タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがない(・ω・)

<<   作成日時 : 2006/02/10 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

まんまですけどネタがありません。

仕事も大作の終わりが見えてきたところで、今年はしっかり参加するぞーと思ってた空LSにも結局まだ3回しかかおだしてません(´・ω・`)ほんとすまそ

先日しゃけさんがU部屋についた瞬間沸いたウリを神釣りしたところ( ・ω・)


最近は飴ちゃんが変な時間帯に起きるもので一緒に遊べてなによりです。
そんなこんなで先週もいったリヴェENMとワート取りに行くことに。

只今のBGM: Ten years from now / Ken Yokoyama

今週はナオさんもいたので3人で鱗取り。
さくさく鱗も取れて1時間ぐらいで5枚。これで来週分もあるね^^^^といわれたので仕方なく収納に2枚入れておくことに(;;´_ゝ`)
ナオさんがBに行けないのでAからBFへ。

ワートはBFの目の前なんですねぃ
Bもそうだけど(´ェ`)

で、ENMは甲鉄竜にしようよ!ってことで50制限。
3人推奨だけど、嫁さんが途中で帰ってきたのでおいでよーと言ったら疲れてるらしくふられ。
で、寝てたおーたんが起きたのでカリウポできてもらうことに。

只今のBGM:Homeys / Asianhand


いざ突入!

入る前にオウリュウのトリガー出たら権利売ってーってtellがフレからきてて、快諾したものの後から気付いたのですが甲鉄竜じゃトリガー出ないみたい(´・ω・`)



構成:忍・狩・赤・黒(50制限・3人推奨)

敵はブガードタイプ。
まーなんか色々してきますね。

・最初は普通に戦闘しますが、精霊や魔法ダメージ(おそらくホリボルの追加ダメージも)は蓄積されていって一定を超えると無効になってしまうらしい。物理は物理で同じ?遠隔は別カウント?

・HPが半分ぐらいになると2時間アビをランダムで複数回使用するようになる。(今回きたのはインビン>百烈でした)

・WSが一回来ると必ず3回連続で使用してくる。(同じものを3発撃ってきます。例:タスク>タスク>タスク)なので盾は一発目がきたら3発目が出るまで走り回って範囲外に逃げる。スタン効果のあるWSがうざい)

という以上の点を頭に入れて開戦。
序盤あっさり削れる。思ってたより弱い(・ω・)
で、半分を超えたかなっていうあたりでインビンがきたので精霊乱打開始。
するとすぐ魔法ダメージ無効が来た(´_ゝ`)
そこからは百烈拳もあるのでマラソンです。。。
おーたんの遠隔が頼り。バインドやグラビデ、スタン、そしてスリプルが入るのでマラソンはさほど難しくありませんね(・ω・)

で、なんとか勝利(´ェ`)4人いたしね


結果は軽銀鉱×2(´_ゝ`)おーたんの予言的中。

鱗取りで皮が2枚出てたので、皮と軽銀鉱で丁度4つ。ランダムで勝利したので皮もらって帰りました(´ェ`)負けた人は軽銀鉱。

ちなみに現在の相場は飛竜の皮が13万G、軽銀鉱が10万Gぐらいですた。

只今のBGM:モンスター / ELLEGARDEN

その後、チワさんを誘ってアットワで山登り、飴ちゃんが1時間ぐらいかかってました(・ω、・)落ちまくり

で、「風と共に」へ。

構成:竜・詩・赤・黒

盾どこですヵ

墨^^

ということでがんばってたんですが・・・

全然走ってくれない・・・_□○

75制限・3人推奨で、敵はエフト一匹。

RoadRunnerという名前に相応しく、走り回って落ち着きのない敵なのですが、特徴があります。

走ってる間は魔法が通るが、物理が通らない。
止まってる間は物理が通るが、魔法は80%ほどダメージカット。

止まってる間しか攻撃してきませんが(当たり前だが)足がめちゃくちゃ速いので走られると殴るのは無理です(・ω、・)
使用してくる魔法:エアロガ3・エアロ4・ブリンクなど
使用してくるWS:ナビングノイズ(スタン効果・前方範囲?)・トクシックスピット(猛毒・単体)・ニンブルスナップ(物理攻撃・単体)・サイクロテール(物理攻撃・範囲)など

この構成だと盾がいないので、止まってる間に竜/忍で盾をしてもらうしかありません。
が、遠くの人がタゲとってれば止まってるときに離れててもトクシックスピットを遠くからやってきたり、魔法撃ってくるだけで物理攻撃されないので、ガだけ気をつけてれば平気だろーっていう寸法です。

でもずっと止まってて精霊が通らなかったんだよ(´Д⊂

結局ナオさんにタゲが普通にいき、忍者でも盾をずっとしつづけるのがきついっていうぐらい攻撃もトリプルだったりダブルだったり範囲あったりしてきついので、あえなく残り3割ぐらいでナオさん没。

あとは黒樽キャノンでゴリオシしかないんですがこのヤロウ一歩も動きません・・・・
泉使ってブリ4・サンダー4・ブリザガ3(忘れてたけど弱点氷です)とぶちこんでなんとか勝利。
ちなみに、止まってるとブリザガ3で300ぐらい。走ってるときだったら1200ぐらいいきます。

今回は一回も走ってる間に当てれませんでした(´д`)走らないんだもの

でも結果

マンイーターでました(´ェ`)ならよし

競売見たら380万。おー上がってる!しかし在庫8!

しかし先日400までいってるし、370ぐらいで売れるかなぁと出品(浅はか

今日見てみたらいきなり310万に下がってる。


(´ェ`)=3 やっぱそんなもんか・・・


出品料74500は飛んでいきました。

そんでまた出品・・・62000出品料追加です、ゴメンナサイ。

在庫12になってるしね・・・ヽ(`Д´)ノウキャー

マンイーターを過去に4回ほど売ってますが、最初60万、次80万、その次も80万、そして260万。

値上がりっぷり!

そして自分が買うときには340万^^^^^

で、下がっててあーあーって思ってたらまた上がったーって喜んでたのにバカーーーーーーーーーーーーーー→(・ω、・`)



そんな感じでネタがありません。

なぜかっていうとミスラで遊んでたからさ!

(´ェ`)自分がミスラだと別に萌えないということに気付きました。タル目線だからいいんだってことです。

ミスラスキーを否定する人、一度タルになってみれ!


そんな日々。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ええーミスラでミスラスキー^^
自キャラ萌えまs!!

ま、一番はエル♂だけどね(*´Д`*)
ひめひめ
URL
2006/02/10 16:03
かなりネタまみれだとおもう^^;;;;;;

昨日私のリアフレにまで、「みすら(´ェ`)」
って手を出そうとしてましたね・・・!
ダメですからね!フレを不幸にしたくないですwww
レニ
2006/02/10 16:31
マンイータおめでとうです。
エフトENMって、走ってるときと止まってるときで、物理とおったり、とおらなかたりするのね、、知らなかった(・_・;)
きるひ
URL
2006/02/10 16:35
こんにちは(*'-')ノ

ネタがかなり豊富に見えてうらやましいでふ(/ω\)
ぼくはほぼレベル上げしているので、ネタがなくなっちゃうのでいつも困ってたりですお(´Д⊂

で、「風と共に」は面白そうですね^^
いつも「猛進転進」しかやってないので、こんどやってみようかなー♪
えびっと
2006/02/10 17:03
そうそう、上の方々の言うとおり、ネタが豊富じゃぁないっすか〜
私なんて、レベ上げだってネタよ♪
ようするに、いつもと違う!!楽しい!!と思ってれば楽しいのですw
さすがに、ゾルドフ君と二人の毎日は・・・アフンです(~_~;)
たるぼん
2006/02/10 23:29
ネタない、といって無理やり作ってるのですよ(´∀`)
かくかくしかじかで、というのも書き綴ってるうちになーなーになって結局そこか!っていう話になって気づいたら長いっていう・・・ね。

まぁ結局ミスラか!で終わるのがオラです。
●ひめさま
中身が自分だと見た目がどんなに理想的でもダメです(´Д⊂
姫様には萌えまs

●レニさん
あーMaryなんとかさん(´ェ`)か!
いいミスラ!結婚してくださいとお伝えください。リアルd

●きるひさん
マンイーター・・・今日見たら270万まで下がってるんですが・・_□○
二日で130万下がってるんですよヽ(`Д´)ノ2000万のがとかならまだしも400→270ってドウナッテンダー
物価崩壊の危機デス。RMTしてた人みんな捕まってお金回収されたってことかなぁ(´ェ`)物価下がりまくるんだろうか・・・
さいろく
2006/02/11 06:51
●えびっとさん
オラはレベル上げしたらじゅうぶんネタできますが普段レベル上げ全然しないので(´Д⊂
猛進転進は人数必要なので変な時間に活動してるオラにはお手軽なのが風と共になのですょー
手軽にできるのでいいですよ(・∀・)+

●たるぼんさん
ネタ無理やりなんですypw
いつもモグハウスなので(・ω、・)外出たらいつもと違う☆
モグハウスでも楽しいですけどネ
あー、そういえば最近ピミィ出してないな・・・
さいろく
2006/02/11 06:52
(^・ω・^)!!
空終わった後、パシャパシャとさいろくさんを撮ったSSが60枚だったですスススス

タル視線うらやしいデス!(w
しゃけ
URL
2006/02/13 12:15
●しゃけさん
撮り過ぎwwオラがミスラ撮ってたらただのエロタルデススス




Σ(゜Д゜)ただのエロタルでした
タル視線はいいときと悪いときがありますw
さいろく
2006/02/14 01:03
うちの曲BGMに使用してくれてるんですねw
ありですw

俺はリネ2なんですが@@;;

またかけてやってね@w@
HOMEY'S
2006/04/09 07:38
●Homey`sさん
Σ(;゜ロ゜)うおぅ 聴いてますよー
また行きますんでHITに誘えって言っておいてください。
時間が合えば・・・(´Д⊂ うぅ
さいろく
2006/04/10 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタがない(・ω・) タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる