タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS いつだって真面目?

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

これ書いたの朝ですよ、さいろっくです(・ω、・)
ウェブリブログは落ちてるのに気付くまで3時間かかりましたが、これってどうなんですかね・・・・?w
直るまでにも2時間かかってるしネ!いい加減にしてほしいです。

↓以下6時45分にアップできていたはずの文のコピペ。

なんかタイトルが意味深ですが、なに書くか考えてないだけです。


今日はピミィの成長をひさしぶりに。

タイトルにも少し触れてみよう。重くなりそうですが。

いつでも真面目でいると周りの人と少し構えが違うだけで落ち着かなかったり、自分がほんとに正しいのかどうかなんてのが気になったりします。

ゲームなんだからっていうのもあり、捕らえ方もまたこの世界での個性に繋がると思います。

そういうとこが合わなかったりしたら辞めてしまう人もいるでしょうし、自分だけ楽しくいければなんでもいいっていう人もいるでしょう。

最近は時間がFFしてる少しずつ減ってきてるので色々考えたりします。


モンハンしてるだけだろとか言うな^^チガウゾー☆

まいいや(・ω、・)


スタートの時点では頭は置いといて、
胴がシェード(バス系LV5)
手がシアーミトン(ウィンダス系LV3)
脚と足がトレダー(どちらもウィンダス系LV2)

となっております。


全然思った通りに進んでません(´_ゝ`)



ほんとは今頃アダマンのはずだったのに!

というわけで装備を進化させることにしたのでした。
LV60にもなったし、そろそろスコハ着てもイイジャナイ!
大公の食事を気にしてる場合じゃないのだよ!(萌)
キモイキモイオラ。


武器クエも最終が発生しておりました。
ルト様もいつもながら麗しゅうございます。


そうそう、ひなまつりでしたね(´ェ`)
昨日ポーション発売してみんなそれ飲んだ感想とか書いてんのに今更ひなまつりもなにもねーだろとか思いますが折角なので。


タルタルって身軽ですよね。

そういえば先日ナオさんに頼まれて暗黒でPM手伝いをすることに。後衛じゃなくていいのかと少々驚きましたが(´_ゝ`)ナイトメア止める係でした。【なるほど】

というわけでガンダム出動です。

そういえば(ぉぃ)ENM燃ゆる高空にも行ってきました。
以前鱗がすげー余ったのですが捨てないで取っておいたんで、ワート取るついでに。


ログ↓





飴ちゃんとしかコレいったことないのですが2回目にして早くも負け戦(´ェ`)うーん、こりゃ運だわい

新種の羊になれたのでよしとします



よし、本題本題。

とりあえずスコハと白パンツを着せてみようじゃないか!と思い、獣人系で進めることにします。

タクティクスを取りに行き(すでに服変わってますが)


ムバル(獣人支配)でモブとバグベアを


狩り続けます


そしてコレがっ!



結果はまだなのでお楽しみに!( ・∀・)wktkして【まってろ】



昨日はセフィさんに傭兵を頼まれて白虎やったりしました。
直前に飲みに行くことになり、仕事上の飲みなので断れずブイーンと会社の近くの東方見聞録へ。
上司が辞めることを聞かされる。製作だけで飲みっておかしいと思った(´・ω・`)
今後忙しくなる予感です。なるといいなでもあるので、なればいいやともおもいます。ナニイッテンダロ

で、若干酔っ払いながらも白虎お手伝い。
正直27人もいたのでオラいらないじゃんと思いつつも他の人のスタンがガの後に入ってから切れる直後を狙ってスタン補助。これで白虎が2倍スタン状態になるので数秒ですが間が空きます。
スタンとスタンの間に攻撃が入らないようにできたらちょっと嬉しかったり( ・∀・)ヨクヤッタ!
なかなか狙ってできないですけどね。フィルタしてるし、ログ見てからじゃ遅いし。



無事、佩楯も海王免罪も白虎斧もベヒ皮もドロップ。イイドロップ(・ω・)

蝉回す人にとっては佩楯欲しいですょね( ・∀・)ヘイスト5%だし
忍者だとWSがほとんどSTRとDEXなので、DEX+15も相当神なのではないかと思われます。
多段だと攻+のがいいみたいだけどに。

そうだ、蝉というとこで思い出したんですが暗黒が74になりました。


暗黒って思い切りタイトルについてるんだからもう75なんだよね?
当たり前だけどそうだよね?と思っていた人ごめんなさい、ずっと73でした^^^^^^^
コレで蝉弐とフレイムリングですょ!やったー!



あ、そうそう、ピミィは現在まだ一番上の画像のよな装備してます。

頭はなんとなくおそろいに!一応コレが最終ですw
胴:ブロンズハーネス(獣人系LV3)
手:チョコボグローブ(獣人系LV5)
脚:フィールドホーズ(獣人系LV5)
足:バガボンドブーツ(獣人系LV5)

ナゼか胴だけ進みが異様に遅かったのですがなんとかちゃんと進んではいるようで安心。
脚だけは次で固定しますけどね(´_ゝ`)黄道13宮サブリガなので。

さぁ、時間できたらムバルに行くぞぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・あああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
昨日、獣人支配地で呼び出しちゃったよ〜〜
むつかし〜な〜フェローは・・・・
たるぼん
2006/03/09 22:53
白虎弱いなぁ・・
って思ってたらサイさんのおかげだったのか!
お手伝いありがとっした!
せふぃー
2006/03/10 09:04
ぴみぃの白ぱんつ【楽しみ】

うちも上ノーブル下パンツにしようかな(・∀・)
レニ
2006/03/10 11:11
暗74おめでとーゴザイマス!

ぴみぃ白パンツになるますかっ
超ローアングルSSに期待してます!!(W
しゃけ
URL
2006/03/10 12:44
●たるぼんさん
装備考えると難しいですにー
まぁ、とりあえずレベル上げをがんばってw飽きたら装備変えたりして、気に入ったら固定してあげるとよいです(・∀・)気に入らないとこはレベル上げしてても勝手に変わるし☆

●せふぃさん
オラのおかげではないですがオラのおかげな部分もきっと!ちょっとぐらいは!精霊はレジレジでしたがね(・∀・)黒っていうかスタン役。むしろ赤/暗呼んだほうがよかったかもしれません

●れにさん
白パンツktkr(・∀・)飴ちゃんが下サブリガで固定しててタルとしてはマジキモイ画面になるので勘弁してください

●しゃけさん
アリガトー!
ローアングルはもう少々お待ちください(違
さいろく
2006/03/13 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつだって真面目? タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる