タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 出社前の一時

<<   作成日時 : 2006/04/21 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

朝出かける前にブログだったりmixiなどのSNSだったりいつも見るバカサイトだったりを見て、ジュースとタバコで一服したら遅刻10分前、という毎日です。



成分分析をやってみよう、と思ったんだけど、他人のを見ても面白くないだろーと思ってたのでやらないでいたのですが、ネタないしアトルガン買ってないしでマズイので書いてから出社することにしたのです[ ´ェ`]


本名の場合:
−−−の63%はツンデレで出来ています
−−−の20%はマイナスイオンで出来ています
−−−の9%は成功の鍵で出来ています
−−−の6%はミスリルで出来ています
−−−の2%は気の迷いで出来ています

ツンデレ(´ゝ`)ですって。



さいろくの場合:
さいろくの74%は怨念で出来ています
さいろくの12%は濃硫酸で出来ています
さいろくの5%はお菓子で出来ています
さいろくの5%は言葉で出来ています
さいろくの4%は白インクで出来ています

怨念・・・(・ω、・)お菓子っていうとこがカワユス


Psyrockの場合:
Psyrockの48%は希望で出来ています
Psyrockの43%はアルコールで出来ています
Psyrockの6%は濃硫酸で出来ています
Psyrockの2%は言葉で出来ています
Psyrockの1%は理論で出来ています

希望はいいとして、アルコールはあんま好きじゃないんだけどなー(´・ω・`)濃硫酸がキモかもしれぬ


あだ名の場合:
pockの96%は世の無常さで出来ています
pockの4%はお菓子で出来ています

(・ω、・) ・・・・・無常。

まぁ、いいんだ。

出社します(´д`)ワモーラの繭を失ったっていうログが出てるけど芋虫みたいな敵なのかなー
アプカルの矢羽根ってなんだろー

からくり師とかってもういるのかなーと思ってサーチかけてみたらいるわいるわ・・・
サルタとかロンフォにワラワラと。
早くもLV13の人とかいます( ´ェ`)PLしたらもっと早いn(ry

新しい3ジョブの中では青魔道士がダントツ人気みたいです。青80人・コ25人・カ28人でした。(金曜AM9:47の全エリアサーチ)


Σ(゜Д゜)遅刻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「カ」じゃなくて「か」!
成分分析、web版とexe版で結果が違うらし
市場さん
2006/04/21 12:50
ねーねーねーねー
mixiってのの招待メールクレクレ。

なんか招待されないと登録できないんだってね。
これからブログとか書こうと思ったり思わなかったり。

xiaopom@yahoo.co.jp にメルくれくれ。

あと、オフのドドブラが倒せませn
しゃお
2006/04/21 13:00
in職場。なのでログインコメントにならんけどいいや

●市場さん
あー、だからかなぁ
前やったとき97%かわいさで出来ていますって言われたんだー

「か」が重要なのね。

●しゃおねー
おくたーよ
オフのドドに勝てないとかHR40近くなって言う台詞じゃないだろーw
さいろく
2006/04/21 14:34
さんきゅーべりべりまっちょ

ゲロスとかで普通に2死とかするぉ♪
でもダオラーは余裕で勝てる。

多分ねー、ザコをさばききれないのが原因かt

しゃお
2006/04/21 17:13
ツンデレwww

怨念wwwwwwww
りんぜ
2006/04/21 18:57
朝、そんな事している余裕あるんだw
私は、毎日1〜2分の遅刻?w
エレベーターにいつも振られるんだよ;;一緒に全部上がる必要ないだろうヽ(`Д´)ノ
って、その前にもう少し余裕持って行け!!って話ですよねw
いいんだ・・・どうせタイムカードも無いし、私を管理する人もいないから(´-ω-`)
たるぼん
2006/04/22 18:47
●しゃおねー
オフので死んでたら話にならんぞぃw

●りんぜさん
ツンデレです(´ェ`)+

●たるぼんさん
朝ぼーっとしてる時間が必要なのですょw
2,30分ぼーっとしながらネット見たりテレビ見たりしてから出社してますw
さいろく
2006/04/23 22:21
どどぶらちゃんに勝っt
フライングラリアットに耐えた!!

さっさとオフを終わらせたい気持ちもあり、
HR35を38まで上げたい気持ちもあり、
でもでも北斗で30連したい気持ちもあり。

乙女心は複雑って事ナノネー。

そうそう、ネット上で♀やってるとメンドクセーから
ミクシーは♂で登録しときましt

ネナベなんでヨロシク!!www
しゃお
2006/04/24 15:42
●しゃおねー
全部やったらいいw
オフクリアしてないのかぁ
北斗は数こなしてればいつかはできるであろう、ていう感じだがMHのは5〜6時間ずつでどうにかなるわねー(´ェ`)
ネナベヵー mixiなんか放置しときゃいいだよw
さいろく
2006/04/24 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出社前の一時 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる