タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS PMみっつの道/汝の罪は/なにゆえにその子は

<<   作成日時 : 2006/03/19 20:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

なんかPMがゴチャゴチャしてきてめんどくさくなってきました(´ェ、`)さいろっくです

みっつの道、です。



えーと

●第1章<誘うは古のほむら> - Ancient Flames Beckon
命の洗礼 - The Rites of Life
楼閣の下に - Below the Arks
母なる石 - The Mothercrystals

●第2章<忘らるる聖者の島> - The Isle of Forgotten Saints
西への誘い - An Invitation West
忘却の町 - The Lost City
隔たれし信仰 - Distant Beliefs
とこしえに響く歌 - An Eternal Melody
誓いの雄叫び - Ancient Vows

●第3章<うたかたなる夢> - A Transient Dream
龍王の導き - The Call of the Wyrmking
主のなき都 - A Vessel Without a Captain
ふたつの道 - The Road Forks
 瑠璃色の川 - Emerald Waters
  流転 - Vicissitudes
  累家の末裔 - Descendents of Line Lost
  ルーヴランスという者 - Louverance
 をとめの記憶 - Memories of a Maiden
  をかしき祖国 - Comedy of Errors
  をかしき再会 - Comedy of Errors
  をかしき旅立ち - Exit Stage Left
戦慄き - Tending Aged Wounds
神を名乗りて - Darkness Named

●第4章<迷い子の揺りかご> - The Credles of Children Lost
よりしろ - Sheltering Doubt
猛き者たちよ - The Savage
礼拝の意味 - The Secrets of Worship
そしりを受けつつも - Slanderous Utterings

●第5章<帰路を踏みしめ> - The Return Home
鍔音やむことなく - The Enduring Tumult of War
願わくば闇よ - Desires of Emptiness
みっつの道 - Three Forks
 汝の罪は - Past Sins
  南方の伝説 - Southern Legend
  名捨て人ふたり - Partners Without Fame
  なにゆえにその子は - A Century of Hardship   ←今ココ
  永いお別れ - Departures
 楽園を求めるは - The Pursuit of Paradise
  螺旋 - Spiral
  烙印ありて - Branded
  礼賛者 - Pride and Honor
  羅針の示すもの - And the Compass Guides
 群れ立つ使者は - Where Messengers Gather
  結び目 - Enlanglement
  向かい風 - Head Wind
  迎え火 - Flames for the Dead

●第6章<時過ぎて鳴り響く> - Echoes of Time
歌うは誰がため - For Whom the Verse is Sung
ゐぬる場所 - A Place to Return
望むはあらゆる答え - More Questions than Answers
畏れよ、我を - One to be Feared

●第7章<眩き石の御許にて> - In the Light of the Crystal
鎖と絆 - Chains and Bonds
闇に炎 - Flames in the Darkness
眦決して - Fire in the Eyes of Men
決別の前 - Calm Before the Storm
武士道とは - The Warrior's Path

●第8章<深淵の流す血> - Emptiness Bleeds
古代の園 - Garden of Antiquity
選ばれし死 - A Fate Decided
天使たちの抗い - When Angels Fall
暁 - Dawn
すべての終わりが閉ざされん - The Last Verse




とまぁ、やっと半分ぐらいです(´д`)メンドクサイイイイ 指輪クレエエエ(ォィ


とりあえず、みっつの道の中の汝の罪はの中のなにゆえにその子は、です!

これはBCです。60制限・6人以下

無論6人で行きます(・ω、・)
固定メンバーが増えて2戦なので、場合によっては構成が若干変わりますが今回は2戦とも忍忍侍白赤黒でした。


敵はモブリンの黒赤白暗とバグベア(画像にモって書いちゃったけど戦?マイティ使ってくるらしい)です。

<戦術>
まず、忍一人が絡まれます。そしてそのまま逃げ回ります(・ω、・)所謂絡まれマラソン。
※絡まれマラソンの利点は、絡まれているだけなのでヘイトを載せていない=絡まれマラソン役にケアルや強化魔法などをかけても一切ヘイトがないので補助役にタゲが来ない(例えマラソン役が死んでもタゲ来ません)

先頭のバグベアに絡まれたらすぐ後ろも全部リンクするので、絡まれた後即座に赤がディアなどでバグベアを釣る>赤はBC入り口付近までバグベアを引っ張って普通にグラビデマラソン
※これはバグベアがモブリンの「sayによる命令」の届く範囲にいた場合に、ヘイト関係なく命令を出したモブリンのターゲットPCに向かっていってしまうというこのBC特有のシステムへの対策です。
で、残ったメンバーでまず黒を釣る。サイレス、挑発などすぐ入れるようにする。
白はマラソンしている忍のカバーを主として、戦闘中の弱体などのフォローは黒が行うようにしたほうが楽かもしれません。
モブリンのHPはそんなに多くはないので、2hアビに気をつけつつ戦闘。
倒していく順番は黒・赤・暗・白、最後にバグベア。



↑実際はすでにモブ全部倒した後なので悪しからず。

特に大変なことはなかったですが、バグベアがかなり遠くでも呼ばれたらきてしまうので、そうなると命令したモブを倒して赤がバグベアのタゲを取り戻すまでに時間が若干かかり、盾が沈む可能性があるので気をつけましょう。


こんな感じでした。


で、大工房に戻ると懐かしい人が。



な、なんだってー




しかし





恐るべしシド!恐るべしバストゥーク!といったところでしょうか。


で、とりあえず汝の罪はが終了。

次は楽園を求めるはにします(みっつの道は3つあるのをどれからやっても、途中で他のやったりしても問題ないそうです)

で、ラテでカー君に会えというのでラテへ。


なんか空中歩いてるょ


なんかフェンリルがどうこう言ってます



あれ?


なんか話違う(・ω、・)





神在月(この前追加された召喚獣クエ。詳しくはシェリさんとこ)でした(´_ゝ`)なんか違うと思ったよ




テンゼンはでっかいカー君を想像してたようです。


とりあえずPMはここまでで、残りは次週(´_ゝ`)

土曜日は裏でした。
ウィンでございますた。



希望AFは暗黒以外全部出ました。

暗黒希望者はオラだけでした。


( ´ェ`)=3

最近はもっぱらMH2ばかりやってます。


名前Psyrock IDはTCJRなんとかです(´ェ`)ノ サガシテネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
クリアおめでとうです〜
なにゆえは、赤でいったので「バグよこっちへ来るんだ〜」って
必死でしたね。私の魅力が足りないのか、すぐいなくなろうと
するんですo(`ω´*)o

やっぱシドは入れ歯ですよねw

裏は・・・【残念です】
きるひ
URL
2006/03/20 09:46
クリアおめでとうございます〜(・ω・)ノ
僕は、前に忍者で参加してボコボコにされたのを覚えています・・・w
パーティーメンバーの一人が落ちちゃうという非常事態もw
BCは簡単ですが、たどり着くまでがめんどくさいですよね(;´д⊂)スノリリーでなくて苦労しました・・・。

追伸:シドって入れ歯だったんだ〜(ぉ
ころる
URL
2006/03/20 11:29
クリアおめでとうでス。
バグのマラソンは大変みたいですね〜。
調教してあげてください(w

シドはやっぱ入れ歯だよね(w
ケイ
URL
2006/03/20 12:48
クリアおめめぇ

入れ歯だったのか・・そうか・・(ノ∀`)
レニ
2006/03/20 13:44
みっつの道は、最強に面倒くさいって言ってたけど、今「迎え火」で3連敗中・・・
もうやだ!!って思っちゃうらしい。
PMって見ているだけでも面倒な臭いがプンプン
たるぼん
2006/03/20 23:58
入れ歯【メモメモ】
私も次がみっつの道のBFでーす(・∀・)
あぷり
2006/03/24 08:28
はじめまして。
記事を参考させて貰いまして、
無事攻略することができました!
よかったらぜひにTBさせていただきたいです。
パパス
URL
2007/04/05 02:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PMみっつの道/汝の罪は/なにゆえにその子は タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる