タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢字バトン&【タルタルに対する30の質問】

<<   作成日時 : 2006/03/25 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

レニさん から漢字バトンが回ってきました[ ´ェ`]
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)






ウソなわけです。
某有名人さん(自鯖)のブログに書いてあってカチカチ押して見事に釣られたのでぱくtt

ネタがないのです・・・・ログインしてにゃーの!
画像ないのもアレなのでレニさんでも貼っておこう。


只今のBGM:Stratofortress / STRATOVARIUS


とりあえずバトンを・・・

漢字バトン
■壱、バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字
【女】いろんな意味で。深く。

■弐、前の人から回された3つの漢字のイメージ
【拳】 夢想阿修羅拳、と言うのが筋なのかもしれない、FFXIプレイヤーらしく!
    しかしあえて【バックハンドブロー】と答えておきます。

【癒】 触感。

【墨】 どうしても自分が成りきれないものの一つ。でも効率とか考えてると今の世の中は墨のほうが求められてしまうんでしょうね。あ、ヴァナの話ですょ(・ω、・)

■参、次の人に回す漢字を3つ
【漬】  

【生】

【刃】

■四、大切にしたい言葉3つ

欲・楽・喜

別に漢字一文字じゃなくてもいいみたいですがなんとなく(・ω・)

■五、漢字のことをどう思う?
カッコイイヨネ(・ω・)意味深で。

■六、最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

威信転進
猪突猛進
自暴自棄(ぉぃ

■七、バトンを回す人とその人を象徴する漢字

コレ書いてるときに丁度シャケさん見たのでシャケさんで。

漢字?

【鮭】に決まってる。


そういえばうちのブログのPM編で登場するテンゼンさんが好評です(゜▽゜)ニパッ




ネタがわからなかったら【ごめんなさい】w

さてさて、続いてマコさんとこで拾ってきた質問集をやってみます。
ネタがないのがヒシヒシと伝わってそうですね^^^^^

【タルタルに対する30の質問】



【タルタルに対する30の質問】

・こんにちわタル♪

(;゜д゜)そんなこと言わないタル。

・まずはじめに、あなタル(貴方)のメインJOBとレベルを教えてください。

暗黒騎士74・黒魔道士75・シーフ59など ここ一年で変化ありげなのはコレぐらい(・ω、・)

・なぜタルタルを選びましたか?

魔道士やろうと思ってたので特に考えずINT高いのを選んだのです。XI買ったときも調べたりしないで買ったもので(´・ω・`)なにがなにとか全く知らないまま始めました。

・タルタルはよく、中の人は「おっさん」と言われますがあなたはどうですか?差し支えなければお答えください。

おっさんじゃないですかね(・ω、・)今日誕生日だったのですがさらにおっさんになりました。

・あなたにとってタルタルの利点はなんですか?(ステータスに関する事以外で)

パンツ見放題(・ω、・)

・では逆にタルタルで【残念です】な所はどこですか?(ステータスに関する事以外で)

胸が見えぬ!!!(ぉぃ

・倉庫キャラもタルタルですか?

昔は全部タルでしたがほぼミスラに転生しました。
一応エルメスとタル♂がかろうじてミスラ以外で生きてます。

・自分以外のタルタルで「いいな〜」と思うフェイスはありますか?

マゲタルがいいなーと思ってた時期があります。

・タルタルにまつわる思い出があれば何か教えてください。

ウィンダスを守ろう!っていうLSに昔いたのですが、タルばっかりでして。
ミスラも稀にいたのですが盾できる人がいなかったんですよ。ナイトAF見たことないような時代ですがw
タル戦士はかわいいけど弱い、と当時すごく思ってました。

・あなタル(貴方)から見たヒュームの印象を教えてください。

万能。ずるい。75にもなったらINTの差ちょっとぐらいじゃあんまり変わらないのですよ!なのにこのHPとSTRとVITの差はなんだああああ

・あなタル(貴方)から見たミスラの印象を教えてください。

好き。

・あなタル(貴方)から見たエルヴァーンの印象を教えてください。

首。尻。

・あなタル(貴方)から見たガルカの印象を教えてください。

山。

・タルタルを扱う時の注意事項があれば教えてください。

語尾にタルとかつけると白い眼で見られるので気をつけましょう。

・さて、ここで半分です、疲れましタル?
嫌なら辞めてもいいんですのよ?オホホホホホ!


はっ シャントット様!滅相もございません!


・・・(;゜д゜)マート?

・ウィンダスはタルタルの国ですが、タルタルのNPCの中で一番好きなのは誰ですか?
 またそれはどうしてですか?


アジド・マルジド様。当たり前ですよ!黒魔道士ですから。連続魔も黒にクレ!

・あなタル(貴方)はタルタルですが、6人PTを組むとしたら種族の構成はどんなものが好きですか?

ミミミミミタ←自分

・ぶっちゃけてください。タルタル以外の種族に転向しようと思ったことありますか?

別鯖ではエルヴァーンでした。

・タルタルの初期装備、種族装備について何かコメント、要望があればどうぞっ

種族や初期装備は性能がアレなので使いません。見た目は文句なしで使いません。
そんなことより裸をもうちょいどうにかしる。

・もしもアップデートで種族毎にアビリティが追加されるとしたら
 あなタル(貴方)はタルタルのアビリティに何を望みますか?


30秒ぐらい地面に潜って移動できるとかどうですか?

・あなタルの想像で、Sサイズタルタルを実際の身長に例えるとどのくらいですか?

60cmぐらいかな・・・Mが70cm、Lが80cmぐらいとか。
あんまでかくてもいやですよね(´_ゝ`)

・次回作のFFでタルタルがあったら選びますか?

オンラインじゃないならあえて選ぼうとは思わないかもしれません。

・タルタルを、もし他の名前にするならどういう名前を付けたいですか?

気持ち悪いのじゃなければいいです。
別にフルフルとかポルポルとかメルメルとかでもいいです。

・もし、種族限定サーバがあったなら、あなタル(貴方)はタルタルサーバへ行きましたか?

ミスラサーバにいきまs

・リアルで何を見たときタルタルを連想しますか?

自キャラの頭骨に似た形のもの。

・タルタルとは対極に位置する、日頃お世話になっているガルカさんに一言どうぞ!

いつか肩に乗せて運んでくれると信じています(・∀・)

・タルタルグッズを作るとしたらどんなものを作りたいですか?

ぬいぐるみ(人形?)

・同士のタルタルさん達に一言どうぞ!

こんにちはタル(棒読み)

・タルタル、好きですか?

なんか散々けなしているように聞こえるかもしれませんが好きです。
見ていてかわいいと思えるのは事実であります。意外と表情豊かなんですよ!

・たくさんの質問お付き合いいただきありがとうございました!

【超疲れました。】


[ ´ェ`]=3 ふぅ ネタ完了!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タルタルに対する30の質問
さいろくさんとマコさんのところで見つけたので私もやってミタ。 ...続きを見る
墨樽あぷり
2006/03/25 08:25
?{?Х???????
PSE&?&&&&&&?&&?&&&&&?&=&?&&&&&?&???&&?&&&?&&& &&?&&&?&&κ?&?&0&?&?&&&&?&&?&&&&& ...続きを見る
??κ???
2006/03/25 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
バトンも質問集も楽しませていただきました♪
あたしもテンゼンのキャラがツボです・・・w
実際自分のミッションになるとガッカリしそうですが
うまいこと思い出して一人ニヤニヤしようと思います(´ー`)・・・


いつミッションできるかわかりませんけど_| ̄|○
Macco
2006/03/25 02:08
私もやってみました(とらばもらっていきますね)
さいろくさんのミッションのテンゼンいぢり。気に入ってます(・∀・)
あぷり
2006/03/25 08:26
お誕生日おめでとーございます!ヲサンに近づいてるっ!?(コラ
岩塩贈っておきまススス!
さいろくさんのテンゼンさん好きです(w

バトンもらいまひた(゚∀゚)=3
しゃけ
URL
2006/03/25 09:46
お誕生日おめでとぉ〜♪
&バトン受け取りありがと(*´∀`*)

私もテンゼンの事が好きになって来ましたwww
レニ
2006/03/25 11:21
お誕生日おめでとぉ♪
テンゼンを見るたびに引退したフレをいつも思い出す(゚Д゚)
迷子
URL
2006/03/25 14:50
●マコさん
PM進めるのです><呼んでくれたら手伝いますよ

●あぷりさん
とらば了解です(・∀・)アリガトウ

●しゃけさん
テンゼンは武士ですから!ヲサンになってきましたよ!

●レニさん
テンゼンは武士d(上に同じ
誕生日が嫌になってくる歳だ!

●迷子師匠
オラのフレにもマゲいたんだけどキャラが違うなー(´ェ`)彼とは結びつきもしないようなうちのテンゼン(すでにうちの)
さいろく
2006/03/25 23:22
フルフル言うあたりが、すでにモンハンw(´・ω・`)
たるぼん
2006/03/26 23:17
えっちなめでにゃーをみるようなやつにはバックハンドブローにゃ!



とでも言っておけば良いでしょうか?
某ネコ一さん
2006/03/27 10:24
●たるぼんさん
(´・ω・`)フルフル装備カワイイんだけど今回はキリン☆パンツです

●ネコ壱さん
サブリガで乱撃にゃ!

でお願いします。
さいろく
2006/03/27 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漢字バトン&【タルタルに対する30の質問】 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる