タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 汝は人狼なりよ(違

<<   作成日時 : 2006/02/14 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

初参加してきました(・∀・)タノシイ!

ログの流れ具合に本気でついていけませんでした。
凝視してないと見逃したりするし、さらに怪しまれずにしゃべるとか難しいので発言も減る一方。



個人的には色々考えてたのに全然予想と違ってガッカリなのなのですヽ(`Д´)ノ

第一回目は9人でやることに。

メンバー:レニさん・Cさん・ドングリさん・フラさん・パラノさん・クローチェさん・キルヒさん・ラティさん・クソタル

クソタルCOシマス(・∀・)ノ






  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
 ・・・・・・・。



(・∀・) ・・・・



おいといて


結果誰が何だった、とかは言っちゃうとつまらないのでログを読むといいのだ。きっと。

ベニオさんとこで公開するーって言ってたお!

でも折角とってみたのでサイロク視点のログを公開してみることにします(´ェ`)
全くいじってないのでこれはちょっとっていうところあったら言ってくれるとウレシイデス

ログはコチラ→
一回戦目はがんばって/echoで自分のそのとき思ったことを入れてたんですが2回戦目はほんとに余裕なかったっていうか速攻trr(ry

いやー楽しかった(・∀・)コレタノシイネ

途中経過をチラっとだけ





























2回戦目の役職振り分け(正体)を見ちゃう人はこちら→


(・∀・)話全然違うけどMSNメッセンジャー用のアドレスを公開してみる。

Psyrock@hotmail.co.jp

.comのときに一回変えたら取られちゃったのでco.jpができたときに取り直したものですw
(アドレス内の@は手動で半角に直してください)

MSNMessangerをお持ちの方がいましたら遠慮なく追加してくださぃ
四六時中(寝てるときも)取り込み中マークが出てたりしますが気にせずに(・∀・)

※追加するときにヴァナでのキャラ名は教えてくださぃ(・ω、・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね。
ログ追いかけられず、、もうボロボロでした。
つぎは、メモ帳もってカキカキφ(..)しながらやらないと。
きるひ
URL
2006/02/14 11:28
ログ見たwww
激しく笑える( ̄ー ̄)ニヤニヤ
迷子
URL
2006/02/14 11:31
昨日はお疲れさんですた!サイロクさんドングリ君の
クリタルツートップおもろすぎw
ログの方は俺のとこじゃなくルイのとこでアップしますよ〜
編集はすんで送ってるんで夜にはアップしてくれると思います
てか更新早すぎるyp!
べにお
2006/02/14 12:10
昨日はおつかれさまでした!w
2回戦目はごめんなさいwwww
一番最後の一人離れてるSS見て謝りたくなりました!
フラ
URL
2006/02/14 12:31
昨日は参加出来ず(⊃д⊂)【残念です】
ほんとログ読むのと理解するの大変だよねぇ…

何気に女性は水着!!!!
ひめひめ
URL
2006/02/14 13:21
ログのアップありがとぉ!
一回戦のクリタルコンビの混乱が、
かわいくて、楽しかったですwww
レニ
2006/02/14 14:07
たまねぎさんがよっつ一遍に見れてシヤワセでした(w
ログ読ませていただきました〜!!
感謝でっすー
しゃけ
2006/02/14 18:43
何の確信もなく、どんぐり仲間ってだけで皆を信じてたのに、
白は最初に姿を消したさいろくさんだけでしたね、
どんぐり不審に陥り気味のプリケツです(笑)。
疑心暗鬼SS、上手すぎっっ!!
プリケツ
URL
2006/02/14 22:04
こばは(´∀`)ノ
人狼お疲れ様でした!
最後のSSが可愛すぎwww
拾って帰りたいです(*´Д`*)w
パラノ
URL
2006/02/15 00:15
●きるひさん
ログ追うのはほんと大変wみんな同じなはずなのにすごいなーって思いますよ(´Д⊂
それはそうと眼鏡先生に夢中でした(´∇`)

●迷子師匠
師匠もやろう(´∇`)師匠すぐ吊られそうな気がするけどw

●べにおさん
おつかれしたー☆すげー楽しかったです!極力毎回参加したいと思いまふ
更新は夜型なので夜終わったイベントなら即ですあ!hehe 見に行こうっとw

●ふらさん
おつかれさまですたーw村のためだからいいのですよ(´∀`)+ 初めてなのに一回戦目に最後まで残っちゃったからじっくり観戦できなくてパニックだったので丁度よかったかもしれないですw
さいろく
2006/02/15 06:29
●ひめさま
次は姫様の水着ががが!!!( ・∀・)+
タダノエロタルジャナイデスヨー

●レニさん
一回目すげー悔しかったあーw
隊長のばかああw

●しゃけさん
次はしゃけさんも観戦じゃなくて参加しよう!タルを守る人も必要だだだ(´∀`)

●ぷりけつさん
どんぐりは不審者ですよ(・∀・)どんぐりタル=エロタルですから

違うぞ、とも言いたいけど・・いや、言うまい(´∀`)否定しない

●ぱらのさん
おつかれさまーした(´∇`)ポツンとしてていいアングル!と思ったんだけど意外と壁が画面に入ってきて巧く撮れない場所でしたw
さいろく
2006/02/15 06:35
お疲れ様でしたぁ。
1戦目の隊長とのやり取り最高でした(w
寂しそうなSSカワイイわぁv
ケイ
URL
2006/02/15 12:30
ちょwログ読んだけど(ベニオさんのフレとこかな_?)
おもしろ杉じゃないですがww
次回は俺も参加しようと思うのでもしお会いしましたらよろすくです(*´Д`*)
狩人GJできるかな?w
kank
URL
2006/02/16 08:11
人狼面白そうです

設定とかプレイを見てると森生まさみさんの7人目は笑うと言うコミックを思い出します。
過去にこれをTRPG化したシステムで遊んだ経験ありw

タルタルは人気ありますねw
Hな人
URL
2006/02/16 12:48
●けいさん
(・∀・)おつかれさまでした☆
隊長ほんといいキャラですょねw次回も行きます!タブンイケル!

●かんくさん
面白いですぉー(´∀`)酸化酸化!

ジュー ( ´・ω:;.:.. 

●Hなゆーなさん
Hな人って!(*´`*)コミック読んだことないですあー
ポーカーフェイスをチャットで装うのが難しいデス(´Д⊂
タルタルは吊るされ方に問題がありますww
さいろく
2006/02/17 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
汝は人狼なりよ(違 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる