タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈落の傀儡師(・ω、・)幻の右

<<   作成日時 : 2006/02/07 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

鼻水が止まらなくてボーっとします。花粉の季節はまだですよね?(・ω、・)

えーと、昨日のミスラの記事のタイトルが怪しかったのかなんなのか、エロスパムが一日で30件ほど来ました。業者はTOPの注意書きとか見ないんですね(´_ゝ`)=3

今日はENMニ件やったのでそれを書いて寝よう。

だがその前にまずフレ数名とその他LSの方に謝らないといけないのでココで(´・ω・`)

先日、日曜日に自分からお手伝いをお願いしておりまして、畳楯のNM退治を自分の分もやって頂くことになってたのですがすっかりボケてまして一週間カンチガイしてました(´;ω;`)ほんと申し訳ナス

ご迷惑をおかけしたエロ総帥や(管)さんや飛さんやその他もろもろゴメソ(´・ω・`)鼻水出まくりでフラフラして19時ぐらいから寝てました


総帥に言われて気付いたのですが(;;´_ゝ`)はぁ・・・


とりあえず今日は朝からログインし、剣豪さんの記事を見て思いつきで「奈落の傀儡師」(かいらいし、と読むんだと教えてもらいました)をやってみることにしました。


ネットで暗黒さんの例を探して見ると、少ない上に薬品使った例ばかり。
薬品かー・・・ハイポいくらだろ・・・


9000・・・(´_ゝ`)

買う気しないのでパママ・オレ1個買っただけで飴ちゃんにテレポしてもらって出発。
基本的にはダイスで決まると思ってよさそうです。

で、ダイスは何回振られたかわからないってぐらい振られましたがオラにかかったの2回だけ(´・ω・`)最初に防御アップと最後に攻撃アップ一回ずつ

最初と最後にってのがまぁよかったかもしれませんけどね
傀儡のHP回復(400ほど)が1回、防御アップが4〜5回、攻撃アップが2回、そして2時間アビが一回きました。

防御アップって言われても殴るしかないですし(´・ω・`)

武器 鎌なかったから片手斧(タンギ)
サブ武器 スクトゥム(盾です)
遠隔 サグザンバーハ+アシッドボルト
頭 AF頭
胴 スコハネ
手 プロテクトバングル
脚 AF脚
足 AF足
耳 両方ドッジイヤリング
指 ベネラー・BQリング→途中から万が一ファイア2とかが来たときの事を考えて外しましたが
腰 ライフベルト
背 ノマドマント

ランペが大体400ぐらいのダメージ。
被ダメが80〜110ぐらい 与ダメは50〜80ぐらい
敵のHPが3000ぐらいだとどこかで見たのですが数えてる余裕はありませんですた(・ω・)50発殴ったら勝ちとか考えなかったネ

開幕にバインドしてアブゾで吸って遠隔でTP貯める予定でしたがレジられました(・ω、・)
なのでアブゾバイトだけ最初にかかり、その後殴り殴られ。
後半でダイスによりブラポンがきたのでスタンして走って逃げ。
ブラポン切れたかなっていう頃に殴り再開。相手の攻撃が非常に遅いので落ち着いてできます。
ドレインでHP回復、バイオ2とポイズン2も入れます。
後半はHPに余裕なくてこっちも結局ブラポン使いました(;;´ェ`)


でもなんとか勝利し、経験値と

蚯蚓培養土をゲット(´・ω・`)イラネ

その後ジュノに戻り、ぼーっとしてたらアプリさんからなんかしようーとお誘いが。
ENMか黒PT、ということでENMでできるものから「幻の右」を選択し、フレで手が空いてる人を片っ端から誘ってみる。
しかし平日の昼間ということもあり中々人がいません・・・

5人が決定し、後は盾かーっていうとこで飴ちゃんとモグ前でサーチしながらぼーっとしているとゆめねこさんが飴ちゃんをぷにぷにしていたので悔しがってみたらぷにぷにしてもらえました(・∀・)+ヤッター


ヒミツはヒミツ(・∀・)この後あぷりさん離席。

で、盾いないかなとウロウロしてるとレニさん発見。そして教会前でジベタリアン(古)してる剣豪も発見。

(・∀・)+超いいタイミングじゃないですか、お二人。

早速レニさんに脳筋を頼み、ヴィシュさんに忍で!と言ってみたら快くOKしてくれました。

が、ヴィシュさんがまだ幻の右に行けないということが判明。
なので石取りのお手伝いをお願いして一緒に行ってもらうことに(´ェ`)+剣豪様アリガトウ☆

あぷりさんとあぷりさんのフレの黒さん白さんを加え、侍モ暗詩黒黒白になりました。

【盾】【どこですか?】

ということで盾がいない(・ω、・)しかし「幻の右」の敵は寝る&バインド入るらしいので黒できる人は全員黒で寝かして精霊を繰り返そうということに。

まずは石取りです。
北と南に別れてバグベアを狩ります。

よーし次のバグベア釣っちゃうぞー^^



ん?^^


装備欄を開いて見る。

ああ、アレがないね


魂。


ボムの魂投げました(´;ω;`)ウッウッ

もう買わねー!チクショー
あとで競売見たら210万でした。買ったときは60万だったし、60万賭けて負けたと思えば・・・・

(´;ω;`)ウッウッ

今日はダメか、と思わせる出来事でした。っていうかtellもあってテンパってたのかもw

はー、ボルト装備してたつもりだったんだけどなぁ・・・_□○

と、ウジウジしながら狩る。

多分オラの魂は矢印の辺りから下に落ちたと思われます。

せめて当たってホシカッタ

なんだかんだいいながら無事に死者も2回ほど出て石取りは終了し、黒に着替えに戻るかーていうとこで黒さんのフレの忍者さん(レバー○)が来れるよというので忍盾ゲット。

なので普通にやることに(・∀・)前衛1になっちゃうので暗黒で行きました。

が、発火薬で開けるのに時間がかかってしまい、さらには抜けた後も最後の扉が閉まってて、それを開けるところでからまれ、走って突っ切る間に2名死亡(・∀・)ハチャメチャ☆

蘇生はうまくいったのでなんとかBC前に到着し、衰弱回復を待って突入

編成:忍暗召黒黒黒白

BC内では特に事故も危ない場面もなく普通に勝てました(・∀・)黒はつえーな

ドロップ↓

霊牛なめしは70万ぐらいですから(・∀・)70万は大金。

魂はそれの3倍ですけどね^^





(´;ω;`)


で、分配する係をダイスで決めることに


というわけでよろしくお願いします(・∀・)+

よくよく考えると幻の右に出発して石取りを始めたのが1時15分ぐらい?で終わったの5時半ぐらい。

ちょっと時間カカッチャッタネ(´∇`)

あとエルヴァーン壁紙をさくせーしました(´∇`)

↑クリックするとデカイの開きます。

某剣豪と某Cさんは気のせいですよ(´∇`)某シャナン君も

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奈落の傀儡師逝ってきました
Paranoさんのネタを見て暇な日曜の夜に逝ってきました。 ...続きを見る
墨樽あぷり
2006/02/07 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
座ってる侍さんはどこかのイケメン侍にそっくりですね^^
あれはフツノミタマですか!!
ヴィシュ
URL
2006/02/07 01:36
ううむ。もう少し早い時間なら
行けたのですがなぁ・・
残念wwww
Zeppeli
2006/02/07 01:48
首がキリンを・・・wwwww
相変わらず、すごいね〜〜

先日、フェローを一緒にやってもらった方も、ファントム投げてしまって・・
もうしわけねっす。
ショックでかいよね〜〜
たるぼん
2006/02/07 02:08
昨日は長時間お疲れ様でした。
今度は聖牛いってマント出しましょう!

分配金送っておきました。
バトンもそのうちに・・・ヽ(´―`)ノ

ところで私のところのぼかしなに????
あぷり
URL
2006/02/07 08:15
●剣豪
勾玉ってやつですね!イケメン侍めー^^^^
両手刀のグラがわかんなくて色がかわいかったのでコレにしましたが、破軍って斬馬刀と一緒でよかったのかな・・・

●ツェペリさん
むむむ。><ちょっと微妙な時間になっちゃってたからなー
また声かけます!なんかあったら声かけてください(´∇`)

●たるぼんさん
ファントムもモリオンも投げたことあるけど、ここまでショックじゃなかったですww
ファントムとかのときはマクロミスって押したとかだったからね・・今回はボルト装備してる気になってたので自キャラの構えを見て「あれ?」って思って「ギャー」です(´・ω・`)ハフーン

●あぷりさん
マント!マント!
分配ありがとーw受け取りますねw
ぼかしは○○○たたんでくるので離席するーっていうセリフ(・∀・)
自分じゃないので公表されるの嫌かもしれないなと思ってモザイクを入れてみましたが・・いらなかったかなw
さいろく
2006/02/07 09:15
ソロENM勝利おめでとうございます〜
もっぱら竜で行ってるけど、勝率半々ってとこです。
ダイス次第かな。竜はマネキンにTP増えるが2回くるとまず負ける・・・

エルヴァーン壁紙(*´Д`*) もうできてる。
家に帰ったらいただきに参りますw
きるひ
URL
2006/02/07 09:24
どうしたのかなと思ってましたwww
勘違いバンザイ。

ちょwダルメル壁紙ダルメルに腰掛けてるwwwww
モンブローの違和感のなさワロスwww
(管)。
2006/02/07 09:42
●きるひさん
黒で一回行ったときは楽勝すぎるぐらい楽勝だったんですけど、前衛だとこうはいかないだろうなーと思ってたら案の定危なかったです(;;´ェ`)
TP増えるっていうのは一回もなかったな・・ギロティンされたら一回で負け確定かもしれません_□○

●(管)さん
(´⊃ω;`)ウッ 畳楯・・・HQトリガーもらったのが相当昔なんだけどまだ取れてないのに・・さらに延期になってもた(´;ω⊂`)シクシク
さいろく
2006/02/07 11:08
TOPがミスラだらけでビビttΣ(`Д´)
魂投げ南無(´・ω・`)けど、ミスしてるのがなんともいい味を出してるww
とりあえず、岩塩君の投げた魂拾ってくる!

               ノ
              ★ミ
             ⊂(゚д゚⊂⌒∪≡≡ キャッチ
意味わからなくてごめn
よと
2006/02/07 11:26
倒れてる【ダルメル】に腰掛けてる先生がいい感じ≧∇≦

飴さんとお知り合いとは驚きましたよ〜
やはりヴァナは狭かったw
で、この後このブログのミスラ壁紙の事をバラしておきましたよ(*'-')ノ
ゆめ
2006/02/07 14:07
BC非常に楽しかったです♪
いやぁ長時間だったけど、知り合い同士で
わいわいやれて良かったです(・∀・)

そして!壁紙!ありがとぉぉ
早速持ち帰ります(*´∀`*)
それと個別に頂いた壁紙も使わせてもらいますね♪
せっちゃんのとランダムで出そうっと(ノ∀`)タマラン

レニ
2006/02/07 15:19
TBPのほうからふらりと来ました。
エル壁紙、ありがたくいただいていきます。
わしの好きな印度風味のダンディエル様も当然のようにいたのでもう幸せです。
…変なコメントでごめんなさい。
ぢう
URL
2006/02/07 15:22
●にょと
ミスラスキーデスカラ(・ω、・)
投擲スキルなんてねーだよw当たるわけもなくw
ヒロッテキテ!

●ゆめさん
飴ちゃんとは結構長いお付き合いです(´ェ`)+
ヴァナは狭いです・・・鯖もチッコイデスw
そしてばらされてるΣ(´∀`)

●レニさん
壁紙使ってネ!こっちはネタですがそっちはちょっとだけ時間かかったんだから!あ、あなたのためなんかじゃないんだからね!

うまくツンデレができんとです・・・

●ぢうさん
いらっしゃいませ(・∀・)ノ
インド風エルが好きとはマニアックwww
鯖は違っても見てる世界は一緒ですねー またきてくださぃ☆
さいろく
2006/02/07 17:22
岩塩君みっけ!
てか傀儡師(くぐつし)じゃないの?w
Saw
2006/02/09 00:32
●さわち
ミツカッタ!「くぐつし」だと変換できなくて変換出ないってサチコメに書いてたら、「かいらいし」だよーって教えてもらったのだ(・∀・)「かいらい」だと変換できた
さいろく
2006/02/09 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奈落の傀儡師(・ω、・)幻の右 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる