカテカ という意味であります!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

ウキウキワクワクです!ukwk(違う
さいろく
2006/05/13 05:50
うち猫にゃのに、にゃとか言うにゃ!とかいわれて!(⊃ω⊂)
とらん
2006/05/28 19:08
●とらさん
(⊃ω⊂)にゃんだって!
さいろく
2006/05/29 04:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SS貯めすぎました(修正後) タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる