タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS I Love Pimy(其の弐) & 【願わくば闇よ】後半

<<   作成日時 : 2006/03/12 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんぬつはサイロックです。
日曜の朝です。

著しく頭がぼーっといたします(・∀・)

昨日はキルヒさんとこに合流させていただいて(たまたまでしたがアリガトウ!)應龍来来にも初参加してきました。
裏は氷河でしたがAF7種と100が4個出ました(・∀・)すげぃ

暗黒は出ませんでした(・∀・)イェイ!チクショウ!

キャラ変えて復帰したアヤミンが行ったことないとこ行きたいということでアットワ登ることにしました( ・ω・)
道案内バッチリ☆落ちずにたどり着けました。ちょっとつまらんけど☆


あやみんがいつ使うことになるかわかりませんが、ENMトリガーの防毒面もゲット。
大きくなったら行きましょう(・∀・)


朝日に映える(?)暗黒の渦。



そうそう【みなさん】【聞いてください】

ピミィがパンツになったよおぉお


パンツになったよぉーって変態みたいだな。

どうみても変態ですほんt(ry

現在は手はコーラルで固定(一度コーラル靴でも固定したいとおもいます)+白パンツで胴は種族!足は何故か裸足!

まぁいいんだ(・∀・)


話は飛びますが行ってきましたープロミヴォン-ヴァズBC。

まずは入り口から前回の最後であるProderer(だっけな?)遭遇地点とかいうとこまでワープ。
そこからBCまでは程近いのでからまれたら寝かしてダッシュ。

しかしここで問題が!

BCに着いたら













テンゼンが床を食べちゃってました。





このバカヤロウ!と全員で罵って氏ねとか言ってたらナグモラーダが更にメロンパンを与えようとしています。そのスカウターは節穴か!








あれ?








ズゴゴゴゴと凄まじい音を立てながら飛び出るなにか





見る見るうちに床が元通りになっていきました。


ナグモいわく「メロンパン腐ってた、ごめんな」だそうです。

腐ってるのはお前の頭です。








まだ食おうとしてるやつもいました。



で、BCへ、と(´_ゝ`)





インペールメントや回転木馬でやや危ないシーンはあったものの、アニマ全種持ってきたのに使わないで終わりそうな程度だったので無理矢理使ってきました。

ボスを倒したらディアボロスが床から沸いて出ました。




エセ手品師にでもなったつもりのようです。

誰も信じてないところから彼の人望の厚みがわかりますね。













所詮手品でした。




怒りました。

商売でもする気だったのでしょうか。


怒ってディアボロスは帰ってしまいました。
行くところもないのでみんなで大工房のシドに会いに行きました。

ここでテンゼンの一発ギャグが光ります。






真似できるはずのないものも、理屈を理解していなければ真似できてしまうものかもしれませんね。

そして日サロから出たばかりの小麦色したギャル(三十路)に会いに行くことになったので会って来ました。








怒られました。


その後、めんどくさいことにプルゴノルゴ島に行くはめになったので胸元の開いた服にパンチラを覗かせた美しいミスラさんを見つめながら島へ渡りました。


島につくと鬼とか悪魔とか人でなしとか言われました。




この人は意外と可愛いものに弱かったようです。



※この物語は脳内変換です。実際の人物、団体名などとは一切関係ありません。



というわけで次はムバルでBCだ!【みっつの道】!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴみぃたん、かわゆす♪

そして、見事に話が変わってますね(^・ω・^)
あまりもの見事っぷりにただただ、楽しませてもらいました( ^^) _旦~~
内容が分かっている人はもっと面白いんだろうなぁチョトクヤシッス
たるぼん
2006/03/12 22:08
岩ブログ オモシロスw
あちしにゃこんなマメな事はできん♪

モンハン一緒にやれたらいいねー♪
しゃお
2006/03/13 09:53
ちょwwwww
笑いすぎて腹いてぇぇwwwww

床くぅとか、その発想はどっから来るんだ(ノ∀`)
レニ
2006/03/13 11:45
入れ歯でフイタですよよよ!(w
サンドイッチのレタスの欠片をすっ飛ばしまひたっ
しゃけ
2006/03/13 12:32
●たるぼんさん
PM進めるとよいです!野良シャウトとかに乗っかってw
50あればオラのとこまでは全然問題なしですょ!

●シャオ姉
シャオ姉だ!(・∀・)ノ シャオネー!
モンハン今回女の子で作っちゃったけどキリン装備で露出してるから【許してください】
名前PsyrockでID昔のと一緒だから残ってたら探してみてーw

●れにさん
なんか床が縮緬雑魚を焼いたやつに見えたんですょw
さいろく
2006/03/13 12:32
●れにさん
http://auction.woman.excite.co.jp/item/57809040
こういうやつを板状に煎餅みたいに伸ばしたものを実家でよく親父が焼いて食ってたんだけど、それの名称がわからないwww
さいろく
2006/03/13 12:44
山登り楽しかったよー!
明け方近くてナチュラルハイってのもあったから
落ちて【エキサイト】を提供しようかと思ったけど、
さすがにそんな余裕なくマジビビリで登ったw
またみんなで登ろうね♪てかウルガラン山脈も案内plzw
あやみん
URL
2006/03/13 15:00
ぇー
いつも見てるけどオフラインだょー!

あちしは一目惚れしたジジイ顔使ってて
フルレイア装備(Lv4)だから顔見えないw

見つけたら飛んでイクイク(・∀・)
しゃお
2006/03/13 15:08
これを読んで会社に行ったら
課長からメロンパンの差し入れがありました
鼻をぴくぴくさせながら
笑いこらえるの大変デシタヨ!
せれす
2006/03/13 16:50
しぇりる氏のリンクからやってきました('∇')
・・・笑いすぎて・・・・腹が痛かったです・・・w
ぷっ・・・・くくくっ・・・www
テンゼンが・・テンゼンが・・・・すごく馬鹿っぽく・・・もとい哀れですw

また来たいと思います('∇')!
ころる
URL
2006/03/13 20:18
●しゃけさん
ハムサンドのハムだけすっ飛ばさなくてよかった(・∀・)
昔ハムだけ落としたことがあって絶望と共にそのまま捨てました。

●あやみん
【エキサイト】【いりません】まぁ、ユラさんが守ってくれるであろう(・∀・)と勝手に押し付ける
ウルガラン案内はいいけどオイルパウダーいっぱい持ってきてねwあと死んだらHP帰るぐらいの気持ちが必要!少数だと掃除できませんから!

●シャオ姉
ぇー ナンデダロウ
ID:TCJR5Fだよ(・∀・)ノ 今見てきた
大体ハングリーとかその辺にいるーとおもう あんま人いないとこだけど仲間と遊んでいますでもキニシナイデキテ!

●せれすさん
いい課長!(*´ェ`)きっと前世はスカウターつけてたに違いない!

●ころるさん
いらっしゃいませ(・∀・)ノ 画像ばっかで文があんまりないですがまた見に来てくだされーオラもそちら見に行ったことありますw
さいろく
2006/03/14 07:24
あーー、みえなくm・・みえませんwwww
レニ
2006/03/14 21:56
見えたよ〜〜
そして、「たたみいわし」だったよなぁたしか・・・
って思って検索したら、思わぬ収穫w
とっても楽しいカーソルを提供しているのに出会った〜〜
たるぼん
2006/03/14 23:20
それだーーーーー

●れにさん
http://www.rakuten.co.jp/tsuchiwa/327806/343475/
コレコレ!w

●たるぼんさん
カーソルのほうも見つけたw畳いわし【やったー!】
さいろく
2006/03/15 09:50
黒マンドラかわいい!(・。・;
なんだかさっぱりネタわかんないけども!(*^^)vへへへー
ひろろん
2006/03/31 11:21
●ひろろん
(・ω、・)特に元ネタとかないよー
適当に話を作ってセリフ入れてみてるだけ!
さいろく
2006/04/03 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
I Love Pimy(其の弐) & 【願わくば闇よ】後半 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる