タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 神30(´・ω・`)人60

<<   作成日時 : 2006/03/26 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

先週だったかいつだったか忘れました、さいろっくですこんばんわ。

すでにオハヨウな時間です。普通にみんな起きてますね!
月末に近づいてくると週末に仕事が貯まるとです・・・・(´・ω・`)
来月から内勤になるかもしれない(´・ω・`)そーなったら色々できなくなるぅうぅう

今現在は家で仕事してるのですが、ダラダラやってられるのですげー楽なんです。

いきなり愚痴です、さいろっくですおはようございます。

先週だったかいつだったかわすr(ry

神30の龍円舞曲に行ってまいりました。





見たことしかなかったので【楽しみ】でしたが






なんかすげー早く







終わっちゃいますねコレ( ´ェ`)いいことだが




で、ちょっと流れ作業になりつつあったところに「【暗黒】クラクラする?w」という提案が!

せっかくサポ忍なのでやってみようと思い、クラクラをお借りしました。

そしたらメルクリも使いますか?という質問が。





ええ、どうせなら




ツカイマース[=゚ω゚]ノ



というわけでこんなことに。



はっ!!Σ(´ェ` )このままログアウトしないと!!!!!!




クラクラ借りたことはありましたが暗黒で使うのは初めてでした(・∀・)タノシイ




やたら殴るせいで今までの戦闘でやられたことないWSとかされて若干テンパる【みなさん】を尻目に一人でキャッキャ言いながらクラクラを振るタルタル。

一応一匹目はサブクラクラでメイン片手斧にしてたので、最後の片割れでフルアビでやってみることに。

メインメルクリ・サブクラクラ。なんか間違ってる気もします(´_ゝ`)

しかし






TP貯まるのハヤスwwwwwww



で、暗黒+ラスリゾ+ブラポンしてみました。

残念ながらログ取れてないけどネ!


ひっぱっておいてソレかー!repも取ってません。ええ。

でもまぁ、一回で(2〜11回攻撃)×(攻撃によるダメージ120ぐらい+同数値のHP吸収)=!!!


そりゃー強かったですとも。

やべーつえーこりゃー死ぬwwwwwwwとしか思えませんでした。

しかしっ!

死ぬつもりでやったのに順番間違った

ブラポン発動→ラスリゾ発動→暗黒発動ってしちゃいました(´・ω・`)(効率を考えると丸々逆がいいです)


そのまま最後にセフィさんにタゲ取り返されちゃって終了(´ゝ`)ちぇー


ブラポン(あんこくwの2hアビリティ:ブラッドウェポン)が短いのです(´_ゝ`)

ブラポン切れるとja暗黒でタコ棒持つことになるので数秒でHP真っ赤になってしまいます。

命を削るニダ。

ブラポンなしでやってみたいものです。ENMとかならいいな(保険ないんで[タルタル][暗黒][誘ってください])


あ、オラの戦利品:龍の心臓サブドゥア龍の肉メヌエットピアスなど でした(・ω・)220万ぐらいになりました

サブドゥアは持ってたのでユニさんにあげました(・ω・)たしか(覚えてないのヵと小一時間t

その後、ヴァナ嫁さんがペニテント欲しいというので(今までオラのを持ってかれてました)美髯公に行くことに。



これで4回目となるヴァナ嫁さんの美髯公。果たして・・・?










( ・ω・)出ませんでした。


まぁ、1/2で出るのに250万もするってことはハズレたらほんとハズレなのです(・ω・)

物欲丸出しで剥ぎ取ると絶対取れないもんなんですよ。



ん?



剥ぎ取る・・・



違うゲームでした( ^ω^)モンハンオモスレー
今日はオフラインでオオナズチ討伐とガノトトス亜種に銀冠つけるのをやってみましたがどっちも一回でできました(・∀・)オシマイ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようおはよう。
自宅での仕事満喫してください(ぇ

複数回攻撃の武器って面白いですよね〜。
一度だけ体ごと借りてやりましたが、
TPのたまりが異常ですねw
レニ
2006/03/26 11:17
>剥ぎ取る

MHやってんじゃねええええヽ(`Д´)ノ
しぇり
URL
2006/03/26 13:01
私は夫キャラと3回戦して2本でましたが。
1/2ってでないとほんとでたほうが「・・・」って感じで
リアル暗黒なふいんき【恐れ】です。
あぷり
2006/03/26 16:08
さいろっくさんと基本的に環境似てるかも(笑)

複数回攻撃系の武器は面白いですねぇ。
基本ブラポン・暗黒時は一刀流してます。
俺も昔ブラポン>ラスリゾ>暗黒でやったなw興奮しすぎてwww
武器持ち替え>後ろ向き>暗黒リゾ>ブラポン+振り向き>殴り
前向いたままだと合間にたまにあの武器殴りはいるんスよねorz
そうすると一気に、、、まぁ、アレは快感スギますwww

俺様TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!

どう見ても真性の脳筋です。忍者なんて回避マイナスデス。

レニさんの身体ごと借りたってのは、多分俺のキャラかなw
某ブロガーイベントの際、俺が緊急で仕事入っちゃったので、予約取らせる為にキャラ毎貸しましたw
代りに出来る方もいなかったですし、ギリギリだったもので最終強行手段に(笑)そんな裏話があったんですヨ。

で、今思えば、そのときに俺のキャラは汚されたんでしょうねぇ、、、。
せつ
URL
2006/03/26 21:16
色々やる時はまとめてやるのねw
暗黒の逝っちゃってる時の凄さは見てても笑うしかありませんね♪
本人は快感でニマニマしているんだろうなぁw
たるぼん
2006/03/26 23:27
おひさしぶるでつカンクです^^
え?誰かしらないって?
軽く殺意(^ω^)
ウソデスゴメンナサイゴメンナs

実は神BCの龍のやつw
名前忘れた(´_ゝ`)いってみたいのでつ。
ダイセクターほすくてほすくて。

詳しい攻略とかありませんか?そうですか。
なら今度一緒にいきませんか?
それか誘ってくれませんか?w←あつかましぃ(*'-')
kank
URL
2006/03/27 00:35
●れにさん
おはようおはよう。
内勤になるかもーとかいいながら今外注扱いなので個人事業主なんですよ・・・で、上司が辞めるので内勤→更に上の人が変わってるので再度面接→色々めんどくさい

あああああああめんどくさあああああいいい

TP貯まるのは早いんだけど両方そういう武器だとWSが弱いので一個でいいねw

●しぇりさん
オンラインやれよぅ( ・3・)手伝うお

●あぷりさん
オラは2/3で出てるので嫁に妬まれます。ちなみに一個は遠慮なく売りました(・∀・)当時嫁さん黒低かったので。

●せつさん
クラクラもメルクリも借り物だけどネ!
クラクラくれてもいいのじゃよ?
あんこくwでも二刀流がいいのかなぁー。オラの装備も書いてみようかすら(・ω・)完璧にユニクロだけどねぃ
お金で買えないものがない。hahaha 暗黒の耳ぐらいヵ

>キャラは汚されたんでしょうねぇ
覚悟の上だったでしょ?w
さいろく
2006/03/27 14:25
●たるぼんさん
暗黒使って多段とか楽しいんだけどね、暗黒ランペとか蝉弐あってなんとかやれるかなと・・・不意ダマでもいいけどサポシで片手斧持つぐらいなら鎌のがいいし(´_ゝ`)複雑なエースジョブなんです。

エースっていうなぁああ

タルタルでごめんなさい_□○

●かんくさん
またーりかんくさん(・∀・)ノ
今回もダイセクターほしいーていう希望者が2人いたのですが1本しか出なかったとです。戦術は忍2いると楽!ていうぐらいかな・・?
開幕詩龍を印スリプル2で寝かして戦龍を忍一人がひっぱってBCサークルの手前の通路らへんまで引っ張る(範囲攻撃が広いのと寝かし役が詩龍と距離を取れるようにするため)、そこで戦闘して、終わったら詩龍、ていうだけですw
忍2とアタッカーは必ず聖水を3Dぐらいは持っておいたほうがいいです。連戦するなら(・ω・)カオスブレードが連続でくるので。白や赤はケアルで大忙しです。精霊すごい通るので黒もいたら楽ですょん
お手伝いでもよければいつでも誘ってくださいw
さいろく
2006/03/27 14:31
実は美髯公4回じゃないんだなー
こっそり行ったりしたのもあるので6回目!
6回行ったのに、ペニテント0!!ある意味すごい!
よめ
2006/03/27 18:56
●嫁
(´ェ`)よめ って。バカw
6回はすごいねえ・・・そのまま更新し続けてください。
さいろく
2006/03/28 01:14
BC三昧楽しそうですのぅ。
トラマくんにはまだ会ったことがナイですよ。
私も1/2と言いつつ出ない予感がしまス。こゆのホント出たことない(w
そして赤タルちゃんがフレかもしれない・・・(´∀`)タブン
ケイ
URL
2006/03/28 08:56
最近BC行ってないな〜w
神は30貯まってないけどね…
どうせハズレだけどね…

クラクラ&メルクリひゃっほい楽しそうww
次は順番間違えないように!w
ひめひめ
URL
2006/03/28 16:10
●ケイさん
なんかいーっつも印章余ってるんですよ(´ェ`)企画自分でしないので・・
うちの嫁は嫁でレベル上げとかメリポとか頻繁に行ってるので印章余ってて、お金ない、あれ欲しい、BCいこう、ハズレた、お金ない、あれ欲s(略
美髯公は開幕印サイレス>サイレス切れたら古代しか唱えない、という規則性があるようです。麻痺で詠唱中断とかすると激しく痛い範囲攻撃してきます(´ゝ`)でもそれさえわかってれば忍と白でも巧ければいけそう!
1/2だとは思わない方がいいかもしれませぬw 赤タルちゃんはコリンちゃんです☆

●姫様
BCは何かほしいもの目当てで行くと出ない気がしますよ!
神行くならコレも悪くなかったですけど、大当たりがないというか中当たりもあんまり高くないので四季か飛竜の眷属とかがいいかなぁとやっぱり思ってしまいます。
しかし【仲間】【楽しみ】ぷらいすれす!次があれば順番間違わないようにしますw
さいろく
2006/03/29 05:11
やぁ、ろいさんだyp!

いつみてもろっくんのブログは楽しいなぁ・・・。
おいらも楽しい記事書けるように頑張らねばネバ。

FFは二台目のテレビを買うまでおそらくオアズケの僕ですが、きっといつか戻る予定なので、そのときはぜひENMやらBCでの金策に狩りださせていただきますね!

狩りだす・・・。
狩り。

モンハン2オモシロスドスエ
ゑるろゐ
2006/03/29 09:57
●ろいさん
呼んで呼んでー というかまぁとりあえずアトルガン出るまでログインするのは裏とPMぐらいかもしれません(´・ω・)落ち着けたら普通に!
あぷりさんとENMにも行く行くいって毎回行けてないダメタルです。
さいろく
2006/04/03 02:09
BC行きたいが印章がぁ・・・。
無駄に「スカイオーブ」にしたやつとかあるんだけどなぁ(´;ω;`)

て・・・思ったらこれ「神印」だったのね_| ̄|○
迷子
URL
2006/04/03 14:40
●迷子師匠
オーブでいいじゃーないですヵ( ・∀・)リーちゃんが暇してるのでコキ使ってください
さいろく
2006/04/04 22:47
神も人も1セットずつ貯まったよっ!!
BCつれてって(ノ´∀`*)

URL
2006/04/10 10:41
●飴ちゃん
リーちゃんに声かけてくれればいつでも召喚されます(´ェ`)♪
いこういこう☆そろそろリーちゃんより貧乏になってきた!特に使ってもないはずなんだけど・・・
さいろく
2006/04/10 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神30(´・ω・`)人60 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる