タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS FF離れ

<<   作成日時 : 2006/04/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めっきりFF離れしております。さいろっくですプギャー

今まで毎日何時間も何時間もやってきました。

始めたのが2003年2月だから3年と2ヶ月は経過しました。

プレイ時間は420日だったのがいつだっけな、という感じです。

これまでにもふとやらなくなる時期っていうのはあったんですが、ほとんどモンハンに浮気してるだけでした( ^ω^)

今回もモンハンですが仕事もなんとなーく大きな要素です。それが普通ですが。

でも今までは仕事してても普通にやってたんだよなーと思うと横で彼女が釣りばっかりしてる姿を見てるのがオレのFFXIになってきてしまいました。







とか言うやつに限ってほんの数週間空いただけでそういうこと言うんだよね( ^ω^)プププ


まさにそれです(´_ゝ`)アトルガンが出たらまた毎日やるだろうか


って来週ジャン。


とりあえず今はあんま時間もないのでモンハンやってます。

でもPMとか裏とかはなんとか・・・行きたいと・・・思ってるんだが大体週末に体調崩すんだよねー。

面白くもなんともないブログになってきましたね。今まではがんばってたつもりですが疲れて帰ってくるとあんまり時間かけれない、というのも本音です。

前まではおうちで仕事ダッタノヨー


最近あったことをツラツラと。

えーとまず・・・

バザーをテレポ唱えながら見てて、間違って購入してしまいました

モンハンやってる人だと・・・といってもみんながみんなだとは思いませんがオラはアイテム整頓するのが癖で、すぐ整頓しちゃうんです。
なんでかわからんけど○>セレクト(FFXIでは無効)>左>○って押してしまったようで、あっさり買ってしまいました。





[´ェ`]高いミスだ。誰かほしい人いたら安く売ります・・・。



ラッキーロールでピッタリ当たった


2度目ですが滅多にやらないのでちょっと嬉しいです。


にょっととフェロー上げしててピミィが死んだ


古墳のスペクターとかトム骨いるとこで、HP赤くなった時点で死ぬと思ってたんですが自分はこれのおかげで最終的にはHP41残って生き残りました。



ピミィに守られたといういいお話(´ェ`、)ウッウッ




調子に乗ってまたやってくれないかと期待しつつ不意ダマ入れることにしました。


尻と太腿がかおに当たる(ナニ



あぷりさんのAF取りのお手伝いをちょこっとだけした

ほんとにちょこっとだけですみません(・ω、・)
門あけるのと帰りのD2しかしてません。モンハンしながらだったのd

Cさんも門開け係として呼ばれてました。ガハハ


おめでとうあぷりさん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉぉぉっと!!
やっぱりお仕事大変でしたか〜^^;
環境が変わると、リズムも狂ってしまいますよね〜〜
でも、後半はさいろく節炸裂で、楽しませてもらいました。

私も今、仕事が大変ですが、連休を楽しみに、今はじっとがまんの子でありますw
連休?もちろんリアルマネーも無いので、FFの口実が♪
たるぼん
2006/04/17 23:55
●たるぼんさん
眠いですオハヨウ(´ェ`)
アトルガン今日からですなー でもまだディスク買ってないでs
インストールだけはしとかないとなぁ・・・
さいろく
2006/04/20 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FF離れ タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる