タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○バトン(・ω、・)「ミスラ」

<<   作成日時 : 2006/03/20 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

プリケツさんからバトンを頂きました(・ω、・)
わざわざメッセで確認までしてもらっちゃいましたが大作はムリですw

「○○バトン」というもので、次に回す人ごとに○○の部分を指定して回すものだとかなんとか。

オラが指定してもらったお題「ミスラ」


( ^ω^)


【ミスラ】バトン

■パソコン、または本棚に入っている「ミスラ」

いきなり難しいです(´_ゝ`)
パソコンでFFXIやってるのである意味オラにとって全てのミスラはパソコンに入っています。
が、別垢でサイロックズエンジェル(ミスラ6キャラ)がおりまして、そちらはPS2で起動しています故、全てではないかもしれません。自キャラではニャンニャン言ってくれないのが不満です。

話ズレた( ^ω^)

SSはいっぱいありますけど、画像とか誰かが描いたものとかっていうのは取っておいてないので、パソコンに入ってるミスラは主に思い出です。

本棚に入ってるミスラっていうと電撃の中川さんぐらいですかね( ・ω・)+
※↓中川さん(ファイナルファンタジーXI電撃の旅団編ヴァナ・ディール公式ワールドガイドVol.3世界編版)長いな



最近のピミィ。



サイロクズエンジェル(チャーリーズエンジェルにかけてるだけです)


注:裸なのは倉庫だからです着れるものがあったら着せてます(´ェ`)ホントダヨ!

真ん中の子はモスラです。
最初はシーフにしてお金稼ぎをしようと思ったんですがタルタルがシフ60なのでめんどくさいと思い、モンクにしようということでモンク上げてます。
お金稼ぎ用のつもりが蝉覚えさせたりしてお金かかってます_□○

■今妄想してる「ミスラ」


( ^ω^)あえて秘密としておこう。


■最初に出会った「ミスラ」

最初に出会った、って言うとやっぱりヴァナでっていう感じなのでヴァナで初めて出会ったミスラを考えてみる。
オラはキャラ作成してオープニング見て、ポンと出されたのがウィンダス水の区でした。
水の区ってことはー

Ajido-Marujido : なんだ?
 そんなとこで足を止めるから
 なにか面白いものが見えるのかと思ったけど……。
 なんだ、いつもの平和なウィンダスじゃないか。
 ……いや、
 とても平和だとは言い切れないか……。
 あの大樹が枯れれば、
 この国は終わりだ。そろそろ、終わりの時が……

Apururu : おにいちゃん!
 まーた、冒険者さんを困らせてるの!?
 ごめんなさいね、冒険者さん!
 どこかへ行く途中だったんでしょ?
 それなのに、おにいちゃんが邪魔しちゃって……。

Ajido-Marujido : そんなことないだろ。
 どこへ行ったらいいか、途方にくれてるようだから
 親切に話しかけてやったんだよ、なぁ?

Apururu : それ、ほんと?
 あなた、もしかしてウィンダスは初めてなの?

1.はい
2.いいえ


なのでOPではミスラ出てこないっすね!
最初、目の院の前に出て、NPCにsayで道を尋ねてシカトされ、うろうろと調理ギルドの開店待ちしてる人達の中に入っていったので調理ギルドの中にいたミスラが初めて出会ったミスラ。

( ´ェ`)さすがに覚えてないです。

でもミスラいいなーって思えるようになったのはヴァナ嫁さんとヴァナ婚してからかもしれません。それまではヒュムのがいいと思ってましたから( ´ェ`)金髪F2☆
※決して嫁さんが悪いわけでも飽きたわけでもありません。


■特別思い入れのある「ミスラ」

今はピミィです。なにがなんでもピミィです(=゚ω゚)ノ フェローシップ(仲間)

ですが

今までのヴァナ人生において思い入れのあるミスラを考えてみる。

印象の強い人ほどやっぱり思い出にも残りやすいもので、オラの仲良い人にもミスラの人もいます。

今でも元気にXIやってるフレで昔固定でレベル上げしてたフレ。
中身がオスラでもオラの知る限り代表的なミスラらしいミスラで、今年もバレンタインチョコくれたフレ。
今は辞めてしまったのか、音信不通になってしまったけど一緒に新人さんの育成を手伝ってきたフレ。

などなど、思い入れというのとは少し違うかもしれないけど、大事なミスラのフレはいっぱいいますね。

思い入れのあるNPCは正直、特にいないですw
ナナー様はシフAFのイベントで好感度アップしましたけどね!ミスラスキーは見るべき!






あれ、終わってしまった!

コレだけでは語りつくせぬぅぅう

が、ミスラバトンを考えるだけで懐かしい気分になれて良かったと思います。

エクさん元気だったら連絡するように!

■回す五人(「○○」を勝手に指定)

さー、コレどうしようかな。
たまにはブログ繋がりだけではなくフレにも回してみようかなと思います。

(管)。さん 【魔法】バトン
飛さん    【魔道士】バトン
総帥     【タルタル】バトン
レニさん   【ツンデレ】バトン
キルヒさん   【かっこいいもの】バトン

( ・∀・)適度に書いてくれそうな(偏見)項目を並べてみた。

ちゃんと書けよチミタチ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○○バトン。
タル(・∀・)暗黒の岩さんとこからバトンが来ました。 何でも○○の部分に回す人がお題を指定して回すバトンだとか。 俺のところに来たのは ...続きを見る
某管理人の徒然。
2006/03/24 12:28
漢字バトンと○○バトン
なんだか似たバトンが投げられてきましたよ(*´∀`*) ...続きを見る
レニフィルのFF11日記
2006/03/24 13:00
○○バトン 【タルタル編】
今回はタル(・∀・)暗黒のサイロク君から頂きました。 《○○バトン》…次に回す人ごとに○○の部分を指定して回すバトン。 本当に色々なバトンがあるんですね。 私が指定されたのはお題はタルタル。 ...続きを見る
明日は何色? 薔薇色!!
2006/03/26 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
金髪ヒュム♀って・・・

σ('▽')

ポッ・・・♪


てか、MHいつも検索かけてるけど
いねーじゃんかYO!!!!!!!!!!

しゃお
2006/03/20 18:07
よ〜〜くわかりました〜〜♪
ミスラスキーで、ピミィたんラブだって事が('-^*)b
たるぼん
2006/03/20 23:48
(*´Д`*)。。。
イカン。さいろくさんの記事を読んでるとミスラスキーになりそうです。
さいろくエンジェル、イカしてます。ぴみぃちゃん可愛いです。モスラもいい感じ。
倉庫のミスラ(モンク)に逢いたくなった午前零時。
プリケツ:昨日はどうも失礼しました(゜▽...
URL
2006/03/21 00:19
魔法……(´−`).oO


ガンバリマス。
(管)。
2006/03/21 01:08
バトン受け取ったぁ。
今週中には書けるかな。
くろん@エロ足る
2006/03/21 20:58
さいろくブログを楽しみにしてる皆様へ

何故更新が遅いかと言うと・・・





朝5時までモンスタハンターやってるからでs



苦情は直接本人にどうぞ(*´∀`)
しゃお
2006/03/22 15:44
●シャオ姉
ちくるなやwそしてごめん、今日寝てましたw
いやー、さすがに寝すぎた。あの後他のフレの試験手伝いもちょっとやったりして結局寝たの昼過ぎでs

●たるぼんさん
ミスラスキーですがピミィはあくまでフェローだからいいのです(´ェ`)その辺りは深いですよ!

●プリケツさん
モスラ別垢なのでいつでもあえますy
まだレベル低いですけどねw

●管さん&総帥
ガンガッテ書いて(´ェ`)♪
色々考えた上で大人しめな単語を選んだつもりなんでs
さいろく
2006/03/23 03:13
バトンうけとったよぉん!
さいろくたん・・ツンデレむずかしすぎwwwwwwww

で、気づいたらTB反映もよろしくね♪
レニ
2006/03/24 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○○バトン(・ω、・)「ミスラ」 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる