タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 應龍来来!そしてピミィのパンツ。

<<   作成日時 : 2006/03/16 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9



先日ちょこっと書いた應龍来来のSSをば!
と思ったんですけどなんか同じようなのばっかでした(´・ω・`)なにしろあんま動いてないからな!

いずれはアタッカーでも行ける様な戦術で、そして暗黒でいってみたいものです(´・ω・)絶対ダメだと思いますけどね!

同じ暗黒のくせにズルイやつ↑




倒したぞと(・∀・) 戦術とかは省く!!!

最初ちょっと人が足りなかったようで声かけてーと頼まれたんですが、キルヒさんのLSの方々とオラが声かけたフレが同じだったようで結局ダメでした。

時間も昼だったので放置してるフレばかり(´ロ`)

が、オラのヴァナ弟(先輩ですが)のクムクムさんや、ブロガーのダイアナさんもいたりして、エロLSからも3人いたので知ってる人半分ぐらいでした(・ω、・)安心!

戦利品は暗黒のブラック装備に使う石が3個、真龍角1個、オウリュウ玉1個、あとアダマンインゴとかが出てました。

キルヒさんが総取りしてたので分け前を頂く裏tellをしておきました。




うそですけどもね( ´ェ`)〜♪

さて、今週はピミィの着替えぐらいしかログインしてません!

なのでピミィばかりです。

そういえばこのブログを始めた頃はピミィばかりでした。

( ・ω・)飽きたわけじゃないよ!

先日にパンツになったよ!と見せたもののまだ呼び出してなかったので呼び出してみたところ・・・・


斜に構えてやがる!どうやら種族と白パンツは嫌なようです。


超眩しいです(・∀・)

で、しばらくして帰ると言うので帰ってからすぐ呼び出してみると・・・・・



ブルコタになってました!

しかしパンツ見せすぎです。お父さんは悲しいです。/joy


ブルコタを見てたらなんか両手鎌を持たせているのが似合わないのと、ブルコタミスラのイメージ的に短剣だろと思ったので短剣を買いに行くことに。

二刀流はできないようなので盾も持たせることにします。

しかし盾・・・どうみてもナイト盾・・・(・ω、・)あんこくwも持てるやつだけどね

しかも短剣売ってなかったので片手刀にしてみることに。兜割6万ギル、盾忘れたけど2万ギル。


すると



大喜び(・∀・)しているように見えています。妄想です。

が、喜びすぎたのか、その後何回呼んでも胴が進化しません・・・・

次スコハなのに!
スコハにさえなってくれたら他のとこで遊べるのにぃぃいい


ブルコタお気に入りなのか、それともスコハになったらお揃いとか言って、また鎌持たされるのがわかっているから嫌なのか

どうみても後者ですほんとうにありがとうございました


っていうのまで妄想です(´_ゝ`)



さぁヨコチチはいつになるのやら……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
應龍来来 お疲れさまんさ-タマサ!('Д')っ!

同じ黒で参加だったので中々・・・。アチシのスリプル裁きに惚れてしまったサイロクさん・・・


やっぱりね(なんだtt

應龍来来って大変なもんだと思ったら居た方々も強く順調に倒せてヨカリタと思いました。素直に

また何かでご一緒できたらその時はヨロセウムw
ブレンナーとかブレンナーとかブレンn
ダイアナ
URL
2006/03/16 23:36
應龍おつかれさまでした〜
ヴァナってせまいねw サイロック様がパーティに入ったときには驚きました。クムさんが弟だったなんて(;゜0゜)
戦利品はドラハネ売れれば完売だそうですよ。分配楽しみだね☆

じらすピミィちゃんイイネ。
わたしのフェローはいつでもダサダサなのですが・・・
きるひ
URL
2006/03/17 09:25
岩がピミィを無理矢理そういう格好にさせて
街中を歩かせているような、そんなア○ルトビデオを
鑑賞しているような気がしない事もない事もない(謎

なんか岩ブログ見てるとFFやりたくなってくるねー♪
もうXiaoは消えちゃったけどw

今はテオ・テスカトルの爆撃テロに
耐えるべく日々修行中なり♪
やっとリオハート装備になったよー♪
しゃお
2006/03/17 10:08
●ダイアナさん
ええ、【先生】マクロはその場で作成しましたから!(ほんと
スリプルにマクロ入れてないんだよぅ(´Д⊂ リストから選んでやってますいつも
ブレンナー【誘ってください】

●きるひさん
おつかれさまでした!ヴァナは狭いです!w
きるひさんがカズちん(Kazun○ture)と同じとこにいるとは思ってませんでした(´ェ`)狭い
分配【やったー!】オラ2億でいいですょー
そうそう、キルヒさんはシャオ姉と見た目が同じです。ヘソになったら見せてくださいね!

●シャオ姉
アダルティなビデオは撮れるならぜhうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@「:
フェロー楽しいよ!究極のヒトリ遊びです。だってフェローいきましょうって誘われないモノ。
シャオ姉が消えちゃったのは寂しいなぁ・・・キルさんが未亡人に(´・ω・)もし復活するなら教えてねー

MHは今キリン全身なりょ(・∀・)まだ下位だからLV3までしかできてないが
テオはオフでやっと出てきたところだー あとはテオとオオナズチでオフは終わり☆
さいろく
2006/03/17 10:23
うちのピミィがこんな恰好させられてるなんて・・・。

(うちでもさせてみよう!)
ゑるろゐ
URL
2006/03/17 10:58
ネコの白パンツはいいね(*´д`*)かわいすぎ!!


【買ってくれませんか?】
ひめひめ
URL
2006/03/17 15:30
龍討伐教えてくださいwwっとメイン君が申しておりますw
実は、丁度一昨日負けたのです(´・ω・`)
アビ待って再挑戦したけどだめだったぽい。。。
ご教授してやってください。たるぼんがFFで遊べません(つω;`)
たるぼん
2006/03/17 23:10
お父さんは悲しいって言いつつjoyしてるあたり
サイタンのピミィへの愛が感じられるねw
うちのフェローは最近トレダーの足装備がお気に入りで
初期装備にそれ履いて来た時は一瞬で帰そうかと思ったよ(*´∀`)
あやみん
URL
2006/03/18 15:05
●ろいさん
うちのピミィです!!!!ヽ(`ェ´)ノ

●姫様
【礼拝堂】【はい、お願いします。】13宮サブリガなら・・・っ!

●たるぼんさん
ナナ赤赤赤詩白白白黒黒黒黒黒黒黒黒黒 でした多分(´ェ`)
飛んでる間は撃ちまくり、降りたら黒が順番に印スリプル2で寝かし、というローテーションの繰り返し。ナイトさんがタゲをガッチリキャッチしてないとできませんが。
いわゆる「正攻法」ではないです(・ω、・)

●あやみん
愛ですよ愛!
トレダー足は赤くてカワイイジャマイカ☆脚だったら帰していいかもしらん
さいろく
2006/03/18 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
應龍来来!そしてピミィのパンツ。 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる