タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手に焼けました

<<   作成日時 : 2006/02/19 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

やぁみんな(・∀・)最近多少あったかいですね。

なんていうか



仕事の合間にモンハンしてます。


モンハンが出るたびにFFにログインしなくなります、さいろっくです( ^ω^)裏とかには影響ないようにいきます
いやー夢中でやってますがなかなか辛い・・・・
今回は新しい武器やら新しい敵やら新しいエリアやら・・・・・・なにからなにまで新しい。
当たり前ですが。

でも旧武器派生が全然違うのは悲しかった(´;ω;`)もうポイズンタバルジンにするしかない

短大のときの後輩が電話してきて
「●●さんはやってるかもなと思って!」
ってなに言ってるかわかりませんよ。
「モンハンですよ!買った?」
あ、予約したよー(しかしプレ予約とやらだけで予約完了できてなかった事に当日気付く
「オンラインやってみるから一緒にやりましょーよ!友達も誘うから」
うんうん、言われなくてもオンライン登録はすでにだいぶ前からしてあったよ(´∇`)

で、初日。
予約してたつもりができてないっ!

プーギーストラップが!Σ(´Д⊂



悲しみで花が咲くものか    高橋克己です。



寝てなくて壊れてきたかもしれない。

まー、一昨日がんばったのですよ。初日、まず始めに村に行くんですが・・・・・即セーブして終了>街へ行く。

装備はハンターナイフのみ。
※オンラインはオフラインと違い、敵が激しく強いです。クエストランクによっての変動も激しいです(まだわかんないけど多分

で、オンラインでなんとかランポスを狩ってキノコ集めて・・・

ランポス装備ゲッツ。


オンラインだとこんな感じです。キャプチャとかないから携帯w




で、現在仕事しつつ30分クエやって仕事3分やって50分クエやって仕事3分やってって感じで本気で仕事が進んでませんが楽しくてやばいです。

オフラインばっかりですけどね。オンラインはもうちょい敷居が高いもので(・ω・)装備多少整ったら行く

現在の装備
武器:ドスバイトダガー・レッドストライプ改・ブレイズブレイド・ナイトスクィード・大骨塊・アイアンハンマー改

頭:ガレオスヘルムLV3
胴:クックメイルLV3
手:クックアームLV3
腰:ザザミフォールドLV2
脚:ザザミグリーヴLV2
防御力:120 火-5 水+4 雷-8 龍0 氷-2



緑ゲージがないと話にならんのは相変わらずですが、グレードダウンされてる武器もあればアップされてる武器もあって前作の知識は調合ぐらいしか役に立たないかもしれません(´・ω・`)


しかし面白いです(´;ω;`)いやーこうして書いてるうちに夜になってしまった(村が

お勧めですょー オフラインだけでも今回は果てしなく楽しめます。
よく「あたちにもできるぅかなぁ??」とか「ボ、ボクにもできるかにゃぁ」とか聞きますが

お前にゃ無理だ( ^ω^)カエレ

アクション苦手な人や根性ない人には向いてないゲームです。
根気さえあればなんとでもなりますが、上記のような人は根性ない風味!
※アクションゲームの上手い下手、野生の勘、なによりも死んでも負けても無駄になっても「なにがあってもへこたれない気持ち」が一番重要です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ
メイン君もはまってますよw
オフラインで、素材調達やら、訓練?やらやって、オンラインでクエやってw
おかげで、ちょっとFFできるようになりました♪
FFのままの名前でやっているから、見かけたら、連れ回してやってください。
鯖もあるのかw
たるぼん
2006/02/19 18:10
いいなーーいいなーーー
新派生とかでもりあがってんだろな〜
竜撃砲ってどんなんだろな〜すげーーきになる・・・
でもFFのほうで時間いっぱいいっぱいなんで
今回はあきらめました・・PSPのおとなしくやっときますね^^
べにお
2006/02/19 19:23
●たるぼんさん
メイン君の名前知らぬすwwでもコレほんと楽しいですょ
オンラインはちょっとまだ厳しいのでオフラインで多少装備整えてからかな(´Д⊂

●べにおさん
新派生もそうだけど武器の派生ルート変わってたりしてうろ覚えで序盤の武器作ってたらいきなり違う武器になったりして(´Д⊂ウェーン
竜撃砲ってなんだろー わかんないゃ(・ω、・)オラは何も考えずにハンマー振り回してる人デスカラ
PSPのと連動っていうのはクエとかが発生するっていう程度なのかなー PSP持ってない(⊃д⊂)今回はオフラインだけでも全ての装備が作れるそうです
さいろく
2006/02/20 01:02
ミラージュ関係結構やってますよw
もちろん私もやってます!
すでにオンしてますが(オフまったくやってない・・)、装備しょぼいけどなんとかなってますよw
てか、金が無いでs
NOELって名前でやってるんで、いたら遊んでやってくださいなw
のえる
2006/02/20 10:54
●のえるさん
いやーもう全然FFログインしてません・・・
PS2でしかできないっていうのが逆にPCで仕事中にもつけっぱなしになっちゃうので、一時停止して仕事>ふと気がつくとモンハン>きりがよく一時停止して仕事>気付いたらもんh(略

名前一緒なのですがなにぶんオンラインまだHR3ってぐらいやってないです(´・ω・`)オンラインとなるとまとまった時間欲しいなーって思っちゃって。

が!

ミラージュの人でMSNメッセンジャー持ってる人いたらよかったらメッセで呼び出ししてくださいww
さいろく
2006/02/21 10:11
PSPでイャンガルルカを撃破ではなく、どうしても討伐してしまう〜〜
とメイン君が泣いておりますw
食らわせたダメをPS2に連動で出来るらしい。
あ、メイン君はJyusutoでやってますので、見つけたら気軽に声かけてやってください。
たるぼん
2006/02/21 16:41
ちょwww仕事とモンハンの比率がwww

ゆこたる
URL
2006/02/21 21:22
●ゆこたん
(・∀・)仕様だよ hehe リンク貼らせてもらーう
さいろく
2006/02/22 00:55
●たるぼんさん
イャンガルルカってなんだろう(つェ`*)
PSPないオラはダメージ連動とかなしなんだろうかw
オンラインもチョコチョコやろうと思ってるのでこちらこそ見かけたら声かけてみてください(´∀`)ト,オツタエクダサイw
さいろく
2006/02/22 09:00
買ってしまいました…!

1はクレカなくてオフのみだったけど、
今ならクレカもある!バッチリだ!

あとは時間だk
イワッチ
URL
2006/02/25 09:50
●イワッチ
!今頃コメント気付いた!
オンきたら一緒にやろう(・∀・)ノ Psyrock探してクダサイ
さいろく
2006/03/13 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上手に焼けました タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる