タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS いざアトルガン皇国へ[=゚ω゚]ノ

<<   作成日時 : 2006/04/24 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2日遅れでようやく入手できましたアトルガン追加ディスク[=゚ω゚]ノタル暗黒です。

いやー、なんだろう、色々感激です。

文句言うとしたらオラは重いのぐらいしか文句ないですよ!

まぁ、その辺は人によって疎らなので置いといて・・・アトルガンへの行き方をまずLmn様のところで調べました。

まず下層の天晶堂のイケメンに話す。

自分ができそうなのを選んでクリアすることで船の切符がもらえるようです。切符っていうか許可証か

オラは収納に何故かベドーとオズの宝のカギがあったのでベドーのカギ渡して許可証ゲット(・ω、・)♪

マウラから船に揺られること15分ぐらい?で着くということ。
行く前に「からくり士」のクエを受けてから行こう!っていうことになったのでバストゥーク商業区へ。


受注したら弟子に会いに行けとか言われます。弟子はアトルガンにいるとのこと。

ではいざ船に!!






めっちゃ重い!66人とか乗ってる!!!!


仕方ないのでボーっとしてたら


嫁がアンコウを釣った


しかもコレ結構強い(;゜ロ゜)

オロボンのランプとかいうものを落としました。競売を昨日見たら1万ぐらいでした・・・ヤスイ。


その後も更にアンコウを釣り、微妙に三途の川が見えたりしましたがなんとかアトルガンへ到着。アンコウには気をつけてください

街の地図こんなの↓




なにしようなにしよう、ってwktkしながらはしゃいでたんですがなにぶん重すぎてみんなワープしまくりです(´_ゝ`)

しまいには、このエリアから出て行けとかシステムメッセージが流れる始末。

もっと許容多くは・・・できないな(´・ω・`)一個の街だし

ともかく重いので、新ジョブを取りに行ったりミッションしたりしよう!ということで、いつもどおり先に済ませてる飴ちゃんに案内してもらいながら新ジョブ取り&ミッション(アサルト受けれるようになるとこまで)にいきました。

すると街中でいきなり爆発が!!


そして・・・





俺様参上!!!なんだこのカッコイイ野郎は!!!!


これがコルセアかっ!!


というわけでコルセアを受けて・・・



ヴァナ1日に1回しか挑戦できない青魔道士を・・・



何回金払ったらいいんじゃあああああああああああ



4回目でどうにか当たりました゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚ 上機嫌だから怒らないよ!


そんでバスで出会ったからくりの弟子に会いに。


しかしこの弟子




天下のミスラスキー、さいろっく様相手に喧嘩売ってるやがる( ^ω^)


耳も尻尾もなしで4時間は語れるわ!この青二才がっ!!




地獄耳の社長には聞こえていたようです


(;;^ω^)<なんでもないですお!



そのままミッションを受け・・・

傭兵になるためにミッション遂行に!

道中いろんな敵を見かけました(・ω、・)トロルとかチゴー(ノミみたいなやつ)とかインプとか・・・厄介ですねーみんな



とりあえず無事にミッションである不滅隊への差し入れを渡し終わり、ワープで白門へ帰還!コレ超便利!やるときはやるなースクエニ( ^ω^)



白門到着゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚


届けてきたよ社長!!!

社「おうおう、よくやったネェ。オマエの名前の綴りがわからないからここにちょこっと名前書いてみておくれよ」

OKボス!!!



社「ふむふむ、なるほど、いかした名じゃないか」

ボスこそいかしたヘソですよ!!!


というわけで無事両者合意のもと、傭兵登録を済ませたのでした。


そしてジョブクエを済ませにお外へ!なんかいろんなとこについていっただけで全然覚えてneeeeeeeeee!!!!!!

とりあえず


難破船の中にて


人形げっと!

そしてそこからシーフツールで門をナオさんがこじ開けて

コルセアイベント!!!


とりあえず3ジョブ全部取れたし、モグロッカーも使えるようになったし、アサルトにも行けるようになったー!

ということですが、SSとりまくりで使い切れない!!!!

3回ぐらいに分けてSS投下しよ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
や・・・やはり、からくり士のミスラでwww
さいろくさんならwwって想像してましたwウラギラナイ!ナンダカウレシッス
本当にアトルガンは重いですよね〜〜
だから、ついついNPCもすっ飛ばしてしまっている。
後ろを振り返るとにょこにょこ沸いている感じw
今後、貯まったSSの感想入り公開がたのしみo(`・ω・´)o
たるぼん
2006/04/24 23:52
カラクリ士の弟子とお話したときに、サイロック様を思い出したのですがww
わたしが乗ったアルザビ行きは、150人近くいました。
モンスターも表示されませんw
重いけど・・・HPは白門ですよ。
きるひ
URL
2006/04/25 09:57
今度4時間語ってくれ。
ログだけ取って出かけておくからwww
市場さん
2006/04/25 10:05
ナジャシャッチョさんに「下僕の構え」なさいろくさんに萌えました!(w
しゃけ
2006/04/25 11:10
寝坊したwwwwwwwwwwタスケテ
会社いってきます(´;ω;`)
●たるぼんさん
耳や尻尾なんて飾りです!偉い人達にはそれがわからんのです!

エロイ人には耳や尻尾も大事です( ^ω^)

●運命のきるひさん
いろんな人にそう言われたので定着してきたかもしれません゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚


・・・喜ぶとこでもないようなw
オラもHPは白門です!アルザビだとHP設定できないんですよねーチクショウ

●はーさん
ログだけってwwwっうぇ
小論文書こう( ^ω^)

●しゃけさん
下僕以外の何者でもないですお!社長ぅぅうう
純粋にこのフェイスが一番好きなんですよー実は。
別垢のモスラが全く同じでLサイズなので男勝りな社長がツボです゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚
でもいちいち机を叩くのはタル目線だとコワイので社長【恐れ】
さいろく
2006/04/25 12:35
こんばんゎ!初めまして( ゜д゜)ノ
鰻鯖でタル暗やってるため五郎です(´∀`)

いつも楽しくブログ見させてもらってます(*´ω`*)

これからも楽しい「タル(゚∀゚)暗」頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)

ため五郎(´∀`)
2006/05/03 21:35
●ため五郎さん
[=゚ω゚]ノはじめまして!
わざわざこんな辺鄙な所にきてくれてあざーーーーーーーす!
更新滞ってますがわざとじゃないです!
更新してないけど暗黒がやっと75になったとです!わーい!ありがとー!(違

これからもぬるい目で見守ってください(・∀・)
さいろく
2006/05/04 06:47
お久しぶりです〜(・ω・)ノこんにちは!
相変わらずの画像クオリティにただ関心するだけですw

てかミスラスキー師範のサイロク様!!
あの猫社長はどうなんですか!!
すごく、フェローのルトと同じ香りがするんですがw
ころる
URL
2006/05/04 10:17
●ころるさん
[=゚ω゚]ノ こんぬつわ!
ネコ社長は大好きですよ!ラブです!基本的にMなんで!(?


えーっと


み、ミスラスキーのM!
さいろく
2006/05/08 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざアトルガン皇国へ[=゚ω゚]ノ タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる