タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきバトン(・ω、・)

<<   作成日時 : 2006/02/06 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 9

プリケツさんから回していただいたバトンを書いてみる(・∀・)

ちなみに折角FFXI繋がりで頂いたバトンなので「中の人ではなく自キャラとして」お答えします。

1: 自分を色に例えると?

黒(・ω・)といいたいけど青。
黒いのが好きで、黒い装備を好んでますが中立的な青。言いにくいけど青o(`ω´*)o
青から選ぶと↓
ターコイズ

2: 自分を動物に例えると?

むー(・ω・)難しい 

アヒルで。

画像は畜産Zoo鑑さんから引用

3: 自分を好きなキャラに例えると?

例えると?っていうのは難しい(・ω、・)プリケツさんはかわいい絵本から取ってるようだ
好きなキャラを思い浮かべて見る

FFXIのキャラばっかり浮かびます(´・ω・`)そのぐらいしかキャラが出てくるようなものとかかわってないしなぁ




   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


コレ好き。

でもコレじゃやだな(´ェ`)なんとなく

なので北斗の拳の雲のジュウザ、とさせていただきます。

ジュウザがどういうキャラなのか↓wikipediaより

ジュウザ (声優:安原義人)
南斗五車星「雲」の拳士。ユリアの異母兄。我流の拳と称する自由奔放の拳を駆使する。
リュウケンをして、ラオウ、トキと同等と評された天与の才の持ち主だったが、ある事情から世をはかなむ無頼の生を送る。しかし南斗六聖拳最後の将の素性を知り、死を賭して「撃壁背水掌」でラオウと戦う。
ケンシロウのことも格下に見ていたラオウも、彼の拳が蘇ったと見ると即座に黒王号から降りたほどで、ラオウにダメージらしいダメージを与えたのは、北斗神拳の使い手以外では、彼がただ一人である。
飄々とした中に秘めた純愛、さらにはその想いを振り切ってまでラオウと相打ちを狙った生き様などから、ファンの間では、主人公を遥か凌駕する抜群の人気を誇る。アニメではかつての仲間が「雲の軍団」として彼のもとへはせ参じたが、ラオウとの最終決戦では彼らを思って突き放していた。


声優の安原義人さんは最近では金色のガッシュベルというアニメでドロンマというキャラらしいです。
その他、るろうに剣心の四乃森蒼紫、宇宙戦艦ヤマトの太田健二郎。

(*´ェ`)全部知らないけど視聴率の高そうなのから。



4: 自分を食べ物に例えると?

タマネギ。


5: 次に回す5人、その5人にぴったりな色は?

うーん、誰に回したらいいかな・・・・


せつさん ショッキングピンク
シェリさん 淡い蛍光緑
あぷりさん 卵の黄身みたいな黄色
剣豪ヴィシュさん 藍色
キルヒさん ファイアブリックという名のオレンジ


どうみてもブログのカラーです、本当にありがとうございましt

やっぱイメージカラーってそうなる(´Д`;)ヾ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いただきバトン
タル(・∀・)暗黒のさいろくたんから廻ってきたので。ヤリマス('д') ...続きを見る
墨樽あぷり
2006/02/07 09:16
カラーバトン?
【おはよう。】【こんにちは。】【こんばんは。】 一昨日、昨日、今日と何か忙しいです。 ヒマなハズなのに何故か忙しいです。 さてさて、イキナリですが! タル(・∀・)暗黒のさいろくさんからバトンを頂きました。 ※さいろくさんのバトン回答はこちらのエントリー 一応FF繋がりで頂いておりますが 俺の場合リ... ...続きを見る
Another −FINAL FANTA...
2006/02/07 13:43
【レトリビューション】
意味不明な題名【今忙しいので後にしてください】 ...続きを見る
召喚士?シェリル日記
2006/02/07 15:30
【レトリビューション】
意味不明な題名【今忙しいので後にしてください】 ...続きを見る
召喚士?シェリル日記
2006/02/07 15:30
アヒル
アヒルアヒルは、野生のマガモを飼いならして家禽化したもの。アヒルとマガモの交配種が、アイガモである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL... ...続きを見る
動物辞典
2006/02/08 05:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン受け取りましたヽ(´ー`)ノ
さいろっく様から、いただけるなんてうれしいわぁ。
北斗の拳よんだことなくて、雲のジュウザわからなかった(゜▽゜;)
きるひ
URL
2006/02/06 19:31
雲のジュウザ渋すぎ!!
バトン受け取りましょうw
てか5人に回さないといけないのかw
かぶらない様にするにはきついなw
ヴィシュ
URL
2006/02/07 01:34
回った〜。受け取っていただき、ありがとうございます。
雲のジュウザ、カコイイですのー。
自分の回答考えるのも楽しかったけど、人のを読むのも楽しいものですねぇ。
Duckウケましたw
プリケツ
URL
2006/02/07 01:44
受け取ったけど、回す人が思いつかないですorz
【どうすればいいですか?】

ところでなんで私【黄色】?(笑)
あぷり
URL
2006/02/07 09:17
●きるひさん
よろしく(・∀・)ノ
北斗の拳は人がアベシとかヒデブとか言いながら飛び散るスプラッタな愛と友情の漫画です。

●剣豪
ジュウザ渋いヨネ!
何気に周り見たらちょこちょこ周り始めているw
一回で5人ですからね・・(´ェ`)ガンバッテ!

●プリケツ0号さん
Duckは画像選ぶのに時間かかった割りに全然いじってないのです・・・w
元画像万歳!

●あぷりさん
回す人はブロガー繋がりとかでいいかと☆
なんとなーく黄色wオレンジっぽい黄色・・かなぁ(´ェ`)
さいろく
2006/02/07 11:04
安原義人さん好きwwwwwwwwwww
って、バトン関係ないけど(ノ∀`)

レニ
2006/02/07 11:34
バトンもらっていきますよ( ´_ゝ`)
私が蛍光緑っていうのは 召喚だからか?ww
謎ですが、何とか答えてみます
こういう自己評価系のバトン苦手wwww
シェリ
URL
2006/02/07 12:15
俺全然ブログカラーじゃないじゃないか!
癒しの緑がブログカラーだったのに!!!

ピンクか!wwww
1色もないぜ!

バトンお受け致しましたー。
後ほどかかせてもらいまーっす
せつ
URL
2006/02/07 12:58
●レニさん
バトン関係ナスwww

●しぇりさん
召AFでTOPにいるっていうのもあるかなw
赤いのが目立つので緑はいい色なのですょ(・∀・)赤好きな人的には
蛍光緑だと赤を引き立てるのもあり、それでも食われはしないのであります

●せつさん
そう、そう思ったwww
でもせつさんはピンクですあ!

>>レスしてたはずなのに消えてて相当レス遅くなりました(´Д⊂
さいろく
2006/02/14 05:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いただきバトン(・ω、・) タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる