タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS PM「礼拝の意味」

<<   作成日時 : 2006/02/25 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PM進めてきました(・∀・)礼拝堂クリアしようの会。

今回は以前カギだけとってあったのでオバケNMを倒してイベント見るのが目的です。

攻略手順はウィンダスの仲間たちさんとかeLeMeNさん見たほうが確実です( ^ω^)手抜きっていうか眠いです


まず海獅子の鍵と珊瑚の鍵を同時にトレード(正確にはSmallなんちゃらに珊瑚のカギをトレードし、すぐに別の人が海獅子の鍵をLargeなんちゃらにトレードすればヨイ、だとおもう)して扉を開けて、奥でイベント↑を見る。

その後6箇所ある???を調べていって、当たりだとおーるどぷろふぇっさーなんとか(オバケNM)が沸きます。
それを倒します


子供2匹産むしスリプガ2くるしワープしまくりでタゲぐらんぐらんでしたが特に危ないところもなく撃破。ワープ直前になるとマイティシュトルムヴィントが0ダメージ、ファイア2がレジストという結果になりますのでご注意ください( ^ω^)アハハ

無事に撃破すると、先ほどの扉をもう一度開けてさっきのイベントの場所へ行く。ちなみに扉を開ける度に珊瑚の鍵は壊れますので気をつけてください。最低でも2個いります(扉の中に誰か一人置いておくことで開閉してもらうこともできますが)


オープニングみたいなので出てきたっけ出てきてないっけ忘れちゃったけどねーアヒャー っていうプロマシア像。

あー

うー

プリッシュ特集↓





そして今回のツボ


しちゃった



゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚


どうみてもバカですがいいんです。ミスラしか興味ないわけじゃないですよ!嫁さんヒュムだし!

なんか主張してるとこが違う気がしますね。

ともかく無事クリアできましたよーと


で、終わったらタブナジアに戻りクソ爺デスパシエールの部屋でイベント>海獅子の巣窟?だっけ?でイベント(タブナジア地下壕の地下、フォミュナ水道ではない方)


もうどんどんテンゼンがかわいくなっていきます。


きっとジョブチェンジしたらニンニンとか言うよコイツ(・∀・)

で、サンド大聖堂の竜騎士クエの人の部屋(大聖堂入って左の突き当たりの部屋の偉そうなとこにいる人)に話しかけてイベント、その後バスの港に入ったらイベントで第5章突入です。

あー、ながい。

アル・タユまだーーーーーーーーー?

入れ歯と噂のシドがまだだと言ってます。


ともかく次はプロミヴォン-ヴァズじゃーヽ(`Д´)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリアおめでとうです〜〜
メイン君が進めてますが、見るのも面倒なほど、色々大変ですよね〜
それでも飽きさせない、次が気になる!らしいですね〜〜
ヴァズ大変ですが、是非頑張ってください〜〜
ってか、さいろくさんの『いじり』が無茶苦茶楽しみ!!
たるぼん
2006/02/26 00:28
やっぱりシドは入れ歯だったのか!!
喋る度に口元がおかしーなー?おかしーなー?なんかおかしーなー?
と思ってたのよな。
と言うかシドって歳いくつだっけ?

2006/02/26 05:24
うははは。
おなかイタイですよー。
そうか、そんな展開があったんだっけ、と、さいろくさんの記事を見てよーやく思い出しました。自分は1週間前のPMですらもうストーリー忘れてます。
クリアおめでとうですー!
入れ歯!入れ歯!入れ歯!
プリケツ
URL
2006/02/26 11:59
●たるぼんさん
昨日ここにレス書いたらメンテとかいわれてかけなかったヽ(`Д´)ノ
全部見るだけで済ませてもらいたいぐらい面倒です本当にw
でもレベル制限あるからむしろ75のジョブなくても50でもオラがやってるとこまでは全然問題ないですょ!

●飛さん
入れ歯ってプリケツさんがいってた!
シドいくつなんだろう?w
オラが初めて見たのはFF3だからもう18年ぐらい前だかr(違

●ぷりけつさん
う……しちゃった……



゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚ きゃぁああ

ログもSS撮れると思い出せていいですw
というかオラの場合はブログに書くことで自分の記憶をたどれるようにしてる感じです_□○
入れ歯!゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚入れ歯!
さいろく
2006/03/01 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PM「礼拝の意味」 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる