タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレンナー潜入取材とかピミィとか

<<   作成日時 : 2006/02/26 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どこを見てもVUの話が書いてあるので乗り遅れすぎですが書くことに。
そのためにはブレンナーとやらをやってみないと!

ということでやってきました。突撃リポート!


バリスタと似たようなもの、と思っていたのですが対人であること以外は大きく違うものでした(・ω・)

ルールブックは読みませんでした(・ω・)ちなみにバリスタも公式戦やったことありません

おおまかに頭で理解していたルール↓
・敵を倒す。
・敵陣のストーブみたいなのを壊す→蓋が開いて炎を奪える→奪った炎を自陣の火がついてないストーブに入れると得点?(せつさんとこで読んだののうろ覚え)
・炎を奪った人を倒すのが大事。
・ともかく倒す。


で、とりあえずいけるようにならないと。ってことで上層のモグからまっすぐ進んだ地図のおねーさんのいるとこの斜め右(解りづらい説明ですが)にいる曙フェイスのシャイルターバンの人(どこぞのNPCのお父さんと一緒だな)に話したらイベントが。

イベントには

とか

が出てきます。ひさしぶりにフォルカーを見て喜んだり。

もちろん、うちの嫁さんがずっとと呼んでいる我らが兄貴アジド様とウィンダスの裏番シャントット様もいます。


なんで鳩かっていうと

見てわかるだろうか・・・・(・ω・)鼻にのっけてる眼鏡、あと服の色とアップにした髪(ターバン)なんかをひっくるめて鳩にしか見えないと。


言われてからオラにも鳩にしか見えない兄貴です。

まぁ、いいんだ(´・ω・)鳩の兄貴は世界一ィィイイイ

で、早速ブレンナーのエリアに飛ばしてもらえることに。

着いた先は改造されたプルゴノルゴ島という名のプルゴノルゴ島(・ω・)
どうやら試合中のようです。ちなみにAM5時とかそのぐらい。

で、ヘラルドを探してみることに。

あ、いたいた



ふられたお(´・ω・`)


仕事としてお話してもらうと、どうやらプライベート戦とかいう誰かが借りて好きに使っている時間帯な様子。でも野良で集まっているようだが・・・小心者なのでジュノに帰りました(´Д⊂

が、ジュノに帰ったら曙の前にチャボちゃんがいたので色々聞いてみる。チャボちゃんはバリスタ大好きっこなので詳しいだろーと勝手に思っております。

プライベート戦でも参加できそうだよーというので、60制限で使える装備を引っ張り出してみる。

引っ張り出してるうちにシーフで行くことにしました(・∀・)
で、早速参加してみることに。

ついてみると主催してるのは外人赤さんで、ナ52/忍の外人さんもいたりして滅茶苦茶でしたが、タルバッカリ。

つまり



もう何していいのか最初はわからなかったので、敵陣と自陣の間ぐらいに陣取って近づいてきた人をひたすら殴る



で、みんなが敵陣のストーブに殴りかかってるところに参加して見事に

プリケツ。

古代とか食らうのひさしぶりでしたが、玉強すぎwwwwブリザガ2とかしてくるし、殴っても全然減らせない。でもHPはそんなに多くない

挑発してくるのがまたウザイですねー、玉が。
挑発されるとタゲが勝手にずれて、しかも一定時間他のものに攻撃できない状態になるです。知らなかったデスデス。

で、とりあえず面白かった(・∀・)4:4と人数少なかったですが、楽しかったー

そして調子に乗ってバリスタに行ってみようと思い、60制限ジャグナーへ。

ちなみにAM8:00。

いやー、さすがに



3:2までは集まったのですが、@1人足りなくてお開きになってしまいました。
少人数より大人数のが楽しいですねーきっと。
バリスタテレポチケットをもらえたのでこれで庭から飛べるようです。ヤッター

そうそう、最近フェローの上げを全然してなかったのですが、飴ちゃんに声をかけてみてテリガンでフェロー上げをすることに。召喚は強いのぅ(・ω、・)
召喚獣盾で60まで@ちょっと!ていうところまできました(多分



さて、仕事しますね(´・ω・`)風邪ひいたせいで生活時間帯がおかしいが仕事はしなきゃいかん。

今日は麒麟お手伝いの後、仲人なのですです。現在AM5:37。大丈夫ダロウカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日の今日でブレンナー行ってきましたョ!
最初何やるのかわからず従来のバリスタどおり無謀なタル侍は暴れて暴れてきっとメンバーの人に迷惑かけたに違いない【ごめんなさい】

バリスタも頭を使うことこの上ないのですが、ブレンナーは頭脳戦に近く2戦目でやっと感覚が掴めたのでなんとか貢献できましたッ!

タル(・∀・)暗黒さんも近々手合わせ、頭脳戦しませう
ダイアナ
URL
2006/02/26 21:11
へ〜〜〜、大活躍じゃないですか〜〜プリケツ イガイハ・・
やっぱり大人数が楽しいですよね〜。
それにしても、良く分からないのに突撃する根性【素敵】ですw
ピミィたんの装備素敵ですね〜イイナァ(*^。^*)
たるぼん
2006/02/26 21:19
未だにブレンナー行ってない・・・
面白そうですねぇ〜 サイロック様と戦ってみたいww

TOPの「さくさく三角サイロック」かわいい〜
絵描き歌ありませんかぁ???w
きるひ
URL
2006/02/27 10:58
もぅ【鳩】にしか見えませんがww

ブレンナー…バリスタも行ってないので…(⊃д⊂)
ひめひめ
URL
2006/02/27 16:54
いいな〜⊂⌒っ、ン、)っ゙ ブレンナー楽しそう!
バリスタも結構好きだったので(*´ω`*)今度一緒にヤロウ!
まあいつin出来るかわからないけd(;・`ω・´)
よと
2006/02/27 23:47
●だいあなさん
バリスタどおり暴れてもいいと思いますよ!w
でも攻め時と守り時を把握してないと大変なことになりますねww
頭脳戦は弱いですが手合わせ【はい、お願いします】

●たるぼんさん
いや、活躍してないwwwwプリケツしまくりですよw
少人数だとすぐ殺されるwww
この日は珍しく野良で行ってみる気にもなってたのでよっぽど暇だったんだなと思われます( ^ω^)

●運命のキルヒさん
ブレンナーは箱庭っぽい感覚でできそうなので知らない人ばっかりでも楽しいとおもいますょw
さくさく三角はポリンキーの歌に合わせて歌うのです!歌しかないですが(・∀・)ちなみに描いたのはオラじゃないのです☆

●姫様
でしょー!?w言われたらもう鳩なんですょ!
アジド様が出てくるたびに「あ、鳩」って思ってしまう(*´Д`*)
バリスタもいってないですがブレンナーなら!というノリで一つ☆
とかいっておきながらコレ以来まだ行ってないんですけどねwww

●にょと
楽しかった!バリスタやってたのか!?今度やろうー帰ってきたらちゃんと教えるように!さっさと免許取れw
さいろく
2006/03/01 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブレンナー潜入取材とかピミィとか タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる