タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Marriage

<<   作成日時 : 2006/03/01 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

とりあえずなんだ

おめでとう(・∀・)

ヒロロンとナオさんの結婚式でした。

やっと当たったヴァナ婚抽選。しかし当たった日は第3希望だったのかな・・・【覚えてないんです】
当たった旨を新郎新婦に伝え、当日仕事を休ませる暴挙に出ましたがなんとか無事付添い人してきました☆

画像は新郎のロメポンです。


で(ォィ)早速説教部屋にGM(神官)と共に飛ばされる我々。
飛ばされるときに一人で気合入れたりしてたのに取り残されたヴィヴィさんがかわいくて萌えました。ミスラ最高゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚

そういえばこないだ朱雀を撮り忘れてたので、二回目のお手伝いに行って撮ってきました。


゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚よくみえねえよ

まぁ、それはいいとして

GMから色々説明を受けてたのですが、以前ヴィルヘルム&ソフィ夫妻のケコンシキに御呼ばれした際に見受けたバスのガルカ神官、ノリがいいです(・∀・)

花火を飲み込んだり


バスが3位で泣いたり


右手はどっちだっけっていう説明(なんでこういう話になってるかで想像がつきそうな雰囲気でした)


噛んでもウソつくし


ほんといい神官でしたwしかもきっと中身はうちらと同じような人で、2chネタもわかる人ですw

だって↓


GMウマーって言わないよ普通w

しかもカタカナだしw


まぁ、おいといて・・・

会場はすげー見晴らしのいい場所です!灯台の上!
モルヒェン灯台といいます。灯台の裏では初心者冒険者がキュスをトレードしてカニを沸かせて時計を入手しようとがんばったりします。



そしていざ式が始まります。



大統領からのお手紙を読み上げる神官。

そして二人は夫婦としてバストゥーク共和国から正式に認められましたとさ



只今のBGM:BLUE BLOOD / X JAPAN


途中、招かれざる客もありましたが、と思ってBGM変えてみることに

只今のBGM:MISCAST / X JAPAN


( ^ω^)



毎度おなじみになってきた死者も今回のはレベルキャップに到達してたのでなかなかの迫力です

フェムさんのあのシャウトが聞けないのは残念だったので代わりにここで書いておきました( ^ω^)SEX!DRUG!FINALFANTASY!!!!!


無事終れたのも嬉しかったですが、自ら落ち度を述べるならば新郎に用意したプレゼントを渡しそびれたことですかね(´・ω・`)すっかり忘れてた
2垢で色々指示したりジュース配ったりしながら神官と話してたもので大変でした(・ω、・)

ともあれ、おめでとうナオさん、ヒロロン。


そして今回のオチ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
GMイイ!!
市場さん
2006/03/02 10:01
介添え人お疲れ様ぁ〜。
ヴァナ婚されたお友達おめでとーぅ!
ガルカの神官イイ!!
ヴァナ婚、私もいつか・・・。なんてね(w
ケイ
URL
2006/03/02 12:42
ヴァナ婚された方、おめでとうございます♪
そしてサイタン付添人お疲れさま!
私もフレの付添人をやる予定だけど、諸事情でまだまだ先になりそうー。
てか私も早くヴァナ婚したいyp!
あやみん
URL
2006/03/02 13:36
あの塔の上って結婚式場だったんだ!!
GMさん、おもしろいねーw
いつか…いつかヴァナ婚してやr(;´д⊂)
ひめひめ
URL
2006/03/02 16:04
知らないおふたかたですがご結婚おめでとうございます('∇')/
このガルカさん3回ほど見ましたが、いつもおもろいですww
ノリがいいよね!!

のえる
2006/03/02 18:42
こんなガルカさん素敵だなぁ〜〜
そして、付添人ごくろうさまでした〜〜
さいろくさんに似合わない(ゴメンヨ〜)ラブラブな背景はこれでしたかw

皆でお祝い一色(ちょっと毛色の違う方もw)いいですね〜〜♪
たるぼん
2006/03/02 22:43
ヴァナ婚おめでとーございます!(とお伝えくださいっ
付き添い人お疲れ様でありますー

フェムさんがシブイですネ!中の人はもっとイカス人でした!(w
しゃけ
URL
2006/03/03 12:13
仲人お疲れ様です!
ヴァナ婚いいですね〜
自分が挙式は無理くさいので
せめて参列くらいしてみたいナー
せれす
2006/03/03 13:35
●はーさん
イイ(´∇`)!

●けいさん
ヴァナ婚は計画的に!(ぇ
特にレディは!(マテ
仲人やるのは抽選が全く当たらなくて引き受けてから相当かかってしまいますた(´・ω・)+

●あやみん
旦那とはヴァナ婚無理だねそういえばwww
誰か探してゲットするといいお( ^ω^)

●姫様
そうなのです!式場なのです!見晴らし最高です!
でも狭いデス(・ω、・)姫様と結婚するのはやっぱり王子様デスカ!

●のえるさん
面白いよねガル神官w前のときと変わらなくてよかったーw
ノリがいいというかどちらかというとユーザーサイドな気がするw
さいろく
2006/03/03 18:09
●たるぼんさん
いいガルカですょ(・∀・)イイ☆
さいろくさんには似合わないとは何事!!w
これでもヴァナ妻子もちです!(子供はいません。ウソデス

●しゃけさん
をを、フェムさん会ったことあるの!?
写真では見たことあるよー(・∀・)イカツイよね!
じゃー今度はしゃけさんとオフ会か!ソーナノカ!

●せれすさん
挙式できる相手を見つけましょう(・∀・)!!
でもあえて独身でいるのもいいと思いますょ・・・深い意味ではないですが!けっして深い意味ではないですがー!
嫁さんミスラにならないかなぁ・・とか思ってませんよ!(´ェ`)
さいろく
2006/03/03 18:16
はずめましてぇぇぇ!仲人おつかっしたぁぁぁ!
そして…ポ、ポックンが…ついに…ついに画像デビュー!やったー!!
今朝しゃけさんから教えてもらって検索してみたら
み〜〜〜〜〜っけ^0^うれしかぁ〜
あ、ご挨拶遅れました。黒井将臣と申します。
ヴァナではフェムッティです☆
ミクシーでは黒猿です(はぁと
フェムト感激のあまり、勝手な書き込み申し訳ございませんです。
ねぇねぇサイ君…また来てもィィ? /em 上目使いをしている



Femt
2006/03/04 06:28
付添い人お疲れ様です。
無事に終わり何よりです。

で、俺超X好きなンデス。
やっぱ、、、
「く〜れない〜に染〜まった〜♪」
「どれ〜だけ〜涙をながせ〜ば〜♪」
この2つ 最 強 !!
せつ
URL
2006/03/04 12:05
●ふぇむさん
ぉぉ(・∀・)フェムさんが!!
またきてきてwフェムさんも今度遊ぼうー クーの店とかで(ォイ
写真だけみたことあるよ!フェムさん帽子被ってたけど( ・ω・)フッフッフ

●せつさん
紅はいい!RustyNailは歌詞とかいいけど旧Xファンとしては上位には入れられない!と、こだわりを見せたいお年頃なさいろくです( ^ω^)
やっぱりVanishingVisionとBlueBloodがヘヴィメタルだったなと思うのでそこを推したい!
さいろく
2006/03/04 14:45
サイ暗ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
(>_<、)やっと式できた☆
仲人ほんとにありがとでした。
みなさまありがとでしたm(__)m
ひろろん
2006/03/04 18:03
●ひろろん
オメデトウネ!(・∀・)無事?済んでよかった!
そしてTOP絵(落書き)はヒロロンが描いてくれたサイロクです。
さくさく三角さいろっく。
さいろく
2006/03/08 03:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Marriage タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる