タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 超おなかいたいwwwwwwちょwwwwww

<<   作成日時 : 2006/02/14 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわ(´∇`)腹痛です。


名前じゃないですあ!

おなかが空いてるのに人狼やってたので御飯食べないで集中し、飲み物(牛乳)だけでお腹を満たしていたらピーゴロしました(・ω、・)

アフー

そうそう、みなさん今日バレンタインなんですって!

彼女が真横でシロッコ張り込んでるんですけどチョコはないみたいです^^


^^^^^^^^^^♪♪♪



ミスラのフレから届いたチョコ。毎年ありがとうありがとう。
ほんと律儀というかマメというか嬉しいです(・∀・)ノ アリ!


でね

先日、礼拝堂行ったんです。礼拝堂。
そしたらなんか人がいーっぱいいて入れないんです。
なんかよくみたら垂れ幕とかかかってて150えんびk(ry



礼拝堂はガラガラでしたけどね(´∇`)いってきました。
なにしに、っていうとミッションじゃなくてミッション用のカギ取りなのでまぁミッションみたいなもんですね。

で、調べてみたところ珊瑚のカギ(フォモルがぽろぽろ落とします)を2本と海獅子のカギが一本必要だとか(´ェ`)

海獅子のカギはコース族のNMが落とすと書いてあります。
でもってそいつが廊下にいる骨NMを全部呼び寄せるそうで、骨NMのHPは一体300ぐらいなのですが、12体もいるわ黒魔法使ってくるわで危険なので先に倒しておきます。


先に倒しとけば余裕だろーってことでいざ本体というかコースに突撃。
礼拝堂内のコウモリはパッシブ(ノンアクティブ)です(・∀・)イイ


ボコスカウォーズ


トルネドとか唱えてたけど殴りまくってたら中断できました。
ってかサイレス入ったょ カワイソス

珊瑚のカギはサブリガもついでに取りたくて適当にフォモル殴ってたら全員にいきわたりました(・ω、・)こんなにイラナス
ともあれ無事カギ取り終了☆
来週は礼拝堂をクリアだだだ。


で、日曜日に空に行ってきました。
麒麟戦の手伝いでございます。
手伝いだし、今まで麒麟アラでしかやったことなくて四神のSSとか少ないから今日は撮っちゃうぞーってことでSS撮ってみた(・∀・)途中で思い出したんだけどな!

なので朱雀がありませんがキニシナイ




徐々に細くなってる気もしますがキニシナイ いい大人になれるといいな。

あと麒麟。


2戦お手伝いしましたが1戦目はレジが少なかった気がしました(´ェ`)風マークの威力ヵ!

最近やっとrepを実装してみました。
で、手書きめんどくさいので画像で(´_ゝ`)マズカッタラケシマス

クリックすると原寸で開きます。
Kirinに対しての魔法での与ダメです。
他の人のも載せたいとか思ったんだけど自分のログに写ってないのも相当あるので割愛。

うーん、それでも32%。しかもダメ低いっす(・ω・)不満!

とか考え始めたら黒にお金使っちゃいそうなので抑えます。
オラは暗黒の道を進むんだだだ

で、無事終了し、1戦目はヘカトン胴の免罪符となんか。2戦目では真龍脚の免罪符と光布?だっけ
真龍脚が出たのを初めて見ました(・ω・)今まででは何回もやってるけど出たの見たことなかったんです

シフさんがミスラで、オラがミスラスキーだからだねきっと(・ω・)

おいといて、ジュノに戻って総帥がカツさんのノーブルを作るというので見に行くことに。
なんか見物客がアライアンスです。


大勢が見守る中・・・


見事に成功したのにみんなが突っ込むのは総帥がそういう性質だからですね(´ェ`)

して、ジュノでボーっとしてたらチビリューサンが「ソロムグで死んだレイズくれトイレいってくる」と言い残してトイレいきやがったので歩いて向かってレイズ。

ついでに死体で遊んでおきました。

うほっwwいい椅子wwww

勝利の雄たけび。

で、帰ってきちゃって暇なのでソロ上げを見てることに。
リューサンはHP1/3以下でディア(サポ白などで)とかなんでもいいので魔法を唱えると飛竜がヒールブレスをしてくれます。
で、ヒルブレだけでどうにかなるんですよ(;゜д゜)スゴイヨ!

ぼーっと見てたらレベルが上がってしまいました(´_ゝ`)ちぇ


さて、今人狼終わって帰ってきたとこなのでそっちも書くぞぅ

只今のBGM:隣のTVから聞こえるル・ルデの庭の曲。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うお、最大ダメも合計も負けた!
なかなかやりおるなw
麒麟は30%入れば上出来かな。
それ以上を目指すのならばお金と時間が半端無く要るけどね。
それにしてもrep採れるのはウラヤマシイw

2006/02/14 05:18
●飛さん
こんな時間なのに起きてるとはやるなw
30%で上出来かぁー そうかもなぁ・・
ハーフがあんまないのは天候風でレジだったはずのがハーフまで行きましたみたいな感じなのかすら(´ェ`)ヨーワカランネ
rep機能はいいわぁ 数字が並んで気がめいるけどw
>>最大ダメも合計も
装備もトータルも飛さんのが高いから数撃った分でそうなってるだけじゃないかなw
MP多いカラネ(・∀・)ブーストはしてないが
さいろく
2006/02/14 06:01
討ち取ったりー!のサイさんにちょっとときめいたガルカが来ましたよwww
四神はあまり見たこと無いのでちょっと感動しましたー。
ひっぴ
2006/02/14 23:17
●ひぴさん
(´∇`)ときめくよね イギラかわいい
四神はねー、なんかオラ四神やらずに麒麟ばっかり参加してたので個人的にはじっくり見たことなくて珍しいのですょー
グラが変わって(色だけだが)からやったこと1回ぐらいしかないかもw
さいろく
2006/02/15 06:24
四神は、メイン君が一度参加したのを見ました。
総勢40名以上でやってました。
メイン君は暗黒で参加して、外野で待機。
暗黒・ラスリが使えるようになると申告。アラに誘われ、発動・・・
追い掛け回してダメ食らわせるだけ食らわせて、終了と同時に申告。
アラ抜け、また待機・・・
すっごいですよね〜〜。よくポンポンとできるもんだ!!
黒、活躍おめでとう♪
たるぼん
2006/02/15 23:11
●たるぼんさん
暗黒で参加してみたいなーとは思いますがオラ多分蚊みたいなものなので(´Д⊂
黒は削りの要になりうるのでこういうときは面白いですょー
さすがに何回もやってると変化が欲しくはなるものですw
さいろく
2006/02/17 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超おなかいたいwwwwwwちょwwwwww タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる